找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 211|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240826]【裏垢男子×   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   開放×ハメ撮り】初対面の黒マスクイケメンにめちゃくちゃにされちゃう! 自己肯定感爆上げ……CV:深川緑[WAV+MP3]RJ01241450

匿名
匿名  发表于 2024-9-3 19:35:57 |阅读模式
RVJUWlI=47FUB0

                               
需要注册成功才可查看大图

ストーリー
【裏垢男子×   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   開放×ハメ撮り】初対面の黒マスクイケメンにめちゃくちゃにされちゃう!自己肯定感爆上げ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   実録#撮影中#オフパコ [おると★びたー]
結婚目前だった彼氏に振られ、勢いでマッチングアプリに登録したあなた。
すると、登録してすぐに超絶好みのイケメンとまさかのマッチング!

「……君ってさ、マッチングした人と会うのって、俺が初めてだったりする?」

危険な香りを感じつつも、“   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   限りの相手”にされてしまうかも…という状況に、
期待で胸が高鳴ってしまう自分に気づく。

――まだ、帰りたくない。
あなたの言葉を合図に、ふたりを包む空気が一変する。

「完全にひと晩だけの関係になる訳だけど……本当にそれでいいの?」

愉しげな笑みと共に現れる、カレの本(xing)。

「このまま撮っちゃおっか。あ、後で目線とかは入れてあげるから、そこは安心してよ」
「そうそう。ほら、ぐちょマン映るように、足開いて」

経験したことのない快楽があなたの頭を支配する。
カレに暴かれ、カレの前で、カメラの前で、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   らなあなたのすべてを晒して――

キャラクター
【裏垢男子×   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   開放×ハメ撮り】初対面の黒マスクイケメンにめちゃくちゃにされちゃう!自己肯定感爆上げ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   実録#撮影中#オフパコ [おると★びたー]
■黒須 柊斗(くろす しゅうと)
29歳
SNSで人気の“裏垢男子”。
DMやマッチングアプリで出会った多数の女(xing)と関係を持ち、
同じ女とは2回寝ないというマイルールで、適切な距離を保って遊んでいる。
プライベートは謎に包まれているが…


■あなた
結婚目前の大失恋でヤケになり、マッチングアプリに登録。
裏垢男子だとは知らず、最初にマッチングした黒須と会うことを決める。
純粋そうに見えて、実は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   限りの関係の火遊びに興味があって…

トラックリスト
“シュウ”との待ち合わせ
9:48
長い夜の始まり【言葉攻め、耳舐め】
9:17
まだ、あげない【キス、*喵喵喵*舐め、耳舐め、クンニ、ハメ撮り】
19:15
初めての   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   開放【*喵喵喵*、*喵喵喵*、正常位、バック】
24:36
ルールを破って…【フェラ・イラマチオ・*喵喵喵*・*喵喵喵*位】
20:08
まさかの再会
2 : 33
これからも   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   フレンド【生ハメ・正常位・立ちバック・中出し】
21:10
トラック詳細
01 “シュウ”との待ち合わせ【R18なし】 9:48

マッチングアプリで出会った『シュウ』という男(xing)と、バーで初対面。

「今度からは気をつけないと……こんな風に、襲われちゃうかもしれないよ?」

優しいようでどこか危うげな色気を持つシュウに惹かれるけれど、
純粋な子だと思ったカレに、そのまま帰されそうになってしまう。

「──まだ、帰りたくない」

意を決して放ったその言葉に、シュウの態度が一変して──

「言っとくけど俺、同じ相手と二回は寝ないことにしてるんだよね」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
02 長い夜の始まり【言葉攻め、耳舐め】 9:17

タクシーに乗り、近くのホテルへ向かう2人。
バーでの様子とは打って変わり、甘い空気を隠さなくなったシュウ。

「しー……ダメだよ、こんな所で声出しちゃ」

ホテルに着くまでの時間から前戯は始まっているようで…
車内で仕掛けられるエッチなイタズラの数々。

「もしかしてもうイっちゃいそうなの? 早すぎでしょ。ダメだよ。我慢我慢」

運転手に気づかれないよう声を抑えるのに精一杯で──

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
03 まだ、あげない【キス、*喵喵喵*舐め、耳舐め、クンニ、ハメ撮り】 19:15

ホテルの部屋に入るや否や、貪るようなキスに囚われる。

「シャワー? 何? そんなお上品なセックスしに来たの?」

手馴れた様子の愛撫は、あなたの身体をどんどん火照らせていく。
快楽に身を委ね始めたところで、突如、鳴り響くシャッター音。

「あ、ごめん。君、知らないんだっけ。俺、裏垢やっててさ」

戸惑う気持ちはありつつも、これから与えられる快楽への期待が勝ってしまう。

「これからもっと気持ちよくなってくとこ、撮らせてよ」
「そうそう。ほら、ぐちょマン映るように、足開いて」

言われるがままに、カメラの前であなたの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   らな姿を晒して──

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
04 初めての   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   開放【*喵喵喵*、*喵喵喵*、正常位、バック】 24:36

すっかり蕩けきったあなたの身体に、シュウの引き締まった身体が隙間なく重なる。

「ねえ、元彼は、どんなふうに君を抱いてた?」
「だったら俺は、優しくしてあげちゃおうかな……」

あなたのコンプレックスを溶かすように、降り注がれる甘い言葉。

「可愛い声、いっぱい出ちゃってるね……
さっきから、気持ち良くて仕方ないって顔してるし……」

感じたことのない快楽に、頭を空っぽにして身を委ねて──

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
05 ルールを破って…【フェラ・イラマチオ・*喵喵喵*・*喵喵喵*位】 20:08

同じ女とは二回は寝ない。
それがカレのルール…だったはずなのに。

「ねえ……もう1回撮りたいって言ったら、どうする……?」

思わぬおねだりでベッドに逆戻り。

「はー……、このアングル、最高なんだけど……」
「俺のちんこ、そんなに気持ちいい?」

昨夜の疼きが冷めやらぬ身体は、すぐに熱を取り戻して…

「もっとしてあげるから、もっとっ、いっぱい声だしてよ」
「もっと、おっぱい揺らして、感じてっ……」

カメラを忘れるほど、本能のままに求め合って──

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
06 まさかの再会【R18なし】 2 : 33

朝方にシュウと別れ、現実に戻って出勤するあなた。
昨日のことが夢みたいだなと思っていると──

「ねえ、こんなに近くにいるのに、スルーとか嘘でしょ?」

突然背後から聞いたことのある声で話しかけられて…!?

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
07 これからも   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   フレンド【生ハメ・正常位・立ちバック・中出し】 21:10

シュウに言われた通りに、終業後に資料室に訪れるあなた。
部屋に入るなりキスをされ、シュウの手が服にかかって…

「来たら、俺にこういう事されちゃうって分かってたくせに……」
「君の動画、反応がすごいんだよね。もうずっと通知鳴りっぱなしで」

スマホの画面に映し出される、あなたの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   らな姿。
その想像を超える再生回数に、不思議とぞくぞくと快感が沸き上がってきてしまう。

「このシチュ、いいよね。いかにもオフィスHって感じで」

背徳感たっぷりのシチュエーションに、
あなたの身体もすぐカレを受け入れたくなるけれど…

「あー……でも、ごめん。俺今日、ゴム持ってきてないんだった」
「うーん、そうだなー……もし君が、俺の──」

シュウから持ち掛けられた、異例の取引とは……?

クレジット
キャスト:深川緑 ( https://x.com/shinsenryoku )
ストーリー原案:茶野みずき
シナリオ:中山酢飯 ( https://x.com/nakayama_sumesh )
イラスト:Gabu ( https://x.com/ura_gabu )
ジャケットデザイン:すえQ ( https://x.com/sue_q0909 )
音声収録:AZクリエイティブ ( https://x.com/az_creative )
音声編集:Dおりまー ( https://x.com/Orima_D )

企画/原案/制作:おるたなてぃぶ★らぼ ( https://x.com/altlavoice )

その他
▼追加特典

■■100DL記念追加特典■■
イラスト―レーターGabu様による美麗なジャケットイラストをプレゼント!
(文字無しのイラストのみ)

■■200DL記念追加特典■■
深川緑様によるキャストトーク(12:09)

▼トークテーマ
・今回のキャラクター、黒須柊斗(くろす しゅうと)について、ご自身と通じるところ
・今作品の見どころ
・黒須とヒロインが待ち合わせをしたような、オシャレなバーに行くとしたら、どんなお酒を飲みたいですか?
・裏垢男子の一面を持つ黒須のように、1日だけ全く別人として過ごせるとしたら、何をしてみたいですか?
・タイトルにもある「自己肯定感爆上げ」について、ご自身が「自己肯定感爆上げ」されたな、と感じるのはどんな時ですか?

お知らせ **********************************************************************

2024.08.26
「おると★びたー」初作品発売を記念しまして、
発売日から28日間限定★40%OFFキャンペーン実施中!
DL特典もご用意しておりますので、ぜひお得なこの期間にお買い求めください♪

2024.08.22
以下の追加を行いました!
・R18試聴音源 公開
・追加特典_深川緑様フリートーク トークテーマ公開
発売まであと少し!どうぞ楽しみにお待ちください!

2024.08.20
以下3点の追加・修正を行いました!
・体験版の追加
・各トラック詳細の追加
・トラックリストの修正(元:全6トラック → 改:全7トラック)
発売まで今しばらくお待ちくださいませ。


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-17 10:40 , Processed in 0.417864 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新