找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 141|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240901]クレメン〜普段は塩対応でヤりたい時は追い詰める系男子・智弘〜 CV:羽柴礼[MP3/BK无]RJ01234129

匿名
匿名  发表于 7 天前 |阅读模式
RVM5SUY=47N4PP

需要注册成功才可查看大图

君が俺の彼女でよかった。いっぱい焦らされて、ご褒美みたいに俺のをもらって喜んじゃう犬でよかったよ。
クレメン〜普段は塩対応でヤりたい時は追い詰める系男子・智弘〜 [CRAZY LOVER]
【STORY】
普段はとっても塩対応な智弘くんはあなたのことがだ~い好き♪
大好きすぎてあなたに首輪はめローターねじ込みデートさせたり、お掃除喉奥フェラさせたり、自分の都合でどこでも追い詰めて中出しをキメてくるけど
あなたもきっと智弘くんの事をもっと大好きになるからいいよね♪
あなたの全てを自分色に染めようとする智弘くんのジコチュー特濃   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で
身も心もぜ~んぶグチュグチュにして、愛されメス犬   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   されてね♪

だーめ。まだイッちゃだめだって言ったでしょ? いけない子だ。……イキそうになったら教えてね。イカせてあげないから。
クレメン〜普段は塩対応でヤりたい時は追い詰める系男子・智弘〜 [CRAZY LOVER]
●キャラクター

★小山田 智弘(おやまだ ともひろ)
年齢   :25歳
職業   :コンサルタント
誕生日  :11月10日
身長   :178cm
血液型  :AB型
(xing)格   :偏愛系。でもさっぱりしているので、普段はあまり執着しているところが見受けられない。

★あなた
智弘の彼女。
智弘の事を異(xing)としても社会人としても敬愛している。
あまり会えなくてさみしい。

〈現在に至るまでの智弘とあなたの状況〉
仕事が忙しく、彼女であるあなたとも月に1〜2回しか会えない。
あなたは会いたくて会いたくてたまらないのに、智弘はあなたと会えなくても特に気にしていない様子…。
それどころか、LINEの返事も忙しさを理由にちょっとおざなり。
塩対応ぎみな智弘に対してあなたがやきもきする姿を見て喜ぶなど、智弘は「恋人に追われている自分」が好きな感じも出ている。

塩対応&ジコチュー   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   大好き・智弘くんとの日々(トラックリスト)
仕事優先にしてるって? 冷たい? そう?
03:20
夜景綺麗だね。じゃあ、ちょっと秘密で触っていいよね?
11:58
このまま気持ちいいことシちゃおっか? だめ?
09:08
スリリングなデートってよくない? ねえ、これつけて。いいでしょ。
08:47
無理させちゃってごめんね? いまよくしてあげるからさ。
12:11
本当の気持ち
14:07
智弘役・羽柴礼様によるキャストトーク
05:56
クレメンとは
クレイジーなメンズの略
道徳観念や倫理観が著しく欠如している
または常人には理解し難い異常な(xing)癖をもっているなど
拗らせている男(xing)を表す言葉である。

セリフサンプル♫
生でハメちゃった。しょうがないよね、今ゴムもってないもん。

できるよね。おねだり。してみよっか。

かわいい耳……女の子の耳って感じがする。食べちゃいたい。

中に全部出してほしい子がいるってみんなにバレちゃうもんね。

”お散歩”してただけなのに、なんでこんなに俺のをすんなり受け入れてるのかなあ? もう、いっぱい手マンしてあげた後みたいじゃない。

できるでしょ、俺のためなら……たとえば、イカないようにするのだって。

はは、すっごいね……。濡れてるのわかる。君もわかるよね? ああ、でも、そっか。どうなってるか、俺に解説してほしいよね。そうされるの好きだもんね。改めて、ちゃんと言葉に出してあげる。

君が俺の彼女でよかった。いっぱい焦らされて、ご褒美みたいに俺のをもらって喜んじゃう犬でよかったよ。

あっ……あっ……! はー……はー……っ……ナカ、きっつ……。いっぱい我慢してるから、ずっと細かく痙攣してて……うあっ、こっちまでイカされちゃいそう……。あぁっ……搾り取られるっ……。

だーめ。まだイッちゃだめだって言ったでしょ? いけない子だ。……イキそうになったら教えてね。イカせてあげないから。

……俺のが刺さってるの、きもちい……?

君の顔、間近に見えるよ。電気つけたから、さっきよりはっきりわかる。俺の咥え込んで、顔の力抜けちゃってるよ。

★SEなし、音声のみのデータも同梱させていただきます。

スタッフクレジット
(敬称略)
キャスト:羽柴礼

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-17 16:15 , Processed in 0.312694 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新