找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 137|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [DLsite自購][240715]【睡眠○】うつ伏せで寝ている彼女に夜○いクンニしてそのまま耳舐めしながら中出し2連発[ミヅキ][180k/mp3]

发表于 2024-8-30 13:44:46 |阅读模式
RU5NU0k=47B9I6



収録内容 Full. 17:34
  • 寝バッククンニから中出し1回目

    9:42
  • 2回目中出し

    7:52


作品概要
うつ伏せで寝ている彼女。
*喵喵喵*した彼がいきなりその体勢のままクンニ。
そのまま*喵喵喵*して1回目の中出しフィニッシュ。
そして彼女が途中から起きてるのを知っていた彼は2回戦へ。
1回目で出た*喵喵喵*が膣内でローションのようになり、2回目はさらに気持ち良いのでした。

今作は基本的に耳舐めをされながら後ろから犯されるプレイです。





――――――――――――――――

彼女がうつ伏せで寝ている。

可愛いお尻。服の隙間からチラチラ見える太ももの素肌。

ああなんだかえっちな気分になってきた。

この体勢のまま舐めたいな。

よし。舐めて、挿れちゃおう。

――――――――――――――――





こんな方におすすめ
・声優さんの演技とは違ったリアルな言い回しや雰囲気が好きな方
・リアル系の音声作品が好きな方
・バイノーラル/立体音響が好きな方

お願い
・バイノーラルマイクを使用していますので、ぜひヘッドホンやイヤホンで立体感を感じながらお聴きください。
・布こすれ音やベッドのきしみ、微かな息遣いまでお聴き頂けるよう、ぜひ静かな場所でお聴きください。
・割引情報等、お見逃しのないようぜひサークルのフォローをお願いします。
・当サークルはAI生成イラストを使用をしていますのでご了承ください。




                               
需要注册成功才可查看大图



下載地址:https://pan.baidu.com/s/1m4VFhy9fMg3cUK1-uL262Q


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-15 04:14 , Processed in 0.283922 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新