找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 561|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] 【自购🈲转】[240824][视频动画]アニマルギャルメイド派遣します!~兎メイドのルルとご主人くんの愛情重めえっち~[CV:みつはし][MP4/WAV]

匿名
匿名  发表于 2024-8-24 01:02:03 |阅读模式
RUs4UEg=YG1HZ

                               
需要注册成功才可查看大图





作品内容

あらすじ
時は今よりずっと未来、獣人と人間が共存して(xing)別の垣根もなくなり早数十年……。
獣人メイド派遣サービスで人気のメイド三人組がいた。
豹のエル、兎のルル、狼のギル。
全員とびきり腕っぷしが強く、艶があり、家事全般も有能。

しっかり者だけど、ちょっと愛が重いルルが派遣されたのは若い漫画家先生のお家。
今までのご主人様はすぐにルルの体を狙ってきたのに、新しいご主人様の紅葉は何も自分に飛びついてこない、
痺れを切らして自分から襲ってしまったルルは日に日にご主人様への想いをつのらせていく……。

これって強引かな? ルルが無理に迫ってるから……? 
そんな不安を尊大な態度でかき消しながら過ごしている中でルルは掃除中にご主人様のお部屋から「とあるもの」を発見してしまい……!?

キャラクター

                               
需要注册成功才可查看大图

受け:ルル CV みつはし様
年齢:27歳
身長:189cm
職業:メイド・ボディーガード

……兎の獣人メイドで、チャームポイントは大きめのお尻と長い耳
ちなみにメイド服はいつもエルに任せていて、ルル自身はあまり着るものには興味がない。
仕事の時はあくまでクールに冷静沈着に淡々とこなしているが、兎特有の強い*喵喵喵*に割と悩むことがある。
今のご主人様は自分のことをエロ目的で見ないどころか上着を着せてこようともするので、とてももどかしいので押し倒してしまった。
一見、強気で女王様タイプに見えるけれど本来はとても甘えたがりで愛が激重寂しがり屋。

攻め:野田 紅葉(のだ もみじ)
年齢:22歳
身長:172cm
職業:漫画家

学生時代からずっと漫画を描き続け、遂に倒れたところで編集部がルルを派遣してきた。
セクシーむちぱつ獣人ギャルメイドが家にいることで最初は落ち着かなかったが、
徐々にルルの真面目さや誠実さに恋をしてしまい「理想のヒロインみたいだ」と思いつつ
「いやそれはかなり不純な気持ちでルルさんを見ていないか……」と葛藤してなかなか目を見て話せない。
(しかし*喵喵喵*は元々強めなのですぐ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   してしまう)
なんとかルルに既成事実を作られて恋人? になってからもルルを(xing)的消費というよりは本気で恋人として接したいので自分の*喵喵喵*を抑えることが多々ある。
(恋人=手を繋いでデートして笑い合うといった古典的な少女漫画脳の持ち主)
ちなみに趣味は筋トレを始めとした運動なので意外と力が強く、ルル一人なら軽々と持ち上げることが出来る。
(そこにルルもきゅん、としている)

人気獣人のメイド三人組

                               
需要注册成功才可查看大图

豹のエル、兎のルル、狼のギル
今作は 兎のルル の登場作品となります。

作品内容

                               
需要注册成功才可查看大图

トラック詳細
トラック1 導入
「ご主人くん、仕事部屋の片付け終わったよ。」
「ごめんね居間で仕事させて……ところでさ……」
「ご主人くん、なあにこれぇ~? あん 逃げちゃ、だーめぇ」
「……なんでぇ、こんなオナホに頼っちゃうのぉ……?ルルじゃ駄目ぇ?ねーえ…… こっち向いてぇ?」
「ルルのまんこじゃ駄目ぇ……?」
「え~? 処理とかそういうのじゃないでしょぉ……?ルルは……ご主人くんの恋人、じゃないのぉ……?」

トラック2 攻めにオナホコキ
「あ、あ、あ すっごい……、ほら、気持ちいいって言って?」
「おちんぽ気持ちいい、ルルにシコシコされて、気持ちいい~って……?」
「あは よく出来ましたあ ルルのオナホ手コキ気持ちいいねえ……」
「本当はぁ……ルルの手のひらマンコでしてあげたいけど、これはお仕置きだから。ルルに黙ってオナニーしてたお仕置きだから」
「何で……ルルに内緒でしてたの……?」
「ルルが……その……年上だから、嫌になっちゃったあ……?」

トラック3 攻めに*喵喵喵*
「はあ、はあ、はーっ…… 尻尾もひくひくしちゃう……」
「はーっ……ルルの吐息当たって、おちんぽ、震えてるぅ……」
「ルルの好きなとこ……今度また、言ってくれるぅ……?ぜーんぶ録音して、何回も聞きたいの……」
「あ……顔真っ赤ぁ…… あぁ~……大好き、好き、好きぃ……ご主人くんだぁ~いすき……」
「ん~ ルルのだーいすきでぇ、もっとカウパーでてきちゃった…… 」
「カウパーおもらし、す~っごい……、ほらもっと濃いの出しちゃえ……」
「ルルの手にシコシコされて、びゅるる~っ って出しちゃえ……」
「ルルにぃ……また、こっちのお口でも……好きって言ってぇ…… ねえ……ご主人くん……ほらあ……」

トラック4 攻めにフェラ
「はあ……はーっ…… ご主人くんの……おちんぽ……ルルがお掃除してあげるぅ……」
「んふふ…… もどかしいよねえ~……? 今すぐ、ずっぷぅ~…… ってしたいのにねえ……」
「でもほらぁ……んれぇ…… あは…… んぇ~……んぢゅ、れろ…… んあ…… きもひぃのぉ……?」
「んれろ……あふ、んあ…… んむぅ~…… んへぇ…… あ~…… れ、れろぉ……」
「ごひゅじんきゅんのぉ…… おちんぽみるきゅ、おいひぃ……」

トラック5 *喵喵喵*位、*喵喵喵*、中出し
「ほら、ま~たおちんちんビンビンになってきちゃったあ……元気すぎぃ……」
「ご主人くん本当、一度何回イケるか試してみてもいいかもねえ~?」
「……あは 死んじゃうなんて言わないのぉ……」
「はあ、はーっ…… ルルも待てない…… 挿れるねえ……?」
「ん、ん、ん…… ん、ん……、あ、あ、あ、あぁぁうぅぅぅぅぅぅ~んっ……」
「はあ……はあ……はーっ……はーっ…… すっ……ご…… かたぁい……」
「かっこいい、おちんちん、ルルの中で、みっちみちに……ぎゅうぅぅ~ッってしてあげると、びくんびくん……って……跳ねちゃう……」
「ほら……動くよぉ……? ん、んぅ……

トラック6 ルルの脚を掴んで攻の方が腰を動かす、連続絶頂
「あ、ああ、ひ、ひぅぅんっ やだ、やだ、強いってばあっ」
「刺激つ、強いあ、ああああひぃぃんっ あ、あっあっ」
「もっとぉ 乱暴に掴んでぇ…… ルルのッ 太腿ぉッ」
「は、ああ、あんっ や、やっ!!」
「ん、んんんうぅぅぅ~ッ ひ、ひっ 前立腺っ!前立腺亀頭でゴリっゴリっんううううう~ッ」
「ひゃ、ああっあだめ、だめだめ、いぐいぐいぐいぐいっぐううううううううぅぅぅおおおおおおんっ!」

トラック7 下から突き上げ、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き
「っふおおぅぅぅぅあひいいいいい~っ!!」
「あ、ああっあっ出ちゃった、ああっあっるっ、ルル、おもらし、しひゃったぁ……」
「おもらし、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   きぃ…… え、えっちな   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き、ごっ、ご主人くんに見られあひぃぃうぅぅぅんっ!ふっふっふぅぅぅぅああああああ~っ!!」
「あ、あっや、止まらな、ああっあっひ、ひっ あああっうぅぅぅうひいいいいいいい~っ うああぁぁっ!?」
「ごしゅ、じ、くんっ…… ルルっあ、ああっあっ まんこ、ああっあっず、ずっといっ、イッ……あひぃぃぃぃぃ~っ!!」

トラック8 エピローグ
「あはぁ…… ご主人くん、ちゅきぃ! んふふ~ もー、大好き大好き大好き!」
「……ねえ、キス、して…… ん……ちゅ……」
「んぅ……ちゅ、ちゅっ……んぢゅる……ちゅ、ちゅっ……んむ……あふ、んれりゅ……ちゅ……」
「んぢゅうっ……ちゅ、んむ、は……ぁ…… だいすきぃ……」

トラック9 フリートーク

■Cast……みつはし様(@m1tsub)
■illust……あおば様(@aoba_original)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■動画……りりぺん様


视频有水印
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 4 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

3
RUs4UEg=
发表于 2024-8-30 00:25:43
哎呀,看到みつはし就知道肯定很不错,其实看封面其实还没啥感觉。结果发现真香啊。
非常的瑟瑟,而且,时常也很棒,主动脐橙什么的赛高。
喘的是从弱到强,循序渐进~~
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-13 08:17 , Processed in 0.412737 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新