找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 724|回复: 1

[〖ⓂMEGA下载〗] 【20240601】底の浅いイケメン剣士の策略を見破って最強魔法で完勝してから快楽   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   でお仕置きする(CV:速水理人)(mp3)

匿名
匿名  发表于 2024-6-8 22:25:48 |阅读模式
RERNMVY=XXPVD

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01196414.html

底の浅いイケメン剣士の策略を最強魔法で打ち破り…
☆あらすじ・概要

とある異世界の王国。この国の都では、新国王の即位を記念した武闘大会の開幕間近となっている。大会に優勝した者には莫大な賞金と貴族の地位が与えられることもあり、大陸中から腕に覚えのある者が集まっていた。
あなたは、名門魔法学園を首席で卒業した優秀な魔法使い。貧しい故郷で暮らす家族のために、大会への出場を決意する。

決勝戦まで勝ち進んだあなた。最後の対戦相手は、数々の大会で優勝し、都でも抜群の人気を誇るイケメン剣士・アーサーだった。
正々堂々と戦おうと勝負に挑むあなただっだが、アーサーは卑劣な罠を仕掛けてくる。本気で怒ったあなたは、最強魔法で完勝してから、アーサーの快楽   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を決意するのだった…

逆転無しの完全女(xing)上位・女攻め作品です。ヒロインへの*喵喵喵*はありません。

プレイ内容 強○オナニー・*喵喵喵*・ディルド・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き・連続絶頂・触手・手コキ・感度上昇魔法・*喵喵喵*管理・ペニバン責め・スパンキング

本編約80分
フリートーク約9分

☆登場人物

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 120 才可浏览,您当前积分为 0

剣士アーサー 

名家出身のイケメン剣士。数々の大会で優勝しており、その優れた容姿と相まって絶大な人気を誇る。
鍛錬を欠かさず、一流の腕を持つ剣士である一方、目的のためなら卑劣な手段も厭わない。
上昇志向が強く、この大会で必ず優勝して貴族になろうと企んでいる。
やや自信過剰な面があり、詰めが甘い。あなたに策略を見破られると、焦りと混乱から実力を発揮できず、あなたの最強魔法の前にあっさり敗北する。
あなたに捕えられてからも抵抗を続けるが、全てが裏目に出てしまい…
一人称は「僕」

あなた 
名門魔法学園を首席で卒業した優秀な魔法使い。
貧しい故郷で暮らす家族のために、大会への出場を決意する。
アーサーには元々仄かな憧れを抱いていたが、彼の卑劣な本(xing)を知り、怒りから覚醒して最強魔法を発動、大会で優勝する。
やりすぎたと反省し、治療のためにアーサーを自宅へ連れ帰るものの、アーサーは感謝するどころかあなたを再びハメようとする。
アーサーに身の程を弁えさせ反省させるため、快楽   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   でお仕置きを開始する…

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

RERNMVY=
发表于 2024-7-16 00:29:38
蛮s的主角,一开始都是完全用控制魔法和触手玩男主,直到下半场才自己上手。
男主是notte很标准的男主形象了哈哈哈,一开始很讨人厌嘴硬,被酱酱酿酿一会儿之后就只知道求饶了。不过这个声优老师的音色有点沙哑,像个小鸭子,不喜欢这一类的可能会难以接受
综合来看还是非常香的!剧情很精彩,玩得很花,剧本优秀程度>声优
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-8-21 07:48 , Processed in 0.316692 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新