找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 296|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240823]囚われ姫の(xing)開発・服従教育(ロギナ編) CV:深川緑[WAV+MP3/BK无]RJ01240217

匿名
匿名  发表于 2024-8-29 20:30:07 |阅读模式
RU45MDI=YLFFR

需要注册成功才可查看大图

「私の教育を受けてアグロの王妃となるか、きょうだいと残った国民を道連れに処刑台に上るか」
【発売開始後7日間限定50%OFF!!】囚われ姫の(xing)開発・服従教育(ロギナ編) [DogmaDeena]
王女の貴女は恥辱を選ぶしかなかった。
絶対服従を誓った貴女に、アグロ国王の従者ロギナは1ヶ月間の特別な(xing)教育を施す。
フェラチオ指導、敏感な体にする*喵喵喵*マッサージ、玩具での連続アクメ。
処女のままアナルから子宮を開発され、貴女は抗えない快楽に堕ちていく……。

注意事項・トラックリスト ※※※ アナル責めで処女のままポルチオ開発(膣への*喵喵喵*なし) ※※※
▼△▼△▼△▼△▼△▼ 注意 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

※この作品は、膣への*喵喵喵*は一切なし
  アナル責めで最後まで処女のまま子宮を開発します

▼△▼△ 注意 ▼△▼△▼△▼△▼△▼ 注意 △▼△▼

計129分03秒

◆Track1:契約と処女膜確認 9:53
捕らわれた貴女は、見知らぬ屋敷へと連れていかれる

「服を脱いで、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   になりなさい」
「貴女の大事な部分を、左右にぱっくり開いて、奥の粘膜までさらけ出すんです」
「男を知らない清い体であることを確認してもらうために」

◆Track2:洗儀の心得と口射の礼節 14:36
二人きりの浴室で、自分の“体”を使ってロギナの体を洗うよう命じられる

【洗体、フェラ】
「*喵喵喵*よりも   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   らに。陛下はそうお望みです」
「私の太腿に跨って、腰を前後に揺らして擦りつけなさい」
「私のペニスとキスをしてください」

◆Track3:ご褒美のマッサージ 18:54
刺激に敏感になる香油でロギナにマッサージをされる

【*喵喵喵*、*喵喵喵*責め、クンニ】
「その羞恥心が快感に変わるんです。恥ずかしくてたまらないのに、それが大好きになる」
「おまんこも、舐めて欲しそうにひくひくしてますよ」
「剥かれて無防備なクリを吸われて、思いっきりイきなさい」

◆Track4:リリアの花冠 6:46
ロギナからアグロについて学ぶ

「聡明な王妃となるか、王の欲を満たすだけの*喵喵喵*○となるかは貴女次第です」
「紫色の瞳はアグロの王族である証です」
「リリアの花冠は……私も幼少の頃によく、庭に咲いたのを摘んで作ったものです」

◆Track5:媚香油の子宮開発 17:55
香油を使って、膣への*喵喵喵*なしでアナルと子宮を開発される

【*喵喵喵*、アナル責め、アナル*喵喵喵*、クリ責め、ポルチオ開発、後背位、中出し】
「どんな感じですか? *喵喵喵*より先に排泄孔での快楽を知るのは」
「壁越しに揺さぶって、処女のまま子宮アクメできるように開発します」
「口とおっぱいとクリトリスとアナルに、快楽を徹底的に叩き込みますから」

◆Track6:朝の口   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奉仕 6:50
ロギナの部屋で、朝勃ちの処理を命じられる

【イラマチオ】
「口での奉仕は、“洗い方”として一通り教えましたね」
「今回は喉を使う練習をしましょう」
「ここを使えるようになれば、陛下も喜んで、ザーメンをお腹いっぱい注いでくれます」

◆Track7:玩具と連続絶頂 20:25
座学に集中できないのは*喵喵喵*のせいだと、ロギナにあらゆる玩具で責められる

【*喵喵喵*、おもちゃ、アナル責め、拘束、*喵喵喵*責め、クリ責め、ポルチオ開発】
「皆きっと、貴女のアナルはまるでおまんこだと言うと思いますが」
「*喵喵喵*に取りつける物や、クリトリスを刺激する物……アナル用の道具も、初心者向けから懲罰用まで」
「イったばかりは敏感で無防備……だから良いんです。今は手足も動かせない」

◆Track8:紫色が混じった瞳 3:30
庭を歩きながら、ロギナに過去の話をする

「その兄弟の姿を覚えているのですか」

◆Track9:肉体開花 11:20
ロギナの*喵喵喵*を口に含んだままアナルに*喵喵喵*を*喵喵喵*され、はじめて子宮でアクメする

【フェラ、アナル責め、アナル*喵喵喵*、子宮アクメ、立ちバック、中出し】
「フェラチオで奉仕しながらイきますか? *喵喵喵*は隠せませんね」
「ザーメンを味わいながら突かれるのはいかがですか」
「貴女は子宮でアクメするんです」

◆Track10:仕上げ 16:19
屋敷で過ごす最後の夜、貴女は何度も絶頂しながらロギナに奉仕する

【*喵喵喵*、耳舐め、アナル*喵喵喵*、子宮アクメ、*喵喵喵*位、正常位、中出し】
「おまんこになったお尻で、チンポをしごくんです」
「おまんこもぐちょぐちょだ。ここに入れてもらうのが待ち遠しいんですね」
「仕方ない……キスしながら子宮アクメさせてやる」

◆Track11:最後の日 2:35
屋敷を出る貴女をロギナが見送る

「貴女と私が会ったことは…………いえ。何でもありません」

※水音有り(SE無し版を同梱)

登場人物
【発売開始後7日間限定50%OFF!!】囚われ姫の(xing)開発・服従教育(ロギナ編) [DogmaDeena]
ロギナ Rogina

アグロ国王の従者。
王の命令で捕らえた貴女に、一か月間特別な   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を施す。

貴女 (音声なし)

ラバスティアの第一王女。
国王である父の悪政により国民が謀反を起こし、侵攻してきた隣国アグロのロギナに捕らわれる。
両親はアグロの兵に殺され、弟と妹は人質となっている。

アギオン Aegion (音声なし)

商業国家アグロの国王。
紫色の瞳は、アグロの王である証。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【同梱特典】
・ジャケットスチル2種(使用前/使用後)
・SE無し版

【300DL達成特典】(未収録)
フリートーク(15:50)/深川緑様 (ダミーヘッドマイクKU100使用)
・主人公を演じた感想
・主人公と自分の似ているところ
・他人にものを教えた経験とそれについてのエピソード
・最近“失敗してしまった!”というエピソード
・今日の収録について、“ここだけの秘密”
・自分を漢字一文字で表すと?
・座右の銘
・聴いてる方に一言

-------------------------------------------------------------------------------------

ダミーヘッドマイクKU100使用/スタジオ収録

キャスト:深川緑

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-14 23:16 , Processed in 0.349161 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新