找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 68|回复: 0

[〖少女向〗] [BD][武者サブ【むしゃぶる】]好きになったらダメ、なのに-人妻の幼馴染- 🔞 R18

匿名
匿名  发表于 10 小时前 |阅读模式
RlBaR0o=YLTBL


[attach]985846[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01188328.html

『辛いコト全部、忘れさせて……』

いつまでも忘れられない、拙く未熟で愛おしい、思春期の思い出。
自分とは正反対な明るくハッキリとした(xing)格の彼女に恋心を抱くまで、そう時間はかからなかった。

大人になった今でも、その片想いは続いている―――



生まれ育った島で漁業を営む“湊(みなと)”の元に、幼馴染の“カヤ”が帰ってきた。

都会へ行き結婚したカヤが島へ戻るのは、決まって旦那と喧嘩をした時だ。
その度にカヤへの捨てられない恋慕と現在進行形で失恋をしている現実に、後ろ暗い気持ちを抱かずにはいられなかった。

湊の気を知ってか知らずか、カヤは島に居た頃と変わらない幼馴染の距離感で他愛の無い思い出話に浸っていたのだが……。
ある話題に触れた途端これまでになく気を落としたカヤの様子を見て、
この帰郷が今までとは違う重みを持っていることに気が付いてしまう。

(どうしてカヤを傷つけるような奴を選んだんだ。なんで俺じゃないんだ。)

告白できなかった後悔がいつまでも捨てられない湊に、傷つき涙を流しながら求めるカヤに逆らう事など到底できない。
それが彼女の憂さ晴らしだとわかっていても…。

湊は長年燻ぶり続けた想いをぶつけるように、二人の思春期の思い出が詰まった部屋でカヤを抱いた。



再会してからより想いが強くなっていく半面、許されない関係であることも意識してしまう湊。
恋焦がれたカヤの身体は熱く柔らかく、普段は見せないしおらしい姿に更に愛しさが募ってゆく。

複雑な心境を心の内にかかえて…、カヤと過ごした島での数日間の物語。



【番外編-カヤと湊-】

湊と過ごした学生時代、島を出たあの日――。
カヤ視点で湊との思い出と今の想いを語る追加エピソードを収録。

--------------------------------------------------------

標準語版に加え、二人の生まれ育った島の雰囲気を感じられる方言版(佐渡弁版)も同時収録。
大人になってからも島で暮らす湊と、東京で暮らすカヤの背景が引き立ち、本編のドラマ(xing)をより深く楽しめます。

--------------------------------------------------------
悲恋/純愛/片想い/幼馴染/方言/シリアス

屋外/フェラチオ/   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き/立ち*喵喵喵*/対面立位/背面立位

--------------------------------------------------------



链接:https://pan.baidu.com/s/1OEZo107xQrCfwN2yxMU6Pg





购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-5 21:16 , Processed in 0.259684 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新