找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 313|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【自购禁转】[DL购入][240827]落ちこぼれ*喵喵喵*はおっぱい担当?! CV:一条ひらめ【WAV+MP3】

匿名
匿名  发表于 2024-8-27 19:59:29 |阅读模式
RU5ON08=46994F

[attach]982328[/attach]

あらすじ

ある日突然ヒロイン(あなた)に呼び出されたと現れた*喵喵喵*「ルプア」
本来夢の中に現れるはずだったのに何故か現実世界に降り立ってしまった
その謎はまだ解明されていないが、定期的にあなたのおっぱいを舐めないと
魔力切れを起こしてしまい体もだんだんと小さくなってしまう
原因不明のため元の世界にも戻れない

ちょっと見栄っ張りだけど素直でかわいいルプアにすっかり絆されてしまい
あなたもルプアを受け入れることに
そんなルプアとの少し変わったえっちな日常のお話です♪

人物紹介

[attach]982329[/attach]

名前:ルプア
年齢:180歳
身長:195センチ
体重:92キロ

《特徴》
▶︎現実世界では定期的におっぱいを舐めないと魔力切れを起こしてしまう

▶︎魔力切れを起こすと体も小さくなりだんだんと◯くなってしまう

▶︎フルチャージの時は本来の*喵喵喵*としての力を発揮して雄みをおびる

▶︎言葉では強めに攻めてるがプレイはとても丁寧で優しい

トラックリスト

1. 突然の訪問者?! (6:25)

「俺の名はルプア!*喵喵喵*だ!!(ドヤ顔)」

ある日突然現れた見た目もスタイルも声もドンピシャあなたの好みの*喵喵喵*のルプア
本来夢の中に現れるはずが何かの手違いで現実の方に現れてしまったらしく
突然魔力切れだと言い出しあなたのおっぱいで魔力チャージをはじめる
定期的にあなたのおっぱいで魔力チャージしないと死んでしまうと判明しルプアとの奇妙な生活が始まる

**魔力切れを起こしたちょっとかわいいルプアからのおっぱい舐め・吸い

2. 不思議な共同生活の始まり (5:26)

「おはよ〜・・朝ごはんか〜?
       俺も食べる・・はぁっむ!」

毎朝のおっぱいチャージから始まる1日
あなたのいない間に家事などを精力的にやってくれるルプア
おっぱいの味で疲れ具合を察して労ってくれたり
実はなかなか悪くない共同生活が始まった

**朝・晩魔力チャージのおっぱい舐め・吸い

3. 休日は朝から (30:21)

「今日の予定は何もないよな?・・このままいっーっぱい可愛がってやるよ・・」

仕事が休みの日は魔力フルチャージのルプアと朝から濃厚セックス三昧!
あなたが気を失うまで気持ちよくしてくれます!

**魔力チャージとは違うねっとり*喵喵喵*なめ・吸い
**言葉責めされながら両胸同時舐め・吸い
**ベッドルームへ移動して羞恥心煽られながら顔面*喵喵喵*
**セルフ*喵喵喵*いじりを強要させられながらのクンニ
**イっても終わらない連続絶頂クンニ
**195cm・95kgルプアにがっちり囲われての正常位・唾液舐め取りねっとりキス
**キスハメ・中出し絶頂から入れたまま二回戦ガチピストン
***喵喵喵*舐められながら同時に絶頂・中出し・失神

4. 食事の後も・・ (21:47)

「また”せっくす”したくなったのか?俺はいつだってどこだって準備万端だぜ・・」

あまりの気持ちよさに気を失ってしまったあなたが気がつくとルプアが夕食を作ってくれていた
食事の後はもちろん・・・!

**食事のお礼のあなたからのキスでスイッチが入ったルプアからねっとりキス・*喵喵喵*責め
**がっちり抱きしめられながらの耳舐め・*喵喵喵*責め
**羞恥心煽られながら焦らされながらいやらしく*喵喵喵*舐め・吸い・*喵喵喵*イキ
**軽く持ち上げられて駅弁スタイル*喵喵喵*・キスハメ
***喵喵喵*なめしながら中出しピストン

5.おまけトラック:得意技の披露 (16:33)

「なぁ、なぁ、俺さ実は得意技あるんだ!」

ルプアが得意げに自分の能力を自慢して分身!
2人のルプアから同時に両方の*喵喵喵*攻めされ絶頂に達したかと思ったら
さらにもう1人増えたルプアから全身を愛撫され・・!!

**二人のルプアに同時にねっとり両*喵喵喵*舐め・吸い・*喵喵喵*イキ
**二人のルプアに*喵喵喵*・おまんこ両方同時ぜめ・絶頂・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き
**さらにもう一人増えたルプアに*喵喵喵*されながら両*喵喵喵*同時舐め・吸い
**三人のルプアに責められながら中出し・絶頂

**一条ひらめさまキャストトーク (5:43)

⭐︎こんな人におすすめ⭐︎
・*喵喵喵*・ファンタジー大好き!
・胸責めもっと聞きたい!
・可愛い系男子が好き!
・大男に責められたい!
・ちょっぴりMっけがある!
・とにかくおっぱいもっと舐められたい!
・胸責め多いけど*喵喵喵*もちゃんと欲しい!

制作・注意事項

CV:一条ひらめさま(@hirame_monoblue)
イラスト:蟹介さま(@yandere_town)
制作:Dancing Fox (@DancingFox_1)
効果音:ディーブルストさま(色んな効果音集100・色んな効果音集100パート2)・バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯さま

请勿二次上传至其他网站
请勿在线解压!!
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 有条件请购买支持作品

DL链接:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01200110.html

度盘链接:https://pan.baidu.com/s/13bP-5M0s9hN6povF_d5l6g

TXT→rar

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-15 04:23 , Processed in 0.285787 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新