找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 287|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】【20240829】【執着豹変×軟禁】元推しVTuberの推し寝取り返し交尾〜セックスしないと出られない部屋に閉じ込められました〜【CV 天河雄成】【WAV】

发表于 2024-8-30 12:14:09 |阅读模式
RU5GQkY=47LLNY
真的,任何一个错过天河小哥哥的姐妹,我都会伤心
[attach]982474[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01247281.html

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈推し変。ダメ。ゼッタイ。┈┈┈
【執着豹変×軟禁】元推しVTuberの推し寝取り返し交尾〜セックスしないと出られない部屋に閉じ込められました〜 [推し変。ダメ。ゼッタイ。]
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈発売から10日間は25%OFFです。この機会に是非【推し変寝取り】を体験してみてください┈┈┈
▼本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
 是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今回の推しは…?┈┈┈
[attach]982472[/attach]
【執着豹変×軟禁】元推しVTuberの推し寝取り返し交尾〜セックスしないと出られない部屋に閉じ込められました〜 [推し変。ダメ。ゼッタイ。]
●レオ CV:天河雄成
年齢:21歳
身長:180cm
チャームポイント:牙と長い爪
(xing)格を一言で表すと:強くてやんちゃ(実は繊細で寂しがり屋な面も・・・)
得意なゲーム:脱出ゲームやホラーゲームなど、ゲーム全般

主にゲーム配信などをしているVTuber
配信をすれば絶対に人が集まり、お祭り騒ぎになるほど。
後輩もたくさんできたので、自分も負けないように頑張らねばと気を張っている。
昔からのファンの事は認知しており、大事に思っている。
コメントなどがないと「最近見ないな」と考えることも…。
基本的に推し変などもしょうがない……と思ってはいるけど、
心の片隅では「寂しい」と感じてしまっている。


●ヒロイン(あなた)
趣味はYouTubeでVTuberや配信者の動画を見ることとゲームをすることなオタク女子 。
もともとの推しはVTuberのレオくんだったが、
最近はレオと同じ事務所の別のVTuberに推し変した。

[attach]982473[/attach]
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈トラックリスト┈┈┈
「出られない部屋」
(07:19)
「どこまでしようか」
(21:30)
「俺を見ろ!」
(23:24)
「相棒は君」
(23:27)
「推しは永遠」
(04:37)
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈トラック紹介┈┈┈
◇トラック01.「出られない部屋」(07:19)

「うわっ、びっくりした……!え、ゲームのキャラクター……じゃない? な、なんでここに人が……」
「あ、俺のこと知ってるんだ? 何、どういうこと?PCにハッキングしてきた……って雰囲気じゃなさそうだよなぁ?」

【導入・耳舐め】


◇トラック02.「どこまでしようか」(21:30)
     
「ん、唇やわらか……口ン中も熱くてとろけそ……やべぇ、たまんねぇ。舌出して。
 絡ませたい……ん、そう、そんな感じ……はぁ、ねっとりベロチューしよ……」
「やべぇ、マジでエロすぎなんだけど……カメラ切っといて正解だわ……今の俺たちの姿は配信されないから安心して?
 存分にエロい声もエロい顔もさらしちゃってよ」

【ディープキス・囁き・言葉責め・胸舐め・*喵喵喵*責め・クンニ・クリ吸い】


◇トラック03.「俺を見ろ!」(23:24)

「ねぇ、昔は俺のこと一番好きって言ってたのに。俺のこともうどうでも良くなっちゃったわけ?」
「ああ、そっか。俺のことしか考えられなくしてやればいいんだ。俺の動画見るだけで、体が反応しちゃうくらいトロトロにしてあげるよ」

【耳舐め・ディープキス・*喵喵喵*舐め・素股・正常位・囁き・キスハメ・連続中出し】


◇トラック04.「相棒は君」(23:27)

「でも……遠い存在になった、って感じさせたのは俺の責任。本当にごめん……けど俺自身は何も変わってないから。
 寂しく思ったりしないでよ。こっちまで辛くなるじゃん」
「相棒は、君……でしょ? なんてね。君が相手でよかった……クリアするためじゃなくて、本気でセックスしたいって思えるから」

【ディープキス・フェラチオ・クンニ・クリ舐め・バックで*喵喵喵*・連続中出し・寝バックで*喵喵喵*・耳舐め】


◇トラック05.「推しは」(04:37)

「でも……遠い存在になった、って感じさせたのは俺の責任。本当にごめん……けど俺自身は何も変わってないから。
 寂しく思ったりしないでよ。こっちまで辛くなるじゃん」
「相棒は、君……でしょ? なんてね。君が相手でよかった……クリアするためじゃなくて、本気でセックスしたいって思えるから」

【ディープキス・フェラチオ・クンニ・クリ舐め・バックで*喵喵喵*・連続中出し・寝バックで*喵喵喵*・耳舐め】


合計時間(80:17)

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ダウンロード特典┈┈┈
【ダウンロード特典】
◇パッケージ・ノンクレジットジャケット

【300DL突破特典】
◇実際の収録に使用したシナリオ台本(PDF)

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クレジット┈┈┈
キャスト:天河雄成( https://twitter.com/amakawayusei )
シナリオ:こぎつねさくら ( https://twitter.com/konkogitsune )
デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )
制作:推し変。ダメ。ゼッタイ。

(敬称略/順不同)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。


https://pan.baidu.com/s/1F6s2_QUIXmS8OGT0qoOdFQ

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-15 01:32 , Processed in 0.324234 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新