找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 186|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [DLsite自購][240822]頑張りすぎた君へ[碧くん][320k/mp3]

发表于 2024-8-30 13:35:31 |阅读模式
RU5NUzg=TF0EQ



♦DL特典・更新情報♦
♢100DL達成記念♢…慧が凪を好きになった理由(告白):5分27秒
♢300DL達成記念♢…本編から一か月後の朝【R‐18】:27分53秒

Ci-enの【無料プラン:ひまわりのたね】にてフリートーク公開中‼
https://ci-en.dlsite.com/creator/25392/article

サークル週末妄想本舗について:
全作品【台本無し&終始アドリブ】収録となっております。
台本はありませんが『次に何が起こるか分からない』
アドリブならではの【ドキドキ感】をお楽しみいただけたらと思います。


♦収録トラック♦
  • 頑張りすぎた君へ(WAV/MP3)

    59分12秒


♦あらすじ♦
大学の頃に出会い、『先輩と後輩』の関係にあった、慧と凪。

初めはなかなか心を開いてくれない凪だったが、
慧が積極的に話しかけていくうち、次第に打ち解け
2人は『友達』として、親しい人間関係を築いていた。

いつしか慧が凪へ向ける感情は、友情から愛情へと変わっていった。
この頃はまだ、お互いが『そう』であることを…2人は知らない。

凪が卒業し就職してからは、なかなか連絡の取れない日々が続いていた。
メッセージにも既読が付かず、心配に思った慧は、凪へ電話をかける。
電話に出た凪は、それまでとは明らかに様子が違っていた…。


♦登場人物♦
♢結良 慧(ゆうら けい) CV:碧くん

物腰やわらかく男女隔たりなく接するため人気者。
友達も多く、いつも誰かしらに囲まれている。

実は【恋愛対象は男(xing)】だったが、
周囲には一切悟られないよう振舞い、
告白を受けたこともあったが断っていた。

とあるきっかけで凪と出会う。

お互いの恋愛観について話すことはなかったが、
“自分と同じ”であることに何となく気付き、
【同じ孤独を抱えている】と感じており、
凪のことは周囲の誰よりも【特別扱い】していた。

(例:頻繁に連絡を取合う・二人で会う・出掛ける等)

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

♢京町 凪(きょうまち なぎ)

【恋愛対象が男(xing)】であることに負い目を感じており、
周囲に【自分】というものを曝け出すことが出来なかった。

慧と出会い、自分に明るく接してくれる慧を好きになってしまう。
慧が誰かと一緒にいる時は自分から近寄ったり、
声をかけたりすることはなかったが、
慧から個別に連絡をもらった時は二人で会っていた。

薄々『自分のことを特別扱いしている?』と
勘付いてはいたが『そんなハズはない』という
自己肯定感の低さの方が勝り、
慧とは、終始【よき先輩後輩の仲】でいようと努める。

大学卒業後、お互いどこに就職したかは知っており
連絡もそれなりに取り合っていた。


♦物語紹介♦
《導入》
凪の部屋へ訪れる慧。
そこに居たのは、電気もつけず真っ暗な自室に引きこもっている凪だった。
『明らかに精神的にダウンしている』と感じた凪の顔を見て、抱きしめる慧。
静かな、温かい、2人だけの時間が流れる…。

慧の温もりや言葉に触れ、ゆっくりと心を開いていく凪。
彼の口から『職場で何があったのか』少しずつではあるが、言葉が紡がれる。
そんな凪の言葉を受け「何もしなくていいからうちに来なよ」と提案する慧。
『どうしてそこまで気にかけてくれるのか』と問いかける凪へ、
慧は、大学時代から抱いていた自分の気持ちを、彼に打ち明ける…。 

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

《中層》
慧の告白を受け、驚きと嬉しさとが、凪の心から溢れ出す。
少しの沈黙の後…自分も同じく、慧へ好意を抱いていたことを伝える凪。
「じゃあ両思いだ」と、慧は泣いている凪へ笑いかける。
静寂に包まれる部屋の中、いつしか2人の距離は『ゼロ』になっていた。
「目、閉じて…」
慧の優しい声が、凪の鼓膜を甘く揺らす。
お互いに相手を傷つけないよう、しっかりと抱き合い、唇を重ねる。
ゆるやかに欲情していく2人…。
優しいキスは気付けば、夢中で互いの唇を貪るものへと変わっていた。

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

《終幕》
激しいキスを重ね、息を切らしながらも抱き合う2人。
慧は欲情の熱を帯びた瞳で、凪のモノを欲しがる。
恥ずかしがりながらも、慧の眼前に自分のモノをさらけ出す凪。
そんな凪のモノを、まるで待ち望んでいたかのような様子で、
愛おしそうに唇から口の先、喉の奥へとしゃぶっていく慧。
暗いせいではっきりとは見えないけれど、
その   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   らな音は、部屋中に響き渡っていた…。

「もう、我慢できない…」と凪をベッドへ仰向けに寝かせた慧は、
凪の上の跨がり、彼のモノをゆっくりと自分の中へ*喵喵喵*させる。
長年の想いを実らせた2人は、汗だくで抱き合い、激しくお互いを求め合う。
ぱちゅぱちゅと腰を打ち付ける音が、だんだんと速く、大きくなっていった…。


♦クレジット♦
♢キャスト……碧くん【https://x.com/aokunnox
♢イラスト……だお。様【https://x.com/daao_bf
♢デザイン……小魚様【https://x.com/czkn_trpg
♢制作…週末妄想本舗【https://x.com/smh_aohamu

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

♦レビューや評価などしていただけると嬉しいです。
♦Ci-enやSNSにて、先行情報の公開・作品の紹介等をしております。

サークル公式SNS【https://x.com/smh_aohamu
Ci-en【https://ci-en.dlsite.com/creator/25392


                               
需要注册成功才可查看大图


下載地址:
https://pan.baidu.com/s/1sqf4weNcrGhgCSIc5I064w

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-15 04:14 , Processed in 0.359089 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新