找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 597|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】[20231001]~悪いセンセ~意地悪に責められて完全に分からされちゃいました※悪い男にめちゃくちゃにされて気持ちよくなっちゃうM向け+全特典【初時チェリー翻译

发表于 2023-10-2 21:39:13 |阅读模式
RVVDTjY=43EG7P
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01103384.html
【無理矢理×即負け×絶倫】~悪いセンセ~意地悪に責められて完全に分からされちゃいました※悪い男にめちゃくちゃにされて気持ちよくなっちゃうMさん向け
老师搞学生,这题材好兴奋,就喜欢这种背德感,听抓还要什么三观?
[attach]937015[/attach]
先生の家に遊びに行き突然襲われた生徒である主人公。抵抗しても男の人の力に敵わない。
それに無理やりエッチなことをされているはずなのに身体は喜んでいて抵抗できない。「本当は気持ちいいんだろ」と指摘されるとよけいに感じてしまい……。
「今までの全部撮ってんだよ。教師のチンポがっつりハメられてお前が乱れてるとこ、ぜーんぶ」今までの行為をこっそり盗撮までされていて……。
「お前が知らない気持ちいいこと、いっぱい教えてやるよ」

遊び人な先生のテクでたくさん   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き絶頂しちゃう、先生と生徒の禁断セックス
イジワルな言葉で責められ気持ちよくなっちゃうMさんにオススメ

「俺みたいな悪い男にハマったらどうなるかわかってる?」
ダメとわかっているのに、悪い大人の魅力に抗えない……生徒の気持ちになってお楽しみください
[attach]937014[/attach]
【キャラクター】
<青崎 千冬(あおさき ちふゆ)>  CV:初時チェリー
年齢:27歳  職業:高校教師(担当教科:英語)
身長:181cm  体重:69kg
生徒から人気があり、告白された生徒の数は覚えてないほど。狡猾な遊び人タイプで気に入った相手を堕とす。

<主人公>  CV:なし
高校生、ぐいぐいいくタイプなので遊んでると勘違いされるけど男(xing)経験は少ない。以前から千冬に憧れの感情を抱いていた。
【トラックリスト】
トラック1
「『センセなのに最低』って、お前だって生徒のくせに先生にエロいことされて感じまくってんじゃん」
収録内容:マン汁びちゃびちゃセックス、お前が乱れてるとこ全部撮ってるよ背面座位、じゅるじゅる耳舐め、ハメ潮絶頂、子宮口までグリグリバック、マンコ喜んでんじゃん激しめバック、出る出る出る出る勢いよく*喵喵喵*
「校長に訴える? 好きにしろよ、お前が思ってるような結果にはならねーと思うけど」

トラック2
「気持ちよかっただろ? ちゃんと認めるまで、何回でも『わからせて』やるよ」
収録内容:暴れると面倒だベルトで両手拘束、舌が絡みつくねっとりクリ舐め、じゅーじゅーチュパチュパ吸引クンニ、ビュッビュッ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き絶頂、気持ちいいこといっぱい教えてやるぬるぬる手マン、腰浮かすな先生の顔にまたがって顔面*喵喵喵*位、今日何回イった痙攣絶頂
「こんな恥ずかし格好で舐められたことないだろ。腰動いて俺の顔にマンコ押しつけてる」

トラック3
「『センセのくせに』って……お前がガキのくせにホイホイ男の家に来るからこういうことになったんだろ」(仮)
収録内容:舌絡ませろねっとりキス、ゆっくりでも感じる焦らし*喵喵喵*、全部映っちゃう屈曲位、密着舌絡めキスしながらぐちゃぐちゃセックス一緒に絶頂
「学校で会った時は自然にすんだぞ。撮った動画ばらまかれたくなかったらな」

トラック4
「キスしただけで腰抜けそうになってんの? 俺みたいな悪い男にハマったらどうなるかわかってる?」
収録内容:二人きりのキス、強めにじゅぱじゅぱ*喵喵喵*舐め、もうびしょびしょ下着に手を入れてマン、教卓の上で足開けマンコ広げてクンニ、敏感クリ吸い、同時に手マンクンニで絶頂、ケツこっち向けろバックから一気に*喵喵喵*、先生気持ちいいって言ってみろ正常位、すげー出てる中出し絶頂
「学校っていう勉強するためのところで、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   脱がされて悪い男にめちゃくちゃに責められて興奮してる」

【200DL達成特典/ボイス】
寝息ボイス
千冬が隣で眠っているような寝息を感じることができます

【400DL達成特典/キャストコメント】
初時チェリーさんのキャストコメント

【企画・制作】
サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
Ci-en:(https://ci-en.dlsite.com/creator/4321)
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tsukasa_P_ )
ツイキャス: (https://twitcasting.tv/c:tsukasap/ )
イラスト:上原あり(https://twitter.com/weharari )
シナリオ:岡田ショウ (https://twitter.com/sho_okada7)、十六夜夏樹,白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 )
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:初時チェリー
[attach]937013[/attach]


下载/download/otomedream/ダウンロード***   TNrBW5Tw17Jg" rel="noopener noreferrer" target="_blank">https://pan.baidu.com/s/1n747eHt   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   TNrBW5Tw17Jg

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-18 19:18 , Processed in 0.330326 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新