找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 457|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 黒幕の藤実樹くんは私を沈めたい CV: 三橋渡

匿名
匿名  发表于 2024-6-18 23:13:06 |阅读模式
QU1UUFg=43CVKY

――「僕の気が変わって、彼じゃなくてきみを殺すかもよ」

―【隣の部屋に住む男は、ミステリー小説の黒幕キャラ!?】―

ある日私は、思い出した。

この世界は前世で自分が愛読していたミステリー小説の中だということを。
自分は小説に登場する【   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ちゃん】と呼ばれるキャラクターのひとりだということを。
隣に住む同じ大学の男【藤実樹】が物語の黒幕だということを。

このまま物語が進行すると、彼の手によって"推し"のキャラが死んでしまう……!

私はちょっとしか出番もなく、本来全く関わりのない者同士だけれど、
物語を変えるため、ひいては推しを救うために――
黒幕である藤実樹と仲良くするしかない。

この不幸な物語を、誰も死なないハッピーエンドに、したい。


(あわよくば推しのキャラとも仲良くなりたい……!)
登場人物
黒幕の藤実樹くんは私を沈めたい [幽玄トラオム]

【藤実 樹(ふじみ いつき)】CV:三橋 渡
「私」と同じ大学に通う、お隣さん。
築年数の古いボロボロのアパートに住んでいるけど、彼自身は清潔感があってきれいだ。
むしろ、どこか神経質なくらい綺麗にしているような。
細身でやや小柄なシルエットで、中(xing)的な雰囲気がする。
大学では誰とでも分け隔てなく笑顔で話しているけど、
特定の誰かと仲良くしているところは、見たことがないかもしれない。



【   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ちゃん】CV:なし (リスナー=ヒロイン)
「私」。大学でそう呼ばれている。

【奈雲(なぐも)】CV:なし
「私」の推しである同級生。優しくて人気者。
※注意事項※~購入前にお読み下さい~

※終盤(トラック5:4:00以降~)に幼少期のトラウマを想起する表現があります。
※大声や怒声が含まれます。(怒られて当然気味な事はしています)
※コミカル←→←→シリアスを行ったり来たりしますが、ヒロインのメンタルを鋼設定にしているので、基本的にあまり落ち込んだりせず受け流します。

※アダルトシーンが全体の中で短めで、それ以外のシナリオ部分が長いです。
トラックリスト(↓)の内容を確認した上でご購入いただけると幸いです。
トラックリスト

■Tr01_黒幕と遭遇(05:56)
「ミステリー小説の黒幕……僕が……? は? ジャンルミステリーかよ」

朝、家を出ると。
同じタイミングで隣の部屋から出てきた男は……間違いなく、あの藤実樹だ。
認識した瞬間私は、かけようとしていた家の鍵を手から落としていた。
前世で大好きだったミステリー小説に出てくる、キャラクターが……私に話しかけている!?


■Tr02_黒幕と親交(11:15)
「僕に対してこんなリアクションをするのは浮気だし、裏切りじゃないの?」

大学で男子トイレに連れ込まれてしまった私を助けてくれた藤実くん。
言葉の節々に棘があるけれど、基本的に放っておけない人なのか、
奇妙な言動をする私のこともなんだかんだ言って助けてくれる。
このまま仲良くなれば、黒幕の役割も放棄してくれないだろうか。


■Tr03_黒幕と自傷(10:47)★R18
「僕を使い捨てて、次は奈雲のところへ行くんでしょ。見え見えだ」

自宅に藤実くんを招いて、ふたりでお酒を飲んで話した。
缶チューハイですっかり出来上がってしまった藤実くんは、
私と奈雲くんの仲を疑っているようで、不機嫌そうに押し倒してくる。
え? 奈雲くんとやってるどころか初めてなのに……!

(★R18内容:手マン、無理やり気味の*喵喵喵*、処女喪失、気まずい事後)


■Tr04_黒幕と破滅(18:42)★R18
「お望み通り、きみのやりたかった、いいセックスしようか?」

あの日から、藤実くんと大学で会わなくなった。
多分来てはいるけれど、確実に避けられている。
毎日藤実くんの家のチャイムを押してるけど、全く出てもらえない。
仲良くしたいのにこのままの状態が続くのは嫌だ。話をしてもらうためには、連打もやむなしだ……!

(★R18内容:無理やり、濡れてないままゴム無し*喵喵喵*)


■Tr05_黒幕の消失(11:10)
「きみも同情するの。この人はかわいそうだなって憐れんでくれる?」

藤実くんとなにも話せないまま、
物語の事件が起こる日が来てしまった。
彼がどこにいるかを知っている私は、目的の場所までやってきた。
ちゃんと彼自身と向き合って話せるだろうか。まだ間に合う、だろうか。


■Tr06_藤実くんと後日(02:39)
「……いいよ。またあけたくなったら、僕がやってあげる」

その後の藤実くんと私は、まだあの部屋で暮らしている。
大学にも今までどおり通っている。
藤実くんは相変わらずそっけないけれど、お願いを聞いてくれて……。
※冒頭にピアス   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   あけのシーンあり


■Tr07_After_好感度★★高めの藤実くん(24:41)★R18
「こんな男が好きだなんて、きみってほんとどうしようもないね」

あれから一か月。
めずらしく大学の子に飲み会に誘ってもらえた私は、うれしくてつい飲みすぎてしまった。
酔っぱらったまま藤実くんのいる部屋に帰ると、彼は何かを察して不機嫌になってしまう。
……他の人の、たばこの匂い?

(★R18内容:クンニ、鏡を見ながら立ちバック、対面立位、命令されて謝りながら絶頂、舌灰皿でしつけ、たばこの煙を吹きかけられる)


総再生時間:85分
★本作品はバイノーラル(KU100)収録作品です。イヤホンやヘッドフォンでお楽しみください。
「不穏なカレ」シリーズ、第一弾。

隙あらば命を狙ってくる……!? まとう空気が常に不穏……なカレとのお話です。
頑張ってハッピーエンドに向かいますが、道中に喧嘩したり気持ちがすれ違って散々な目に合ったりするシーンがたくさんあります。そのすれ違いがメインなシナリオとなっています。


★特典4コマ漫画2Pを後日追加予定です。(ヒロインのビジュアル・容姿の描写無し)<髪1本も出ないよ
(1)対応の差(藤実のヒロインへの対応の差が気になった奈雲のお話)※奈雲のビジュアル出ます。
(2)好感度98%の藤実くん(藤実の好感度メーター遷移の様子)

(1)はSNSで先行無料公開予定です。サークルアカウントを是非チェックしてみてください。
制作

●サークル
幽玄トラオム(@yugenTraum)
●声優
三橋渡 様(@mitsuhashivoice)
●シナリオ
飴井杏(旧:冥杏)
●イラスト
星野シカ 様(@HosinoShika)
●ジャケットデザイン
田中あかり 様(@kuma_tanaka_2)
●音声整音・編集
PrefabSoundDesign 様
●漫画制作
[attach]973640[/attach]

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-28 23:31 , Processed in 0.339493 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新