找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 414|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][231228]婚約破棄されたので買ったツンデレ奴隷にがっつり執着されちゃいました CV:出雲颯人 / 真咲肇[WAV/BK无]RJ01129273

匿名
匿名  发表于 2023-12-30 14:05:43 |阅读模式
RVM2MzA=47M36F

需要注册成功才可查看大图

「っはあ…俺も 女のここを 今まで舐めたりしたことはない…あんたが初めてだ」
────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅異世界で婚約破棄をされてみたい
・✅懐かないイケメン奴隷を飼ってみたい
・✅荒々しいキスで襲われたい
・✅奴隷にエッチな奉仕をされたい
・✅切ないすれ違いにキュンキュンしたい

ひとつでも当てはまった姫は、ようこそモルカ王国へ……

──────────────────────────

★キャラクター
婚約破棄されたので買ったツンデレ奴隷にがっつり執着されちゃいました [耳Honey]
名前:ユーリ
年齢:20歳
身長:179cm
出身:グレンデルグ皇国

■ 外見 ■
銀色のショートが伸びたような髪
奴隷生活でやせた身体
ギラギラと意思の強そうな切れ長の赤い瞳
瞳に ”チャーム(魅了)" の能力がある事と、
身を隠すために目隠しをしている

■ (xing)格 ■
物心付いた頃から汚い大人の世界を目の当たりにして育つ
人に心を許さず、寡黙。
数多の苦境から逃れながら育って来た為、聡明で頭の回転が速い
母が死んだ事をきっかけに皇族や貴族への激しい怒りを内に秘めている
奴隷として貴婦人に買われていたので、女(xing)の扱いに慣れている
無感情ながらも口からツラツラ女を喜ばせる言葉は出て来る
セックスを "生きるための手段" としか思っていない
【あなたの奴隷】になった最初は
【あなた】を利用して目的を果たすつもりだったが…

-----------------------------------------------------------------

★あなた
モルカ王国の公爵令嬢。
子供の頃から公爵家の繁栄ためを考えて従順に育って来た
王国の第一王子に婚約破棄をされてしまい、領地へ帰る予定

★ストーリー
婚約破棄されたので買ったツンデレ奴隷にがっつり執着されちゃいました [耳Honey]
とある異世界のお話。
モルカ王国に住む侯爵令嬢のあなたは、
理不尽な理由で王国の第一王子に婚約破棄をされてしまった。
失意の中、田舎の領地に帰る前に王都で、ある買い物をしようと決意する。

「……俺を、買うつもりか?」

奴隷の売買所で出会った男の名は【ユーリ】
隣国のグレンデルグ皇国出身の奴隷だと言う。
冷たい声を発する男は、汚れた衣服に身を包み、瞳を目隠しで隠していた。

好感度ゼロの懐かない奴隷×公爵令嬢のあなたで送る、甘く切ない   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の世界…
すれ違う貴方と奴隷の恋心の行方は…

★トラック内容
◆トラック1 初めての買い物 (5:19)

モルカ王国の第一王子に婚約破棄をされ、
領地へ帰る前に、初めて自分の意思で買い物をする事を決意するあなたは…

◆トラック2 懐かない目隠し奴隷 (9:50)

あなたが惹かれて買った奴隷。しかし…
「察するところお嬢様は ”処女を捨てたい” とでもお考えになって、俺を買ったんじゃないですか?」
冷めた顔で慇懃無礼に振舞う奴隷のユーリはあなたをソファへと押し倒し…

◆トラック3 赤い瞳に捕らわれる (28:59)
【プレイ内容:ディープキス、耳舐め、*喵喵喵*責め、全身にキス、下着越しの愛撫、クンニ、クリ舐めしながらの手マン】

あなたの奴隷兼友人となってからも奔放に動き回るユーリ。
ある日、子爵家の令嬢と逢引をしていたユーリが池に突き落とされそうになっていた所を目撃し…

「奴隷の俺に堂々と利用してるって宣言されてるのに、それでもいいって言うのか?……あんた、正気か」

あなたの言動に、今まで無感情だったユーリが初めて感情を荒げ始める

「…こっちを見ろ。俺の瞳を、見るんだ」

「耳元で囁かれると、いつもより俺が近くに感じられるだろう?」

「やっぱり濡れてる。もう下着までとろとろだぞ?ほら、指先でこうやって…っ…くすぐるだけで…くちゅくちゅ、いやらしい音が立ってるのがわかるだろう」

◆トラック4 ユーリの心 (32:09)
【プレイ内容:ディープキス、耳舐め、素股、*喵喵喵*、*喵喵喵*位セックス】

奴隷を手放す日。ユーリとあなたの関係は…

「…あんたが煽るから、こんなに……ッはあ…ッ、俺の、もう、臍につくぐらい反り返って大きくなってる。ほら、先から溢れたどろどろが、根元まで濡らしてるの、見えるだろ?」

「これが、俺の子種だ…はあ…ッ…次は、あんたの中に……これを、注ぎたい…」

◆トラック5 数年後、王都にて (8:59)

本編総尺:85:16

─────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:出雲颯人/真咲肇

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-17 15:01 , Processed in 0.317933 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新