找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 528|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][240713]女(xing)不審な拗らせ部下は普通の恋愛ができない。荒療治したら激執着されました(CV.一条ひらめ)[320k]

匿名
匿名  发表于 2024-7-14 23:59:47 |阅读模式
RENYSEQ=YKJL8
名前:植木 龍太(うえき りゅうた)
年齢:24歳
職業:会社員(部下)
(xing)格:基本クールだが、好きな相手には少し甘えん坊なところも

★トラックリスト★
●1. 部下の暴走(3:21)
企画会議用の資料を共に作成していたあなたと植木。
一緒に作業するというのに離れて座っている植木に、不満気なあなた。

話しがしにくい、PCの内容も見えづらいと文句を言うが、
植木は「この距離でも充分話しはできますし、画面も確認できます」と突き放す。

あなたは「私はやりにくいの!」と無理矢理隣に座る。
植木は動揺して離れる。

あなた、植木は女(xing)を避けているように見えると指摘。
追及すると、植木は「女(xing)が苦手」だと打ち明ける。

あなたはその理由を聞く。植木は言いよどむが、あなたは詰め寄って追及。
植木、赤面して息が荒くなる。

あなたが心配して植木の顔に触れると、植木は慌てて立ちあがって距離を取る。
「まずいです…離れて、俺から…」と訴えるが、
あなたは「具合が悪いなら医務室行かないと」と植木の手を掴む。

瞬間、植木はあなたにキスをする。

●2.危険な体質(7:33)
植木、激しいキスをする。
あなたが離れようとしても、荒々しくむさぼる。
しばらくして我に返るが、完全に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   していた。

「だから、離れてくださいって言ったのに…」

植木は*喵喵喵*が強く、すぐに*喵喵喵*してしまう上に、絶倫。
しかも好きな相手には執着して、束縛ぎみになる。

それが原因で大学時代に初めて付き合った彼女にフラれた。
以来、女(xing)と付き合うこと、好きになることが怖くなり、女(xing)を避けていた。

しかし*喵喵喵*が異常に強いので、彼女がいない今は常に欲求不満なのだと打ち明ける。

「あなたに触れられるだけで*喵喵喵*してしまうなんて…」

「これではいつまた襲ってしまうか…」と怯えている植木。

「この状態になったら、仕事に集中も出来ないし…」

あなたは自分にも責任はあると言い、処理を手伝ってあげることに。

驚く植木を椅子に座らせると、強引に手コキ。
抵抗するので、上司命令で手を頭の上で組むようにと伝える。

恥ずかしがりながらも、感じ始める植木を*喵喵喵*させる。
顔にかかってしまったあなたを見て、植木はまた   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   してしまう。

●3.治療契約(9:56)
あなたの顔をハンカチで拭きながらも
「俺はやっぱり*喵喵喵*なのかもしれない…」と興奮を隠せない植木。
あなたはまた   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   した様子を見て「重傷みたいね」と同情。
欲求不満解消の手伝いを申し出る。

自身も彼氏と別れて欲求不満ぎみなので、「お互いに利はある」と言う。
植木は一度は断るが、「またこういう状況になったらどうするの?相手が私みたいに理解のある人間とは限らないわよ」と言われ、納得。あなたに協力を申し出ることに。

「すみませんが、さっそくお願いが…これをもう一度治めるために力を貸してください」

植木は息荒くあなたを壁際に立たせると、下着を脱がせて素股を開始。
あなたも久しぶりの感覚に興奮。同時に絶頂を迎える。

それでもまだ足りない植木。
しかしあなたに止められて落ち込む。

「夜まで我慢したら、ご褒美をください」
「あなたを抱きたい…奥深くまで、熱を打ち込みたい…」と囁く。

●4.高まる熱(18:01)
あなたを家に連れ込み、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   した下腹部を触らせる植木。
「こんな状態なのに、家まで我慢して偉いですよね?」と少し甘えた様子でキス。
だんだんと激しくなり、耐えられなくなった2人はベッドに移動する。

あなたに覆いかぶさり、手マンする植木。
「本当に、限界です…入れたい…入れたい…っ」と懇願。

あなたが入れて欲しいと伝えると、植木は慌ただしくゴムをして*喵喵喵*。

一度正常位でイっても物足りず、2回目をリクエスト。
うしろから腰を抱え、獣のように激しく突き上げる。

同時に絶頂を迎え、倒れ込むあなたを後ろから抱きしめる。

「先輩…まだ、治まらないんです…俺、絶倫なんで…」

「もう1回、してもいいですか?」

あなたは「さすがに休憩したい」と訴え、植木は我慢して了承。
「じゃあ、少し休憩したら、もう1回…お願いします」と囁いて耳キス。

●5.一生のパートナー(4:19)
抱き合ったまま、まったり休憩タイム。
植木はあなたに甘えるようにたくさんキス。

植木「もしよければ欲求不満解消の相手ではなく、一生のパートナーになってくれませんか?」
「俺と付き合って、恋人になってくれたら嬉しいなと思って…」

植木は元々あなたに気があった事、だからこそあなたと会議室2人きりになって耐えられなくて襲ってしまったことなどを伝える。

あなたも植木のことは嫌いじゃない、好きじゃなきゃセックスなんてできない、と伝えると、植木は嬉しそうにあなたに抱き着く。

「じゃあ、今日から先輩は俺の彼女です」
「付き合ったからには独占欲丸出しにしてもいいですよね?
俺以外の男と2人きりになったらダメですよ。
それから明日からは毎日一緒に出勤しましょう。
帰りも一緒です。毎日一緒に晩御飯も食べましょう。
なんだったら、今日から同棲しても…」と矢継ぎ早に伝える。

あなた、「同棲には色々準備がいるから」と落ち着かせる。
植木は残念がって、「毎日会うこと」だけはあなたに約束してもらう。

「それから…今までたくさん我慢したので、付き合った記念で、今日は先輩が気絶するまで抱かせてください」
「俺の愛はとっても重いんです。でも、先輩は逃がしませんよ。
誰よりも、愛しているんです。だから、ずっとずっと、俺の隣りにいてくださいね」

【本編の再生時間】
43分10秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典.キャストトーク(3:07)

★購入特典★
=============== ★ 購入特典 ★ =================

・販売開始から28日間20%オフ

・キャストトークを最初から同梱

・200DL突破でボーナストラック「執着」を追加

=========================================

★クレジット★
【キャスト】
一条ひらめ 様
https://twitter.com/hirame_monoblue

【イラスト】
kero_azuma 様

【シナリオ】
Suzuno.M 様

【音声編集】
クルキ8 様
https://twitter.com/kuruki8_sound8

【製作】
バタリンコちゃん
https://twitter.com/batarinko2
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-8-20 22:57 , Processed in 0.342068 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新