找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 566|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][231104]幼馴染おまわりさんはオオカミさん!?〜執拗いちゃらぶ責めでハメ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   きまくりの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   〜 CV:深川緑[WAV+MP3/BK无]RJ01111636

匿名
匿名  发表于 2023-11-9 16:43:59 |阅读模式
Rk03VlQ=468S4Y

需要注册成功才可查看大图

登場人物
【KU100】幼馴染おまわりさんはオオカミさん!?〜執拗いちゃらぶ責めでハメ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   きまくりの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   〜 [あの××をもう一度]
■田島 奏一(たじま そういち)
年齢:26歳
身長:180cm
職業:交番勤務   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   官

あなたの幼馴染であり、現在は故郷の町を守る「おまわりさん」。
生まれも育ちもこの町であり昔から「好きなこの町を守る存在になりたい」と学生時代から   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   官の仕事に就くことを夢見ていた。
地域住民を始めとし、同僚や上司にも信頼を置かれている正義感の強い青年。
幼い頃から一緒に遊んでいたあなたに再会出来たことを心から喜びつつも、時折少しだけ何かを隠しているような表情をする。

■あなた

町を出て都会でデザイン会社に勤務していたものの、母が父の単身赴任に同行して実家がほぼ空き家状態になったことをきっかけに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   したフリーランスのデザイナー。
引っ越しでバタバタとして両隣や親戚以外にはまだ会っていなかったものの、偶然にも家に訪れた奏一との再会により懐かしい思い出と共に奏一への気持ちを思い出していく。

あらすじ
【KU100】幼馴染おまわりさんはオオカミさん!?〜執拗いちゃらぶ責めでハメ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   きまくりの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   〜 [あの××をもう一度]
────────────────────

交番から近所の家を見回りに行くと
偶然、かつてこの町で一緒に過ごした同級生に会った。

離れていた時間を埋めるみたいに「あの頃」と同じように接して、
家に頻繁に訪れる俺の気持ちに、お前は気づいてんのかな。

今日もいつものように談笑をし、普通に「友達」として接するはずだったけど……。
「なあ、さっきの……冗談じゃないって言ったら……さ、どうする……?」

────────────────────

作品内容
♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢

▼Tr1 再会

不審者が出たとの通報をうけて、近隣のパトロールをすることになった。
あいつの母親は「夫の単身赴任についていくから」って言ってたけど、
荷物とりに戻ってくることもあるって言ってたし…。

そう思って念のために見に行ってみると、昔と変わらないあいつがいた。
嬉しくて、こそばゆくて、離れていた時間を埋めるみたいに「あの頃」と同じように接するだけで精一杯だった。

「女の一人暮らしってのは心配だからな。ま、お前なら心配なさそうだけどな!昔っから喧嘩っ早かったし〜……」

………………………………………………………………………

▼Tr2 冗談じゃないなら
【キス/Dキス/*喵喵喵*舐め/胸揉み/胸責め/ヒロイン:イキ】

手料理をご馳走になって、もう遅いし泊っていこうかなと冗談めかして言ったのに
「いいよ」なんて返事されて……奏一だからいっかーくらいに思ってんだろうけどさ……。
離れていた時間を埋めるみたいに「あの頃」と同じように接して、
家に頻繁に訪れる俺の気持ちに、お前は気づいてんのかな。

「…どういうことかわかってんの……? なあ……俺、本当に……お前のこと襲うかもしれねえんだぞ……?」

▼Tr3 耳も下も塞いで
【キス/Dキス/耳舐め/手マン/クリ責め/ヒロイン:イキ・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き】

恥ずかしがってる顔も、気持ちよさそうな顔も、ぐぽぐぽ聞こえる音も
全部忘れないように覚えておきたい。
我慢できないくらい   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   して辛いけど、ちゃんと優しく抱きたいから……。

「お前の声であんま聞こえなくなっちゃいそうだな、すっげえ濡れてひくひくしてるから……もう一本指入れるぞ……?」

▼Tr4 昔からずっと
【キス/Dキス/正常位/ゴムあり*喵喵喵*/*喵喵喵*/ヒロイン:手コキ・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き】

昔のことを話したり、お互いで小突いたり……。
これからセックスしようとしてんのに、俺たちってこんな時までこんな感じなんだなあ。
なんか、それって嬉しいかも。

「手だなー……全然慣れてねえじゃん……はは……んんっ……は……なのにっ……俺、今……すっげー興奮してる……」

▼Tr5 全部満たして
【キス/Dキス/背面座位/ゴムあり*喵喵喵*/耳舐め/クリ責め/ヒロイン:   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き】

したいことがどんどん出てくる。
もっと目一杯舐めて、イっても*喵喵喵*て、感じてるところ全部責めて
お前を折れでいっぱいに満たしたい。

「そのまま締めて……いっぱいお前の内側、感じるとこ全部擦ってイカせてやるから……ッ」

▼Tr6 これから
【キス/ピロートーク】

数年越しに想いが叶って、これからもこの町で思い出を作っていけるなんて
昔の俺が知ったらすげー喜ぶだろうなあ。
……なあ、お前は俺のこと、いつから好きになってくれた?

「な、教えて……? 聞きたい……
それでさ、両思いだったんだなーって思って……その間の時間埋めるくらい、いろんなことしたい……」

収録時間
本編: 約70分(Tr.1:2:41、Tr.2:22:12、Tr.3:22:58、Tr.4:18:41、Tr.5:20:24、Tr.6:9:07)
特典: フリートーク(5:33)、一部セリフの声色変えver・甘めな青年(8;16)、ダンディ(8:45)

♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢

トラックリスト(収録時間 約96分)
【再開】
2:41
【冗談じゃないなら】キス/Dキス/*喵喵喵*舐め/胸揉み/胸責め/ヒロイン:イキ
22:12
【耳も下も塞いで】キス/Dキス/耳舐め/手マン/クリ責め/ヒロイン:イキ・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き
22:58
【昔からずっと】キス/Dキス/正常位/ゴムあり*喵喵喵*/*喵喵喵*/ヒロイン:手コキ・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き
18:41
【全部満たして】キス/Dキス/背面座位/ゴムあり*喵喵喵*/耳舐め/クリ責め/ヒロイン:   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き
20:24
【これから】キス/ピロートーク
9:07
【特典】フリートーク(5:33)、一部セリフの声色変えver・甘めな青年(8;16)、ダンディ(8:45)
。.୨୧ サークル主から ୨୧.。
! Attention !
・全編ダミーヘッドマイクKU100収録!!
・WAV・MP3のデータが同梱されています。
※   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語表現があります。苦手な方はご注意ください。
※音声やイラストの複製・二次配布・配信・アップロード等、許可なくコンテンツを利用することはおやめください。

! Credit !
声: 深川緑

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-3 20:28 , Processed in 0.377957 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新