找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 14010|回复: 0

[〖碟报-乙女向〗] [2024.07.27] 【分岐ENDあり】ヤンデレ公爵様は悲劇の人魚姫を溺愛す(CV:三橋渡)

关闭[主题已关闭]
发表于 2024-6-6 15:06:54 |阅读模式
RlFROFg=YFZA5
【24年7月】
发售日期: 2024-07-27
本帖最后由 卡卡的碟 于 2024-7-29 20:47 编辑
[j]YFZA5 RJVMNH[/j][j]YFZA5 RJVMNT[/j]
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01203770.html
[j]YFZA5 RJVMN2[/j][j]YFZA5 RJVMNZ[/j]
1.png

[j]YFZA5 RJVMMI[/j][j]YFZA5 RJVMN2[/j]
2.jpg
[j]YFZA5 RJVMMY[/j]

[j]YFZA5 RJVMMP[/j]☆ * ゜ ゜゜ * ☆ * ゜ ゜゜ * ☆[j]YFZA5 RJVMN8[/j]
  キャラクター
[j]YFZA5 RJVMMM[/j]☆*・ 。・*☆*・ 。・*☆
[j]YFZA5 RJVMNN[/j]
[j]YFZA5 RJVMMH[/j]。.。アルマン
[j]YFZA5 RJVMN7[/j](アルマンディン・J・ボックスフォード)[j]YFZA5 RJVMN2[/j]
【年齢】23歳
[j]YFZA5 RJVMMH[/j]【身長/体重】177cm/65kg
[j]YFZA5 RJVMNT[/j]【爵位】公爵 
[j]YFZA5 RJVMNK[/j]もとはクールで物静かな凪のような青年だった
[j]YFZA5 RJVMMJ[/j]王子と同じ船に乗っていた両親の訃報を受け、まだ年若いが爵位を継承した
[j]YFZA5 RJVMNI[/j]王子を助けて浜辺に上がった“あなた”に一目惚れしたことで強い情動が芽生え、公爵家の権力と財力を使って“あなた”を自分のモノにできないかと密かに画策している
[j]YFZA5 RJVMNX[/j]【名前の由来】
[j]YFZA5 RJVMNR[/j]瞳が深い赤色をしていたことから、アルマンディンガーネットという少し黒みがかった濃い赤色の宝石にちなんで両親によって名付けられた
[j]YFZA5 RJVMN2[/j][j]YFZA5 RJVMMI[/j]
。.。あなた(ヒロイン) CV.なし[j]YFZA5 RJVMNF[/j]
深い深い海の底にある人魚の世界で暮らす人魚姫
[j]YFZA5 RJVMMP[/j]7姉妹の末っ子で両親・姉たちに可愛がられて好奇心旺盛に育った
[j]YFZA5 RJVMMC[/j]周囲の目を盗んで度々浅瀬に出向いては、岩   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   から人間の世界を眺めていた
[j]YFZA5 RJVMNN[/j]人間に対する憧れは人一倍強い
[j]YFZA5 RJVMND[/j]
[j]YFZA5 RJVMNC[/j] 3.jpg

[j]YFZA5 RJVMMY[/j][j]YFZA5 RJVMMU[/j]
☆ * ゜ ゜゜ * ☆ * ゜ ゜゜ * ☆
[j]YFZA5 RJVMNB[/j]  ストーリー[j]YFZA5 RJVMNB[/j]
☆*・ 。・*☆*・ 。・*☆[j]YFZA5 RJVMMX[/j]

[j]YFZA5 RJVMNJ[/j]深海で暮らす“あなた”は、酷い嵐の夜――
[j]YFZA5 RJVMN1[/j]船が転覆し、溺れていた王子を浜辺に助け上げた
[j]YFZA5 RJVMN7[/j]人間に姿を見せること禁止されていたため、すぐに海へ戻ったものの
[j]YFZA5 RJVMNB[/j]王子を忘れることができず、深海の魔女と契約し綺麗な声と引き換えに人間の足を手に入れた[j]YFZA5 RJVMMZ[/j]
しかし、波打ち際に流れ着いた“あなた”を見つけたのは、憧れを抱いていた王子ではなく哀しげな笑みを浮かべた青年・アルマンだった
[j]YFZA5 RJVMMU[/j]
[j]YFZA5 RJVMNC[/j] 4.jpg

[j]YFZA5 RJVMN3[/j][j]YFZA5 RJVMNN[/j]
[j]YFZA5 RJVMNR[/j]  トラックリスト
[j]YFZA5 RJVMMF[/j]☆*・ 。・*☆*・ 。・*☆[j]YFZA5 RJVMNN[/j]

[j]YFZA5 RJVMNN[/j]。.。トラック1『浜辺での出会い』 【○:○】
[j]YFZA5 RJVMNM[/j]   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で波打ち際に横たわる“あなた”を見つけたアルマン。うまく歩けない“あなた”をお姫様抱っこで公爵邸へ連れ帰る[j]YFZA5 RJVMMU[/j]
(内容)二人の出会い、優しく言いくるめて公爵邸に拉致、“あなた”のための部屋で軟禁
[j]YFZA5 RJVMNR[/j]
[j]YFZA5 RJVMN2[/j]「身体が冷えてる。俺の屋敷で暖まろう? 立てるかい?」[j]YFZA5 RJVMMF[/j]

[j]YFZA5 RJVMMV[/j]「今日からキミもここで暮らすんだ。気楽にしていいんだよ?」
[j]YFZA5 RJVMN4[/j]
[j]YFZA5 RJVMN1[/j]。.。トラック2『執着、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、溺愛』セックス1回目 ★R18 【○:○】
[j]YFZA5 RJVMMB[/j]不穏度:★★★★☆(★4)
[j]YFZA5 RJVMNT[/j]王子を忘れさせるため*喵喵喵*で身体に快感を教え込む連続絶頂わからセックス
[j]YFZA5 RJVMMK[/j](内容)執着ディープキス、執着耳舐め、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、言葉責め、初めての絶頂、処女喪失、*喵喵喵*で連続絶頂、無理矢理ではあるものの激重溺愛セックス、たっぷり中出し
[j]YFZA5 RJVMMZ[/j]
[j]YFZA5 RJVMN9[/j]「ふふ、隆起した男のモノが気になる?[j]YFZA5 RJVMNQ[/j]
キミの中心に当たっている俺の魔羅が――」
[j]YFZA5 RJVMME[/j][j]YFZA5 RJVMMM[/j]
「怖がらなくていいよ。うんと気持ち良くなるだけだから
[j]YFZA5 RJVMMR[/j]内側を太くて硬い『何か』で掻き混ぜて欲しいだろう?」
[j]YFZA5 RJVMML[/j]
[j]YFZA5 RJVMMF[/j]。.。トラック3『深海の魔女殺し』 【○:○】
[j]YFZA5 RJVMNB[/j]“あなた”の声を取り戻すため、“あなた”の姉たちを使って深海の魔女殺しを計画する。声を取り戻す薬と足を人魚に戻す薬を手に入れる[j]YFZA5 RJVMMZ[/j]
(内容)人魚姫の姉たちを使って深海の魔女殺し[j]YFZA5 RJVMNM[/j]
[j]YFZA5 RJVMN6[/j]
「キミたちは人魚? あの子の――人魚姫の姉たちなのか?」
[j]YFZA5 RJVMMW[/j]
[j]YFZA5 RJVMMI[/j]「これを深海の魔女に……(小瓶を投げて)んっ[j]YFZA5 RJVMN4[/j]
その小瓶の中身は毒入りの液体だ。それを深海の魔女に飲ませるんだ」
[j]YFZA5 RJVMNQ[/j]
[j]YFZA5 RJVMNZ[/j]。.。トラック4―(1)『執拗、懇願、溺愛』セックス2回目 ★R18 【○:○】
[j]YFZA5 RJVMME[/j]激重溺愛ルート【HAPPY END】
[j]YFZA5 RJVMNP[/j]不穏度:★★★☆☆(★3)
[j]YFZA5 RJVMMZ[/j]足を人魚に戻す薬を飲むかどうか“あなた”に選択させない
[j]YFZA5 RJVMN3[/j]“あなた”に知らせることなく薬を処分。執拗に“あなた”を求めながら孕まセックス→愛してる懇願溺愛セックス
[j]YFZA5 RJVMMT[/j](内容)執拗ディープキス、執拗耳舐め、執拗クンニ、懇願しながら孕まセックス、たっぷり種付け、連続絶頂、激重溺愛END
[j]YFZA5 RJVMNI[/j]
[j]YFZA5 RJVMNQ[/j]「ナカがずーっと締まってる。俺の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を吸いたそうに締め付けてくる。はは、いいよ? たくさん搾り取って俺の子を孕むんだ」
[j]YFZA5 RJVMNC[/j]
[j]YFZA5 RJVMMH[/j]☆ * ゜ ゜゜ * ☆ * ゜ ゜゜ * ☆[j]YFZA5 RJVMNX[/j]
  500DL達成特典
[j]YFZA5 RJVMMO[/j]☆*・ 。・*☆*・ 。・*☆
[j]YFZA5 RJVMMT[/j]
[j]YFZA5 RJVMMG[/j]。.。トラック4―(2)『幸福、甘々、溺愛』セックス2回目 ★R18 【○:○】
[j]YFZA5 RJVMNU[/j]甘々溺愛ルート【TRUE END】[j]YFZA5 RJVMNB[/j]
不穏度:☆☆☆☆☆(★0)
[j]YFZA5 RJVMNN[/j]足を人魚に戻す薬を飲むかどうか“あなた”に選択させる
[j]YFZA5 RJVMNJ[/j]”あなた”に酷いことをしてきた自覚のあるアルマンは“あなた”の気持ちを尊重することに。それでもアルマンと共に歩んでいくことを選んだ“あなた”に今までにない幸福感を覚えるアルマン。そんな二人の甘々溺愛セックス
[j]YFZA5 RJVMNR[/j](内容)純愛、あまあまディープキス、あまあま耳舐め、嬉しそうに涙を流しながら孕まセックス、たっぷり中出し、ラブラブ/あまあま、甘々溺愛END
[j]YFZA5 RJVMNF[/j]
[j]YFZA5 RJVMMH[/j]「たくさん愛してるって伝えるよ。キミが不安にならないように。キミが毎日笑って過ごせるように」
[j]YFZA5 RJVMMY[/j]
[j]YFZA5 RJVMN5[/j]「キミのナカが蕩けてきた。俺の魔羅がナカにいるだけで気持ちいいの? ふふふ、キミをこんなふうに、たまらなくいやらしい身体に変えたのは俺なんだね」
[j]YFZA5 RJVMNK[/j]
[j]YFZA5 RJVMNC[/j]
[j]YFZA5 RJVMMF[/j]☆ * ゜ ゜゜ * ☆ * ゜ ゜゜ * ☆
[j]YFZA5 RJVMMN[/j]  700DL達成特典[j]YFZA5 RJVMMW[/j]
☆*・ 。・*☆*・ 。・*☆
[j]YFZA5 RJVMNG[/j]。.。トラック4―(3)『執着、激重、狂愛』セックス2回目 ★R18 【○:○】[j]YFZA5 RJVMMO[/j]
激重狂愛ヤンデレルート【MERRY BAD END】[j]YFZA5 RJVMMH[/j]
不穏度:★★★★★★★(★7)[j]YFZA5 RJVMMX[/j]
足を人魚に戻す薬を飲むかどうか“あなた”に選択させない
[j]YFZA5 RJVMN2[/j]隠していた薬を見つけてしまった“あなた”はアルマンへの不信感から屋敷を逃亡。しかしすぐに連れ戻され地下牢へ閉じ込められる。足枷を付けられ一生アルマンから逃げられない激重狂愛セックス。“あなた”の心が壊れてしまうアルマンだけの人魚姫END[j]YFZA5 RJVMNJ[/j]
(内容)足枷を嵌めて地下牢へ幽閉、*喵喵喵*でキメセク、執着耳舐め、イラマチオ、*喵喵喵*ごっくん、正常位→バックで動物のように交尾、執着ピストン、たっぷり種付け、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   絶頂、激重狂愛ヤンデレEND
[j]YFZA5 RJVMMR[/j]
[j]YFZA5 RJVMNH[/j]「まったくキミは俺の手を煩わせる。俺からは決して逃げられないよ。何度でも見つけ出してキミを連れ戻す」[j]YFZA5 RJVMNW[/j]

[j]YFZA5 RJVMN1[/j]「イけっ、イけっ、イけっ――!
[j]YFZA5 RJVMN8[/j]ははは、俺がイけって言うたびに軽く達して……膣が壊れてしまったかな?」[j]YFZA5 RJVMMK[/j]
[j]YFZA5 RJVMN1[/j]

[j]YFZA5 RJVMND[/j]☆ * ゜ ゜゜ * ☆ * ゜ ゜゜ * ☆
[j]YFZA5 RJVMNM[/j]  1,000DL達成特典
[j]YFZA5 RJVMNX[/j]☆*・ 。・*☆*・ 。・*☆
[j]YFZA5 RJVMMG[/j]?。.。タイトルコール 【○:○】[j]YFZA5 RJVMNI[/j]

[j]YFZA5 RJVMN1[/j]?。.。プロローグ 【○:○】[j]YFZA5 RJVMMP[/j]
昔々ある国に一人の青年がいました
[j]YFZA5 RJVMNJ[/j][j]YFZA5 RJVMNL[/j]
?。.。エピローグ 【○:○】
[j]YFZA5 RJVMNA[/j]深海の魔女を倒し人魚姫の声を取り戻すための薬を手に入れた公爵は――
[j]YFZA5 RJVMNF[/j][j]YFZA5 RJVMN7[/j]
数分のお話を、絵本を読んでいるような物語調で演じていただきました
[j]YFZA5 RJVMNN[/j]
[j]YFZA5 RJVMNB[/j]
[j]YFZA5 RJVMNC[/j]☆ * ゜ ゜゜ * ☆ * ゜ ゜゜ * ☆
[j]YFZA5 RJVMMI[/j]  購入特典
[j]YFZA5 RJVMNN[/j]☆*・ 。・*☆*・ 。・*☆[j]YFZA5 RJVMNE[/j]

[j]YFZA5 RJVMNC[/j]。.。キャストトーク 【○:○】
[j]YFZA5 RJVMMO[/j]アルマン役の三橋渡様によるキャストトークです
[j]YFZA5 RJVMMQ[/j]・収録を終えての感想
[j]YFZA5 RJVMNC[/j]・役作りはどのようにしたか
[j]YFZA5 RJVMNF[/j]・子どもの頃好きだったもしくは印象に残っている童話や昔話は?
[j]YFZA5 RJVMMZ[/j]”役作り”について説明してくださっています(^^)
[j]YFZA5 RJVMNE[/j]
[j]YFZA5 RJVMMH[/j][j]YFZA5 RJVMNO[/j]
☆ * ゜ ゜゜ * ☆ * ゜ ゜゜ * ☆[j]YFZA5 RJVMMH[/j]
  収録内容
[j]YFZA5 RJVMND[/j]☆*・ 。・*☆*・ 。・*☆
[j]YFZA5 RJVMN2[/j][j]YFZA5 RJVMN0[/j]
・本編(WAV[48kHz/24bit]&MP3データ)
[j]YFZA5 RJVMN5[/j](+SEなし・水音なしの差分同梱)
[j]YFZA5 RJVMNK[/j]
[j]YFZA5 RJVMMU[/j]・キャストトーク(WAV&MP3データ)
[j]YFZA5 RJVMNG[/j]
[j]YFZA5 RJVMMW[/j]・イラスト画像(高画質ジャケットイラスト(+ロゴなし差分)、キャラクター紹介、ヒロイン+ストーリー紹介、トラックリスト)[j]YFZA5 RJVMMQ[/j]

[j]YFZA5 RJVMN4[/j]・500・700・1,000DL特典(WAV&MP3データ)
[j]YFZA5 RJVMNL[/j]※各DL達成後に追加予定です
[j]YFZA5 RJVMMX[/j][j]YFZA5 RJVMMM[/j]
[j]YFZA5 RJVMNH[/j]
[j]YFZA5 RJVMMI[/j]  クレジット[j]YFZA5 RJVMMO[/j]
☆*・ 。・*☆*・ 。・*☆[j]YFZA5 RJVMMS[/j]

[j]YFZA5 RJVMN0[/j]・キャスト:三橋渡様
[j]YFZA5 RJVMMP[/j]( https://twitter.com/mitsuhashivoice )
[j]YFZA5 RJVMN7[/j]
[j]YFZA5 RJVMNJ[/j]・イラスト:閏あくあ様[j]YFZA5 RJVMMK[/j]
( https://twitter.com/uruuuuuaqa )
[j]YFZA5 RJVMNZ[/j][j]YFZA5 RJVMN7[/j]
・シナリオ:ねこまたみさ様
[j]YFZA5 RJVMMF[/j]( https://twitter.com/nekomata_misa )[j]YFZA5 RJVMNX[/j]

[j]YFZA5 RJVMNW[/j]・スタジオ:代々木バイノーラルスタジオ様
[j]YFZA5 RJVMNV[/j]( https://www.yoyogibinauralstudio.com )[j]YFZA5 RJVMNL[/j]

[j]YFZA5 RJVMMJ[/j]・音声編集:PrefabSoundDesign様[j]YFZA5 RJVMMC[/j]

[j]YFZA5 RJVMNH[/j]
[j]YFZA5 RJVMMV[/j]☆ * ゜ ゜゜ * ☆ * ゜ ゜゜ * ☆
[j]YFZA5 RJVMMM[/j]  スタッフ
[j]YFZA5 RJVMN3[/j]☆*・ 。・*☆*・ 。・*☆
[j]YFZA5 RJVMNZ[/j]
[j]YFZA5 RJVMMJ[/j]・シナリオ:ユキムラ
[j]YFZA5 RJVMMN[/j][j]YFZA5 RJVMMR[/j]
・企画/制作:Fullmoon[j]YFZA5 RJVMNW[/j]
( https://twitter.com/yukimura_fm )
[j]YFZA5 RJVMMF[/j]
[j]YFZA5 RJVMNL[/j]另類的小美人魚的故事?有多種不同的結局,不過不管哪個都會跟王子在一起就是了

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-6 06:55 , Processed in 0.663916 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新