找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 59|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL自购][20240925]【男リョナ×クズ男】クズ男が借金返済のために何でもアリの配信で身体と尊厳を壊されるお話[cv:青藍透]

发表于 昨天 22:38 |阅读模式
RkRDOUM=47I2RD

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01260907.html
50off中,现在买只要500多日元


                               
需要注册成功才可查看大图



★あらすじ・概要
不祥事が原因で干され、芸能界から追放されたバンドマンの『お兄さん』。
借金を払うため、ダークウェブで開催される配信動画に参加する。
だがその配信は参加者が「死なない範囲」で、視聴者からの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的なリクエストをその身で受けるものであった。
そして視聴者からの多額の投げ銭で「落札」されると「出荷」されてしまう。
「お兄さん」は視聴者からのリクエストに応えることで借金を完遂しようとするが…

全4トラックの作品になります。
トラック2以降はほぼ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   描写です。苦手な方はご視聴をご遠慮ください。
逆転はありません。常時お兄さんが酷い目にあっています。可哀想に。

全体のボリュームとしては約37分の音声になります。

★今回のおもちゃ♂
「お兄さん」

よいこのための番組、『だーくうぇぶ』のおにいさんは女の子と音楽がだいすき!
みんなを楽しませるおもちゃとして体をはってくれるよ!
でもお兄さんをこわしちゃダメだよ!
飽きちゃったときは『じんせい』をもてあそぶのもいいね!
皆でルールを守って遊んであげよう!
でもお金をいっぱい払うと、君だけのおもちゃになってくれるかも…?

★トラックリスト
全部で4トラックになります。
トラック毎の概要は以下の通り。

トラック1(2:32)
配信者兼"おもちゃ"として「お兄さん」が配信のルールを説明してくれます。
初めて会う良い子たちのために、この配信をすることになった経緯や、ほんのちょっとの愚痴を
話してくれます。

トラック2(24:08)
良い子のみんなお楽しみのスパチャタイムです。
腹パン・首絞め等々、ややハードなお願いにお兄さんが快く応えている様子が、
収められています。最後にはなんと・・・・

トラック3(6:54)
お兄さんがお買い上げられちゃった!やったね!お兄さん!
過去の清算に凄惨な目にあうシクシクなパートです。

トラック4(3:47)
ちょっと色々あって腕を失ったお兄さん。
唯一の誇りであったギターも腕も壊されたお兄さんは、
幻肢痛を紛らわせるために、ご主人様に色々とおねだりをしています。
最後には大好きな音楽を取り戻すことができたね!やったね!

★製作スタッフ ※()内はX(Twitter)のアカウントになります
CV:青藍 透(@Seiran_Toru)
イラスト:なたのするめ様(@natanosurume)
パッケージデザイン:みつばみまあち様(@Mitsubami8)
シナリオ:四々道みのす様
音声編集:ケミカルれとると様(@_retortpouch_)


ご意見・ご感想等あれば、青藍 透(Seiran_Toru)のX(Twitter)までご連絡下さい。


链接:https://pan.baidu.com/s/1XGFfmlaGz2433A3UM8SEeQ
男主好可爱啊好可爱,这是社团的第一部作品,好像是专攻ryona的社团,dl乙女版ryona内容好少的希望多出


购买主题 本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-29 01:24 , Processed in 0.296889 second(s), 25 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新