找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 268|回复: 2

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】【20240622】サキュバスに媚 薬唾液を大量に飲まされて強気だったのに、無理矢理イキ狂いで犬堕ちしちゃう童貞君【CVうじくん】【mp3】

发表于 5 天前 |阅读模式
QVFZNkc=YB80N
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   不可怕,可怕的是食髓知味后反扑的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
[attach]974894[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01214550.html
■【童貞×サキュバス】童貞君がずーーっとキスで唾液を飲まされ続けるのがみどころポイント! [本編総再生時間63分]
サキュバスに*喵喵喵*唾液を大量に飲まされて強気だったのに、無理矢理イキ狂いで犬堕ちしちゃう童貞君 [うじ抹茶]
僕は自分の部屋のベッドで寝てました。

何かが僕の上にいる気がして目を開けたら、人間ではない何かがそこにいました。
怖くて逃げようとする僕をそれは首に手を当て襲ってきました。
そのままキスで口を塞がれちゃって、なぜか唾液を大量に飲ませてきました。
だんだん、口の中と身体が熱くなってきました。

人間ではないその何かは、自分のことをサキュバスと名乗ります。
どうやらサキュバスの体液は全部*喵喵喵*になってるみたいです。
サキュバスには尻尾や大きい耳が付いていました。

抵抗しようと思っても*喵喵喵*唾液のせいで力が入りません。
その間にサキュバスは僕の身体を撫でるように触って、弄ぶようにおちんちんを触ってきて唾液まみれにされてしまいました。

おまけに69の体制でおまんこをお口に当てられて, 押し付けられて*喵喵喵*を飲まされて....
おまんこから出るサキュバスの*喵喵喵*はもっと強力な*喵喵喵*になってて、それを飲んじゃった僕はもう理(xing)がなくなってきちゃって...

*喵喵喵*がしたくてしたくて我慢できなくて、腰を自分から振るんだけど、イきそうになってもなぜか*喵喵喵*ができません。
サキュバスが僕に*喵喵喵*できない魔法をかけたみたいです。
でもそれでも一回*喵喵喵*したくなったらもうそれしか考えられなくて必死に腰振るんだけどそれでも*喵喵喵*できなくて...

お願いします、、、、僕に*喵喵喵*させてください、、、

=========
サキュバスとは?

男(xing)が寝ている間に夢の中で誘惑し、*喵喵喵*を奪う女(xing)の姿をした悪魔。
見た目は男(xing)を一瞬で虜にできるように、*喵喵喵*であり美顔。耳と尻尾が付いている。

体全体に*喵喵喵*効果のある体液が流れており、舌で舐められたり(xing)行為をしてしまったものは脱力し、*喵喵喵*を喰らい尽くされてしまう。尻尾も   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   自在に形を変えることができ、舌に変形することが多い。

また、声を出せないようにしたり、*喵喵喵*できないようにしたりとどんな魔法もかけられる。
サキュバスと一度でも(xing)行為をしてしまった人間は、人間では一生満足できない体になってしまう。
=========

✨こんな方におすすめ✨
✅男(xing)の喘ぎ声が好き!
✅男(xing)が犯されちゃうシチュエーションが好き!
✅強気な男の子が快楽堕ちしちゃうのが好き!
✅唾液自体がエロくて好き!

■トラックリスト
◆Tr1. 男の子の部屋にサキュバス侵入(0:49)◆

気持ちよく寝ていたら誰かが僕の上にいるような気が…

「だ、だれ…?」

◆Tr2. 『 あれっ…?力入らない…っ!』~ 唾液大量注入(11:40)◆
【キス/唾液大量注入/耳舐め/*喵喵喵*責め】

人間ではない女(xing)の姿をした何かは、なぜかキスをしてきて唾液を飲むように要求してくる。断ったら何されるか分からなくて怖いから要求に従うことに…

力は入らないし、身体中熱くなってきて、助けも呼べなくされて、頭おかしくなりそう。

「分かった…唾液飲むから…!」
「耳…そこだめ…!」

◆Tr3. 『下…直接触って…!』~ 唾液注入+唾液付き手コキフェラ(6:48)◆
【おねだり/手コキ/唾液注入/*喵喵喵*責め/フェラ/オホ声/寸止め】

怖いはずなのに、体は気持ちよくておちんちん勃っちゃう…
おねだりさせられて、唾液まみれにされて、*喵喵喵*できると思ったのに寸止め!?

「もう…唾液だめ…!頭、変になる…!」
「そこ、唾液つけちゃだめ…!!」

◆Tr4. 『お尻…顔に乗せないで!んんっ!?』~ *喵喵喵*注入(2:49)◆
【逆69/クンニ/   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   部押し付け/*喵喵喵*飲み込み/お掃除クンニ】

なぜか僕の上に跨ってきたサキュバスは、おまんこを僕に押し付けてきて舐めるように要求してきた。こんなとこ舐めたことないし、気持ち悪いけど美味しい…え…出すって何を…?

「やだ…そんなの舐めたくない…!!」
「やだ…出さないで…!んんっ…!」

◆Tr5. 『イけない…!変になってる…!』~ イけない魔法で寸止め*喵喵喵*管理(4:10)◆
【連続寸止め*喵喵喵*管理/おねだり/半泣き/キス】

もう怖い感情はほとんど無くなって、気持ちいいことしか考えられなくなっちゃった。
また手コキきて、やっとイけそう…!!っあれ…?イけない…?なんで…!?

「イく…イく…!あ、あれ…!?止めて!」
「体、変…!!壊れる…!!」

◆Tr6. 『いい子にするから出させてください!!』~ 快楽堕ち(9:24)◆
【*喵喵喵*位セックス/*喵喵喵*管理続行/キス/おねだり/オホ声/喘ぎまくり/*喵喵喵*責め/限界連続*喵喵喵*/失神】

イきたくてしょうがない…。我慢できない…。イかせてもらえるならなんだってする…!

「無理!もうイったから…!」
「イグイグイグ…!!」
「ちんこバカになる…!!」

~After Story~
◆Tr7. 『また勝手に部屋に…!やだ…!でもイキたい…』(14:26)◆
【オナニー/キス/おねだり/手コキ/寸止め*喵喵喵*管理/おっぱい舐め】

あの日、サキュバスが来てから何回オナニーしてもイけない…イきたいです…。あ…また力が…。

「僕に何かしたんでしょ!」
「ごめんなさい…イきたいです…」

◆Tr8. 犬堕ち~『今日は俺が上?頑張る!』(13:02)◆
【正常位セックス/キス/おねだり/イキ我慢/アナル責め/   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き/快楽堕ち】

このお姉さんがいないと僕は気持ちよくなれない…。お姉さんに好かれればこの幸せがずっと続くんだ…!お姉さんの言うこと何でも聞く…!

「入口…どこ…ここ…?」
「お願いします…腰、振らせてください…!」
「頑張ってイかせなきゃ…!」

購入特典 うじくんキャストトーク 14:08

作品概要
◆本編再生時間
63分

◆Credit
イラスト: しずのり様 ( https://twitter.com/uni_nori_ )
企画/シナリオ/声優: うじくん
制作: うじ抹茶( https://twitter.com/ujimatch_circle )
*イラストは一部AIを使用しています

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※価格は予告なく変更となる可能(xing)がございます。

https://pan.baidu.com/s/1gqiZx78lg54ieYwlbbhE8Q

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

QVFZNkc=
发表于 3 天前
本帖最后由 紫忆星梦 于 2024-6-28 22:13 编辑

哇这个我一定要repo!!!!感谢姐妹分享了这个对我来说是神仙碟的抓!!

这个cv其实我一直很喜欢,感觉他的声音极具真实和脑内gc的穿透感,能很好地勾得我心痒痒

这个抓也是超级绝啊啊啊啊喜欢喘声和女上的一定要试试啊啊啊啊啊

我超级喜欢开头的喘息和挣扎,从惊恐紧张到药效开始起作用之后的半推半就,之后难以抑制但强行克制的欲拒还迎,到最后已经完全投入了,入迷了,沉醉了的转变

哇咔咔卡卡,不要太香了,剧情简单但是享受的过程是极其美味的!

期待楼主能够挖掘到更多美味的娇喘抓!!!!!嘻嘻嘻嘻,感谢

@jirokissme  嗯呐感谢姐妹~~我会去听哒么么么

点评 总计 1 条

的确,这张戳中xp的真的会觉得很香。姐妹喜欢听娇喘的话,推荐他另外几部不知道你有没有听过,搜索关键字即可【形勢逆転絶倫エッチ】【裏垢初心者の童貞】还有张BL的受役【ルームシェアしてる友達に襲われて】  发表于 3 天前
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-1 04:58 , Processed in 0.318395 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新