找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 299|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL自购][240630]「お外で勉強しよ♪」野外で中出し♪ぱこぱこレポート報告!~奥手なクーデレ男子と二人でとろあまクリシコ校外学習~+300DL+500DL特典[CV霧雨よいと][WAV]

发表于 2024-7-12 22:56:30 |阅读模式
Q1FHTTE=47LNMS
最近很抢眼的新人CV小哥哥,业务水平完全不比大佬CV差,肉眼可见的好多社团都开始请他录作品,又是一匹妥妥的黑马,and这张   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
[attach]975920[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01217388.html
「せっかくおまんこすっぽんぽんになったから、次はクンニしようか。公園露出立ちクンニ、興奮するでしょ?」
[attach]975919[/attach]




! 本編全体に『常識改変』『強い   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語表現』『屋外プレイ』が含まれます !
! 必ずサンプル・トラックリストをご確認いただいてからご購入ください !

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

日常のストレスを忘れ、開放的になって(xing)の悦びを楽しむオトナのための学び舎、【 ペフコ学園 】。
この学園では、ありのままの自分を好きなだけ曝け出し、
男の人も女の人も、みんながめいっぱい満足できるドスケベスクールライフを送ることができるのです!
入学式では新入生代表中出しセックス、登校しておはようセックス、授業中の学業セックス、校外学習で野外セックス…
ペフコ学園には、えっちなイベントが盛りだくさん!
先生やほかの生徒たちと一緒に、ドスケベ青春アヘアヘ謳歌していきましょう♪

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

校外学習の行き先は自然公園!緑に囲まれ開放的な外えっち♪
[attach]975921[/attach]


キャラクター紹介
[attach]975918[/attach]





■ヒロイン設定
ペフコ学園に通う生徒。
隣の席の和田君と話したことがあまりなく、今回のペアでの校外学習は緊張半分、といったところだが、一緒に仲良く勉強できたらいいなと思っている。

トラックリスト
■Track 1「校外学習は自然公園で外えっち!?バス内レクリエーションでリラックス♪」(20:18)


大人のための学び舎、ペフコ学園に通うあなた。
同じ班になって、一緒に校外学習でえっちなお勉強をすることになったのは隣の席の和田 聖くん。

「その……ずっと隣の席だったけど、ちゃんと話したこと、なかったじゃん?」
「だから、改めて自己紹介しない?俺、和田聖。よろしく」

一見クールな聖くんとは、今のクラスになってからあんまりお話をしたことはありません。
せっかくクラスメイトなんですから、これを期に仲良くなれたらいいですね♪
ふたりで話し合った結果、行先の自然公園で二人、野外露出プレイに挑戦することに。
行きのバスの中ではレクリエーションでスキンシップゲームが開催♪

「せっかくのレクリエーションだし……お、俺たちも参加しよっ、か……」
「っ、俺も……こうやって君のこと触ってると、ドキドキする……かも」

最初は手を繋いで、ハグをするだけのスキンシップ。
少しずつ緊張がほどけてきた聖くんは、あなたのお耳にキスをして…★

「じゃあ、もーっと深いやつ、しちゃおっか?」
「俺の舌で、君の耳をねっとりなぞって……耳たぶしゃぶって……」
「耳の中の舌をじゅぽじゅぽって入れて……中をごしごし、じゅるじゅるって……」
「まるで、君の耳と俺の舌が、生ハメエッチしてるみたいな……耳舐めキス、してもいい?」

(導入/ハグ/耳キス/耳舐め)


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
■Track 2「大きな木の下でおぱんつ露出レッスン♪とろあまクリ弄りでイックイク!」(25:33)


スキンシップをしているうちに自然公園へ着いたあなたたち。
二人で野外露出プレイを実施する場所を探すうちに立派な木を見つけ、その下でえっちな事をすることに。

「せっかくの野外露出プレイ校外学習なんだし、露出を楽しまないと勿体ないよね?」
「まずは、この大きな木の前に立って、自分でスカートをまくって、可愛い下着をみんなに見てもらおうか?」

たくさんの人もいる中で、自らスカートを捲り上げておぱんつ見せ付け露出プレイ★
もちろんきちんとナカまでお勉強できるように、聖くんがばっちりおまんこチェックをしてくれます♪

「まだ触ってないのに、こんなに濡れちゃって……本当、優秀おまんこちゃんだね♪」
「君のぽってり   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   クリトリス、満足するまでしゃぶり尽くしたい、俺の……この舌で」

中出し学習のために聖くんとふたり一緒にトロトロおまんこ準備を開始!
ふたりで息を合わせてクリシコしたら、敏感ぽってりクリトリスを優しくクリフェラクンニをしてくれる聖くん。
あなたとえっちなことをする中で、聖くんはなんだかとても嬉しそうに見えるけど…?

「聖くんって呼び方、やっぱりいいね。君に名前を呼ばれると、胸がドキドキして……頭がふわふわになって…」
「…それから凄く、興奮する……」

(衆人環視/野外露出/クリ責め/クンニ)


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
■Track 3「みんなの前で仲良しえっち!中出しぱこぱこレポート♪」(23:56)


あなたのえっちな姿を見ようとギャラリーが集ってくる中、中出し学習の時間です。

「はーい、おまんこぱっか~ん。びしょびしょおまんこ、みんなに見てもらって嬉しいねぇ」
「ちんぽでごしごしされて、クリトリスイクイクしちゃうの?」
「どんどん敏感になってるね、いいよ。いっぱいイこうね。イッてるところ、またみんなに見てもらおう、ねっ」

聖くんはあなたを支えつつおちんぽをおまんこにスリスリ擦り付け、
ついに人が見てる前で本番中出しえっち…!
もちろん、発表で使う資料のハメ撮りも忘れずに…★

「次は、全体が映るように……はい、チーズ。ちゃんとおまんこ突き出して」
「まんことちんぽが仲良しがっちゃんこしてるところ、写真に撮るんだよ」

…そして、校外学習を通じて打ち解けたあなたたちは…

「……学園に戻っても、また俺と……仲良くしてくれる……?これが終わったら、前みたいな関係に戻るなんて、寂しいからさ……」

(衆人環視/素股/本番/生ハメ/中出し/ハメ撮り)

クレジット
■ 収録内容 ■
・本編(全3トラック/SEあり・SEなし/WAV形式)
・パッケージイラスト(文字なし/JPG形式)
・スチルイラスト(文字なし/JPG形式)
・シナリオ台本(PDF形式)

■ 達成特典 ■
【300DL達成】で… 彼目線SSを追加★

【500DL達成】で… 特典トラック(17:21)を追加★
校外学習を終えたあなたと和田くん。いっぱいがんばって疲れたあなたを和田くんが労り寝かしつけてくれるボイスです♪

【700DL達成】で… CV.霧雨よいと様によるキャストトーク(06:17)を追加★
【学校行事でのエピソード】をテーマにフリートークをしていただきました!

◆シナリオ ペフコ様
( https://www.pixiv.net/users/71225404 )
◆出演   霧雨よいと様
( https://x.com/yoito_kirisame )
◆イラスト だお様
( https://x.com/daao_bf )
◆デザイン すえQ様
( https://x.com/sue_q0909 )
◆製作   ペフコ学園
( https://x.com/pefco_school )




https://pan.baidu.com/s/1rh_ooKtUBVwZ2SLJAIwmJQ


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-8-8 19:46 , Processed in 0.360686 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新