找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 685|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗]   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   キャの仮面を捨てた後輩は獣でしたCV:八神仙 WAV

匿名
匿名  发表于 2023-12-8 23:33:08 |阅读模式
RUo1T0o=47K3W4

[attach]943423[/attach]

◆レビュー特典◆

・10レビュー達成で「表紙イラスト」
・20レビュー達成で「オリジナルイラスト」

を追加いたします!

◆DL特典◆

・500DL達成で「シナリオ台本」
・800DL達成で「後日談ボイスドラマ」

を追加いたします!
【ストーリー】

酔いつぶれてしまった後輩を家まで送って行くことにしたヒロイン。
しかし後輩、竹内は酔ったふりをしていただけで、家に入った瞬間押し倒されてしまう。
「先輩って、無防備すぎません?」
そのまま襲われてしまい、最後は気を失ってしまう。
目覚めると隣に竹内がいた。
すべてはお酒に酔っていたせい、と大人の対応をしようとするヒロインだったが
「昨日言ったことが信じられないなら、今度は素面の状態で抱かせてください」とまたしても抱かれてしまい…!?
【キャラクター紹介】
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   キャの仮面を捨てた後輩は獣でした [blood rain]

●竹内 瑞樹(たけうち みずき)
年齢:25歳 身長:171cm

表向きは真面目で、少し気弱な後輩。
あまり口数も多くなく、どちらかというと   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   キャ気質。
しかし本(xing)はかなり戦略的で男っぽく、ヒロインを落とす機会を狙っている。

●ヒロイン
同じ職場で働く竹内の先輩。
他の社員からは遠巻きに見られている竹内のことを気にかけている。

ベッドにて。
マーキングするように身体中にキスする竹内。
うわごとのように「好き好き」と繰り返す。
不安を悟ったヒロイン「私はちゃんとあなたのことが好き」と伝え、竹内を喜ばせる。
竹内は「でも、他の男が口説かないとは限らないからお揃いの指輪、買いましょう」
「この左手薬指に」とヒロインの指にキス。
照れたヒロインをからかいながら「俺の家だから、思う存分先輩を愛したい。昼間の続きしてもいいですよね」と言って手マンを開始。
「あの時なにを考えてました?」「誰か入ってきたら、どうしてました?」と煽りながらヒロインを昂らせる。
すぐにイってしまいそうなヒロイン。
寸止めして「俺のものでイって」と*喵喵喵*。
またしてもゴム無しなので、軽く怒るヒロインだったが
「生涯の相手なんですから、いいでしょ」「それとも、俺と別れるつもりなんですか?」と問う。
否定するヒロインに満足し、「じゃあ子供ができてもいいですよね」と嬉しそうに律動。
ヒロインもなんだかんだ竹内に惚れているので許してしまう。
許されていることが嬉しくてさらにデレデレしてしまう竹内。
たくさん愛を囁きながら中出し。
幸せの余韻を噛み締めながら何度もキス。
その流れで「もういっそ、同棲しませんか?」「俺、先輩がいればなんだって頑張れる」
「出世にも貪欲になりますから」と口説き、ヒロインは了承。
「俺の側で支えてください。家でも、職場でも」「俺も先輩を支えられるようになります。どんな不幸からも守ります。愛しているから…」とキスして〆
【形式・クレジット・Ci-en応援プラン】

■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV

■クレジット
・CV -八神仙 様( @yagami_8000 )
・イラスト -湯呑みペンギン 様 ( @yunomipengin10 )
※今回のパッケージイラストにつきましてはAIで生成されたAIイラストになります。
・シナリオ -Suzuno.M 様( @M_Suzuno_2 )
・デザイン - float graphics 様( @_float_g )
・音声編集 - 音声作品編集専門店『Vinland ヴィンランド』( @Vinlandsana1723 )
・効果音 - ディーブルスト様 色んな効果音集100
・制作 -blood rain ( @rainblood9 )

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-12 18:14 , Processed in 0.465851 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新