找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 338|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][240830]【二重構造エロボイス】◉REC:今も昔もぜ〜んぶ見てるよ。非合法密着されて絶倫カメラマンから逃げられない!(cv.八神仙)【wav】

发表于 2024-8-29 23:59:03 |阅读模式
RU45VVE=43AY28
很久不見 現在DL site購入手續麻煩了很多的說

                               
需要注册成功才可查看大图

学生時代からずっと仲が良く思いを寄せているモモ先輩と、
今日も宅飲みの約束をしていたあなた。
残業で遅くなってしまったがモモの家に着くと快く迎えてくれる。
いつも通りのたわいもない会話をしながら、
「女の人ってエロい気分になっちゃった時ってどうしてんの?」と何気なく質問され、
自分の*喵喵喵*事情をペラペラと喋るあなたに少し慌てる彼。
一定の距離を保った、良好な関係だった。

お酒も進み夜もふけるころ、モモにとあるお願いをされる。
「新しい機材を買ったから試しに君を撮らせて欲しい」というものだった。
空気が甘くなっていくのを感じながら、
先輩と後輩だったふたりは、好き同士となり、そのまま体の関係へ……。

甘い低音ボイスでイチャイチャしながら最高のセックスを体験し、
幸せの絶頂であなたは『それ』に気がついてしまう───。

                               
需要注册成功才可查看大图

TRACK【本編70分】
■T-R-A-C-K-1『女の人ってエロい気分になっちゃった時ってどうしてんの?』(5:01)
残業を終えて、いつも通りモモ先輩の家を訪れた。
今日も結局好きだと言えず、いつもと変わらぬ宅飲み会になるのだろうと思っていたら──?

■T-R-A-C-K-2『今から君のこと、このカメラで撮らせて』(6:54)
カメラマンの彼が新しく買った機材を試してみたいからと撮影されることに。
ファインダーをのぞくときの熱視線で身体がほてるのを感じつつ、誤魔化すようにふざけながら撮影に応じる。
「どの方向から撮ってもかわいいね〜」と茶化してくる彼に、そんなこと思ってないくせにwと思わず反応したら……

■T-R-A-C-K-3『君は誰が相手でもこんなに濡れちゃう感度の高い子なの?……それとも、少なからず俺に気があった、えっちな悪―い後輩ちゃんだった?』(25:06)
どうしよう、モモ先輩とキスしてる。“あの”モモ先輩と、今、私がキスしてる───!?
静かな部屋に響き渡る、お互いの心臓がドクドク鳴る音、キスをするたびにくちゅりと鳴る互いの粘膜の音。そして、お腹にひびく彼の甘い吐息……。
まともに頭が働かない中、ももせんぱいの手はどんどん下へ下へと滑り込んでいって………………。

・「今からもっと恥ずかしくて気持ちいいことするのに……もうそんな風になってて大丈夫?」「もしかして開発済み?オナニーの時、ここも触ってる?」気持ちよさとこの状況においていかれそうになりながら、余裕そうにほほえんで意地悪をしてくる(もちろんイケボで)。涼しい顔をして弱いところをぬこぬこ揺らしてくる。
・「そう……俺はずっと君のことそういう目で見てたの。今日でバレちゃったな。ごめん、悪い先輩で……。でもバレちゃったからには、これからはもう遠慮しない。」情けなさそうに笑いながら、真っ直ぐにこちらを見つめてくる。何も言えずにいたら、行為はどんどんエスカレートしていって……
・「えらい……*喵喵喵*とクリ弄られただけでこんなになっちゃったんだ。」「ナカめちゃくちゃぎゅうぎゅうしてるの、わざと?(笑)」大好きな先輩に*喵喵喵*をチュ…チュ…と吸われながら、クリトリスをくにくにこりゅこりゅされて、おまんこの汁を擦り付けてちゅぷちゅぷされながら毎秒おまんこがぎゅんぎゅんしてるのに、追い討ちをかけるように囁いてくる。モモ先輩ってこんなにSだったんだ……!
・「ん……そうだよ。君の可愛いところ見て、俺のちんぽもうこんなになっちゃった……」「はあ、んんっ、はあはあっ……待って待って、締めすぎ。」「んっ……、顔隠さないで……俺のちんぽで気持ちよくなってる君のかわいい顔、ちゃんと見せて……!」肌にふりかかる熱い吐息。モモ先輩も私で気持ちよくなってくれてるのかな……

■T-R-A-C-K-4『……わざとだよ?』(3:08)
「君は事後の方が恥ずかしくなってきちゃうタイプか。逆に俺は賢者タイムとかないタイプの男(笑)だってさあ……イチャイチャ?したいじゃん。」
「どうした?なんか顔色悪いけど……なんかあった?」

■T-R-A-C-K-5『おれが一回戦で満足できるようなちんぽじゃこれからが心配?』(16:15)
さらりと告げらえた衝撃の事実。でも、イイとこをたくさん撫でられっぱなしで愛の言葉を甘くいじわるにたくさん囁かれて、頭の中が、大好き!気持ちい!大好き!気持ちい!大好き!気持ちい!大好き!気持ちい!大好き!気持ちい!大好き!気持ちい!大好き!気持ちい!大好き!気持ちい!大好き!気持ちい!でいっぱいで変になっちゃう。こんなに深く愛してくれるなら、何もかも許してしまいそう。
「全部かわいくて大好き。君のことになるとまともでいられなくなる」「ここにブチ込んだらきもちいだろうなぁ……我慢できそうにないや」「どうしたの、腰くねくねしてんじゃん……俺の腰つきがぬるくてごめんなぁ。もっと激しいのが好きだよなあ。」

■T-R-A-C-K-6『俺いま、めっちゃ幸せ。』(10:14)
<<気持ちよくなったら*喵喵喵*確定>>
<<すぐそばから聞こえてくる彼の吐息と囁き、遠くに響く数分前の彼の甘い喘ぎ声>>
<<まさにトランス状態の酩酊イキ体験をお楽しみ下さい。>>
もうバカになっちゃったわたしに彼がしてきた*喵喵喵*的な提案と恥ずかしい気持ちよさで、わたしって*喵喵喵*なんだと思いしらされる。
「ダメだよ、そんな風に顔を背けちゃ……ちゃんとよく見て。」
「あーあーあーあ〜…………やらしいな?」
「はあ、我慢できない、ごめんね。」


■T-R-A-C-K-7『俺のこんなところを知っても────』(5:25)
大丈夫!絶対一緒に幸せになろうね!

                               
需要注册成功才可查看大图

有能力請支持: https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01215436.html

https://pan.baidu.com/s/17eYJAi_-We803kaB7COHog

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

9
RU45VVE=
发表于 2024-8-31 22:57:36
本帖最后由 水暖煦 于 2024-8-31 22:59 编辑

感谢天 感谢地 感谢啾啾怪   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   师无边的想象力 在我疑惑SE第一轮为啥   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   后 后面直接炸场 声音如巧克力沸腾溢锅香疯了 无尽粘液地狱 阿门
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-14 23:34 , Processed in 0.344022 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新