找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 28|回复: 0

[〖少女向〗] [オイナツ] これから幸せになります! 虐げられ令嬢ですが敵対国の公爵様に何故か溺愛されてます(分冊版) 1話

匿名
匿名  发表于 2 小时前 |阅读模式
RlJYR0U=47K0ZT

[attach]985899[/attach]
これから幸せになります! 虐げられ令嬢ですが敵対国の公爵様に何故か溺愛されてます(分冊版) 1話
著者:オイナツ
作品紹介:
「その瞳を隠すなんてもったいない。君はとても綺麗だ」
虐げられつづけた令嬢が、愛を知って幸せになるまでの物語――。

“ある能力”と瞳の色のせいで家族から「魔女」と蔑まされ、牢の中で幼少期を過ごしたセーラ。
戦地での道具として売られ、売られた先でも忌み嫌われる日々に「悲しい」と思う気持ちさえも失っていた。
終戦後、自分の命がどうなるのかもわからない中で、敵対国の公爵・アルバートに出会う。

「君の身柄は我が公爵家で預かることが決定した」

また利用される…そう思っていたのに、用意されていたのは
綺麗な洋服とあたたかい部屋、そして「ここでは   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   にしていい」という優しい言葉だった。
なぜこの人はこんなに良くしてくれるんだろう……。
アルバートからの優しさには、ある理由があって――?【全37ページ】

有水印,仅试读,严禁转载,若喜欢请支持原作!
大小:17.8MB
页数:37P
https://pan.baidu.com/s/15SCEo4cZ3Q55RdSC5tuQ9Q

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-6 22:28 , Processed in 0.242349 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新