找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 372|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【简中字幕版】【あなたの好みかも】マッチングアプリで出会った男の歪んだ執着愛に囚われる【kota22歳東京】[CV:恋津田蓮也][MP4]

匿名
匿名  发表于 2024-8-26 23:56:11 |阅读模式
RU5GRlc=43B2SN

                               
需要注册成功才可查看大图





28日間限定!早期購入者様限定プレゼント!

                               
需要注册成功才可查看大图

◤◢◤リリースから28日間限定のスペシャル特典◢◤◢

『ようこそ媛籠村へ~村の案内図~』
謎に包まれたkotaの出生村…全体地図を大公開

=========
マッチングアプリで結ばれたkotaとアナタ……
夏季休暇を利用して訪れたのはkotaの故郷『媛籠村(ひめごむら)』

村の形や川の流れにご注目ください……ほら、何か違和感に気づきませんか?
気づいてしまったアナタは、もうこの村から逃れられません……

=========

早期特典は2024年9月5日(木)23:59までにご購入された方全員に
(PC/スマートフォン問わず)、自動的にライブラリに追加されます。
入手されたら期限が過ぎてもデータが消える事はないのでご安心ください。

⏰早期期間:2024年9月5日(木) 23:59まで

至極のやばい男× 孕ませカンスト× 連続膣イキ

                               
需要注册成功才可查看大图

マチングアプリで知り合った人。
何度かデートを重ねて、お付き合いすることになった。
だけど、この男ナニカガヘンーー

▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇
✨「夜神さん」「*喵喵喵*裏垢Keyくん。」に続く、
chupaの<上手に孕めたねシリーズ>問題作がついに完成しました。
▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇

全てのトラックがどエロ特化
息つく間も与えないじっとり湿ったストーリー
貴女はkota22歳東京とマッチングする覚悟……ありますか?

▼サンプル音声はコチラ
https://chobit.cc/8idvz

コノオトコ……ナニカガオカシイ……

「シーッ、声だしたら、隣の両親の部屋に聞こえちゃうかも。
 頑張って、我慢してみよっか
 キスハメいっぱいしてあげるから、気持ちよくても、声は我慢出来るよね?」

「すごい。キミのおまんこ……ヒクヒクしてる。
 ぬかるんでて、すごくヤらしいくて、綺麗」

「声、我慢できないね。クリちゃん、そんな気持ち良いんだ。
 もうイっちゃいそう? いいよ、イって。
 キミのかわいい声、もっと聞きたい。
 ナカもいっぱい、ズボズボしてあげるね」

「はぁ、はぁ……ヌルヌルで、気持ち良い。
 あっ、んんっ……カリ、ヤバっ……あっ、ちょっとまって。
 はぁ、はぁ、そこはダメだって、あっ、ああっ!」

購入するだけ!最初から同梱特典

購入特典♦その1
「ノンテキストキービジュアル」

購入特典♦その2
★えっちなスチル2種
トラック3「彼の両親が眠る隣の部屋で…秘め事セックス」
トラック5「ひとつになろう。じゅぼじゅぼ子宮に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   注ぐから見ててね」

購入特典♦その3
『村の風習とkotaの狙い(テキストSS)』
⚠これを読むか読まないかで貴女の幸福度が変わります。心が純粋な方は未読推奨です。
※本編を全て聞き終わった後に読むか否かを判断することをオススメします。

◆トラック&人物紹介

                               
需要注册成功才可查看大图

◢トラック1「あなたの好みかも…?」(5:47)
マッチングアプリで知り合った22歳の男(xing)kota(こた)くん。
穏やかで優しくて……どこか影があるところも魅力的。
何度かデートを重ねて正式にお付き合いを始めた初夏の時。
お盆休みに、彼の田舎の実家へ来ないかと誘われた。
私のことを「真剣にお付き合いしている人」だと、ご両親に紹介してくれるらしい。
嬉しい……


◢トラック2「初めての手マンクンニ…汗だくおまんこほぐし」(21:25)
ヒグラシの鳴く声、川のせせらぎ、穏やかな田舎の風景。
ご両親への挨拶は緊張したけど、勇気を出してここに来て良かった。
彼が育った実家の部屋で二人きり。
少し恥ずかしいけど、kotaくんになら初めてを捧げてもいいと思えた――

・クーラーの壊れた部屋…汗がにじむ肌…初めてのkotaくんとのキス、唇が柔らかく熱い舌が絡まってくる
・唇から首筋へちゅっちゅっ甘いキスが落ちてくる、汗のしょっぱさも刺激的なスパイスになる
・おっぱいをさらけ出しぷっくり膨らんだ*喵喵喵*を舌でコロコロ、甘噛みこりこり甘い声が漏れてしまう
・可愛いしパンツの上から彼の骨ばった指がすりすり…初めてだからぴったり閉じたおまんこからぬらっとした*喵喵喵*が漏れてくる
・まずは指一本でぐーるぐる、入り口まで抜いたり挿したり、気持ちよくなってきたらトントン…トントン、彼のちんぽを想像して指をきゅっと肉壁で締め上げる
・おまんこ上手に締められました、ご褒美にクリちゃんを舌でちゅぱちゅぱれろれろ、カリカリしてもらってドロドロにおまんこほぐれてきたね

◢トラック3「彼の両親が眠る隣の部屋で…秘め事セックス」(30:39)★スチルあり★
彼のご両親が隣で寝てるというのに、数時間前のキスが忘れられなくて身体が疼く…。
「眠れないの?こっちにおいで」彼の甘い誘いにのり始まるイケナイコト。
初めてみる男の人のおちんちん…手のひらで包み込んでゆっくりしごいたら彼が嬉しそうな声を漏らした…感じてくれているんだ、嬉しい。
でも、ずっと誰かの視線を感じる…気がするけど気のせいかな…?

・彼の布団に引かれて寝密着。耳をいっぱい舐められだんだん気持ちよくなってくる…
・左の*喵喵喵*コリコリ…右の*喵喵喵*もじゅぼじゅぼ…両方責められて敏感*喵喵喵*の出来上がり
・さっき新しいショーツに代えたばかりなのに、もうおまんこがぐちゃぐちゃで濡れてしまった…夜のガラスに反射するぱっくり開いた自分の恥部を見せつけられる
・執拗なクンニ、愛おしくしつこく吸われて舐められて、クリもどんどん膨らんでくる
・手マンで感度が高まっていく……彼の舌と指が敏感なところを刺激して甘イキ
・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   しているkotaくんのちんぽが気になり、彼に誘導されるままに初めての手コキ、これがカリ、これが裏筋…教えてくれる彼の唇からなまめかしい声が漏れてくる、感じているんだ
・おまんこのぬるぬるを亀頭に塗りつけて手を激しく擦る、あっあっ彼の高まる声と一緒に白い*喵喵喵*液がぴゅぴゅっと布団に飛ぶ
・kotaくんのかたい   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   おちんぽを股に挟み疑似セックス、まだ中には入れてくれないのかな…?ちょっと寂しいけど、大切にされているとわかり嬉しい


◢トラック4「いーっぱい中出ししてあげる」(2:15)
目覚めたら暗い蔵の中。
ここは…どこ?頭がぼーっとする
甘い匂い…揺れる炎…
「大丈夫だよ」と優しく微笑むkotaくんの様子がおかしい


◢トラック5「ひとつになろう。じゅぼじゅぼ子宮に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   注ぐから見ててね」(20:59)★スチルあり★
手首を拘束されて混乱する中、kotaくんにゆっくり身体をほぐされていく。
「目、とろんってしてきたね。ほら、怖くなーい、怖くない。いっぱい気持ち良くなるだけ……ね?」
kotaくんにそう囁かれると、不思議と身体が熱く火照ってくる。
こんな状況絶対に異常なのに…興奮してしまうのはおかしいのかな…?

・ちゅっちゅっ……ちゅっちゅっ……優しく身体中にキスをしながらkotaくんがこの村のこと、習慣のことを教えてくれる。
・好き好き、可愛い……たくさん愛を与えられて耳舐め。たっぷり唾液を含んだキス、ずぽずぽ手マンでGスポ刺激、クリもれろれろ、おまんこからぴゅぴゅっと、初めての感覚、初めての   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き。
・座りバックハグでかぱっ…と開脚。おまんこを開いたり閉じたり、kotaくんの血管の浮き出た   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   おちんぽが入っていくの見せつけられる
・ずっと待ち焦がれていたおちんぽが根本までずっぽり入り、ゆるピストン
・下から突かれてさっきとは違う、痺れを感じはじめる再び   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き
・抜かずの体位変更。四つん這いバックになり溺愛囁きピストン「これでキミは俺のもの、俺はキミのもの」



◢トラック6「孕ませたい…キミのこと骨の髄まで愛するよ」(18:19)
やっと二人は結ばれた。皆に祝福された関係になれた。おまんこがヒクヒク痙攣して、彼が欲しくてたまらない。
トランス状態っていうのかな…お互いのどろどろしたものが混ざりあいkotaくんのことしか考えられない。
kotaくんも私のことしか見えていない、孕め孕め好き好き好き愛してる、もう戻れない…戻る気もない。貴方がいれば幸せ。


・互いにさらに興奮、もっと奥まで種付けしたい…松葉くずしでピストンされビリビリ過敏おまんこイキ
・抜かずの側面寝抱きしめパンパン激ピス!上反ったおちんぽに膣壁を擦られ甘イキ深イキ、無限絶頂!
・彼のおちんぽも気持ちよくしてあげたい…位置交代で貴方が後ろの側面寝。kotaくんのおちんぽを激しく手コキ「さっき覚えたばかりなのに上手…あっぁっ!そうそこ、もっとあっ、玉からあがってくる」
・kotaくんの喘ぎ声タイム…上がってきたびゅるびゅるの*喵喵喵*に大満足な貴方、ハイになりすぎて意識が朦朧としてくる
・「俺の*喵喵喵*見たかったの?そんなことされたらまた   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   してくる」祭壇ベッドの上がお互いの汁でべちょべちょになり滑りそう…ベロチュー耳舐めキスハメ激ピストンでトランス状態!!大量ザーメンドピュ、どぴゅうううっつ…
・荒い息、意識朦朧の中、二人の汁だらけのおマンコの入り口に亀頭を塗りつけられ「一生愛するって決めたから…キミの骨の髄まで愛するよ」


合計:約99分24秒

※水音有り(SE無し版を同梱しています)
※本作は因習村の表現がございますが、村の名前や風習は全てフィクションです。


◆◆◆◆ダウンロード特典◆◆◆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『縁側でパコパコ。腰振るの上手くなったね』(11:02)
セミの鳴く昼下がり。すっかりこの村になじんだ貴方は村人が見ていても気にせず*喵喵喵*位で腰を上手に振ります。


◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様



◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
X➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
kota(こた):恋津田蓮也 様

〇シナリオ
大江戸ウメコ 様
https://twitter.com/umeko_ooedo

〇イラスト
小道 様
https://twitter.com/komichi_96

〇デザイン
GURIWORKS 様
https://twitter.com/guriworksR18
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-15 01:35 , Processed in 0.428451 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新