找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 424|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】【20240829】失われた記憶と真実~はじまりの恋~【CV 八神仙】【FLAC / MP3同梱】

发表于 2024-8-30 11:32:59 |阅读模式
RU44UzE=YBEZ9
[attach]982466[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01250727.html
☆サイン色紙プレゼントキャンペーン☆
本作品をご購入して頂いた方限定
瀬木孝弘役、八神仙さんの直筆サイン色紙を抽選で2名様にプレゼントします!

【応募締切】 2024年9月30日(月)

ご応募頂いた全員に孝弘のロゴ無しイラストをプレゼント!!

<<応募方法>>
(1)当サークル「偏愛カタルシス」のDLsiteアカウントをフォロー
(2)フォロー済みと分かるようにスクリーンショットを撮る
(3)スクリーンショット画像と合言葉をGoogleフォームへ
(4)応募完了です☆!

★あらすじ★
【シリーズ別視点?!】【分岐ルートあり!】

本作品だけでもお楽しみいただけますが、
「失われた記憶と真実~記憶喪失になった私の目の前に現れた彼は本当の恋人……?~」
の別視点ストーリーになっておりますので、色々な楽しみ方ができます♪

新しい街に引っ越してきた貴方、市役所で出会った窓口担当の彼とひょんなことから飲みに行くことになり、その晩カラダを重ねてしまう。
申し訳なく思う彼に、知らないこの町の事を案内してほしいと提案する貴方。
少しずつ縮まる二人の距離、しかし近づくほどに彼の不安の種は切なく、大きくなっていく。

[attach]982465[/attach]
☆キャラ紹介☆
【期間限定330円】失われた記憶と真実~はじまりの恋~ [偏愛カタルシス]
名 前 : 瀬木孝弘(セキタカヒロ)
年 齢 : 25歳
誕生日 : 6月6日
身 長 : 178センチ
体 重 : 70キロ
血液型 : AB型
職 業 : 公務員
属 (xing) : ヤンデレ

★トラックリスト★
\ 500DL突破でボーナストラックを追加いたします /

シリーズ前作
『失われた記憶と真実~記憶喪失になった私の目の前に現れた彼は本当の恋人……?~』
の登場する元カレ目線のお話となっております。

※本作では今カレという扱いになります。

各作品でごとにお話は完結しておりますので、本作品のみでも十分お楽しみいただけます!!

01.「出会い」
◇エロなし

新しい街に引っ越してきたアナタ。
市民課に住民票の異動届や書類の手続きをしに来ている。

「あの、待ってください…! これ…忘れ物!」
市民課で働いている孝弘が呼び止めてきて…?

02.「過ち」-22:17
◇キス、*喵喵喵*責め、手マン、*喵喵喵*

酔ってしまった孝弘を介抱するアナタ。

「嬉しかった、なんて…そんなこと言われたら勘違いしちゃいます。」
「俺、あなたの事が忘れられなくて、もう一度会えたらなんて思いながら歩いてたんですから…」

「今止める気はないので…明日起きた時、あなたはアルコールの所為にしてください…」

03.「告白」
◇キス

「あ、ほら…だんだん見えてきましたよ、イルミネーション。」
「表通りほどじゃないですけど、こっちも綺麗ですね…静かな分、落ち着いて見られる」
このあたりを案内するという約束でデートをする二人。

「いえ、浮かれていたのは俺もです、デートって感じでわくわくしてしまって。」

04.「別れ」
◇キス、手コキ、フェラチオ、口*喵喵喵*精、ごっくん、クンニ、手マン、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き、連続絶頂、生*喵喵喵*、中出し、*喵喵喵*位

ある日仕事で忙しく帰りが遅くなってしまったアナタ。
「ねぇ、何かあった?」
「何度も電話掛けたのに全然でないし、今何時だかわかってる?」

「俺に隠し事とか、してないよな…」

家につき早々抱きしめてくる
「このまま、シたい。 体の隅々まで触れて安心したい…」

05.「ぼんやりとした不安」
◇エロなし
仕事帰りに合流して夕飯を食べに行く約束をしていた二人。

孝弘は会社の前で上司と仲睦まじく話すアナタを目撃してしまう。

「待ち合わせ場所より君の会社の方が近かったから、ちょうどいいかと思って
こっちに来ちゃった。」
「今日は定時に上がれたみたいでよかったよ。ここ最近帰り遅かっただろ?」

「この間だって大分遅い時間に帰って来てたし…」

-「ところで…今話してた人、誰?」

06.「豹変」
◇耳舐め+愛の囁き、キス(濃厚)、*喵喵喵*責め、手マン、生*喵喵喵*、連続中出し、首絞め

彼の家で仲睦まじくゆっくりしている二人。

その時、アナタに一本の電話がかかってくる。

「…また、電話…」
「最近電話も多くない…?」

「二人でいる時はあまり電話出ないでほしいな…」
「ん…ちゅ、ちゅっ…ね、早く電話終わらないと、もっと悪戯しちゃうぞ…って…」

-「この声って…あの時の…」

07.「薬指の契り」
◇愛の囁き、キス

朝起きると指輪がはめられていたアナタ。

「おはよう、よく眠れた…?」
「ん? あぁ、その指輪…?」

「本当はもっと後でって思ってたんだけど、昨日みたいなことがあったらって思ったら待てなくて」

「選ぶのに苦労したんだぞ、サイズも寝てる間にこっそり図ったりして…起きなくて助かったよ」

08.「希望の光」
◇キス

帰宅途中のアナタ。
孝弘から電話がかかってくる。

「もしもし? 今どこにいるの?」

「どうしたのって…遅いから心配で…」
「7時には会社出るって言ってたのに、もう1時過ぎてるからさ…流石に遅すぎるだろ?」

「もしかして誰かと一緒にいる?」

「ほんと? その言葉、信じていいんだよな?」
「わかった、あとで話は聞くから、気を付けて帰ってくるんだぞ?」

帰宅後、実はストーカー被害にあっていたことを告白するアナタ。

「ストー、カー…? それって、ここ最近の事? それとも…」
「そんな前から…どうしてそんな大事な事俺に相談してくれなかったの?」

「俺たちこれから結婚しようって言うのに、お前にもし何かあったら…
 俺ってそんなに頼りないか…?」

「前も言っただろ、遅くなるなら電話しろって…
 ストーカーにあってたなら、尚更言ってくれれば迎えに行ったのに…」

♪がるまに限定トラック付き♪
「if~彼がストーカーになるまでの経緯~」
◇エロなし

孝弘がアナタにとってストーカーとなってしまった世界線のお話。

※別視点ストーリー
「失われた記憶と真実~記憶喪失になった私の目の前に現れた彼は本当の恋人……?~」
と繋がるお話になっております。※

-「いえ、自分が知っている事実とはだいぶ異なっているので…
俺がまさか、ストーカーだなんて…彼女が言うはずがないんだ」

-「だって、彼女と婚約をしていたんですから…」

♪八神仙さまのフリートーク付き♪
収録直後の生の声を収録!

☆500DL突破記念トラック
「結婚   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   」-04:52
◇女(xing)優位、*喵喵喵*位、中出し

本編最終トラックの続き、無事結婚をした二人のお話です。
新婚旅行中のあまあまラブラブトラックとなっております!

★..高(xing)能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

[attach]982467[/attach]
★シリーズ前作★
【期間限定330円】失われた記憶と真実~はじまりの恋~ [偏愛カタルシス]
CV. 深川緑 様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01085504.html

https://pan.baidu.com/s/1HxEK3gApbjqe0Xy2orNJ4A

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

9
RU44UzE=
发表于 6 天前
难得正经声线 这算   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   吃醋(?) 表现逐步升级 不过真的香 掐脖子真的太可怕 有家暴潜质... 最后冲刺SE突然变剁菜是怎么回事 简直大笑卧槽
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-14 23:11 , Processed in 0.360778 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新