找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1036|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][230719] 【特典音声リワード付】 Muse ~いつも私に勝てない剣道師範~ CV:冬ノ熊肉【簡体中文台本/韓国語付属】 [WAV+MP3/BK无]Muse 全巻購入特典

匿名
匿名  发表于 2023-7-21 15:53:44 |阅读模式
R0FMQlk=YB5J3

需要注册成功才可查看大图

Museとは
Muse(ミューズ)――それは芸術家にインスピレーションを与え、人生とその作品に大きな影響を与えた存在。
満ち足りているけれど、何かが足りない――
そんな時に現れたあなたは彼らの心にパズルのピースのようにかっちりハマる。
心を掴んで離さない。
「君といることで気づいた。こんな自分がいたなんて」
多彩な驚き、喜び、そして湧き上がってくるエネルギー。
これって俺の女神なのでは?
――それって重い? それとも最高?

「Muse」は、仕事に人生に一生懸命な男(xing)から
女神のように溺愛される大人の女(xing)向けラブコメシチュエーションCDです。
イチャラブ・ハッピーエンド・ヒロイン像にこだわりました。
毎日聴きたくなるようなよろこびとキュンとするときめきをお届けします。

こだわりポイント
【特典音声リワード付】 Muse ~いつも私に勝てない剣道師範~ CV:冬ノ熊肉【簡体中文台本/韓国語台本付属】 [ひつじぐも]
①Museとは……
女神(あなた)との出会いが、仕事熱心なカレの人生を変える!
ときめきいっぱいのイチャラブハッピーエンドストーリー♡
②柳楽龍生編はこんなお話♡
憧れの剣道師範の龍生のお嫁さんになるため、生徒のあなたは猛アタック!
あなたに誘われるままHしちゃった責任から、龍生とのお付き合いが始まる♡
③柳楽龍生はこんな人!
柳楽剣道場の剣道師範。真面目に剣道一筋で生きてきたため女(xing)経験は少なく、少し不器用。
あなたからの熱烈アプローチで男としての本能が目覚める──!
④濡れ場シーンチラ見せ♡
胸揉み、*喵喵喵*位、密着背面座位、手コキetc……イチャラブたっぷりの濃厚Hシーン♡
積極的なあなたでHに目覚めた龍生に、いっぱい求められちゃいます♡

キャラクター
【特典音声リワード付】 Muse ~いつも私に勝てない剣道師範~ CV:冬ノ熊肉【簡体中文台本/韓国語台本付属】 [ひつじぐも]
▽キャラクター
柳楽龍生(CV:冬ノ熊肉)
剣道師範。先祖代々受け継いでいる道場で剣道を教えている。
その硬派な(xing)格と厳しい育てられ方から女(xing)とは疎遠だったが、
一度心を許せば相手の全てを受け入れる度量の持ち主。
30歳になった今、初めての本気の恋を経験することになったカレ。
剣を交えるようにして始まった出会いはいつの間にか恋の攻防に!?

ヒロイン(あなた)
龍生の剣道場に通う社会人。龍生を推す一心で剣道場に通っていたが、
剣道を続けるうちに自分の才能に気づく。
龍生の縁談が持ち上がり、自分の気持ちを伝える決意をするが……!?

スト―リー
剣道師範である柳楽龍生に憧れて、彼の剣道場に通っているあなた。龍生の見合い話を阻止すべく申し込んだ個人稽古中、転んだ拍子に龍生にキスして迫ると、そのままエッチに発展してしまい──!?
「柳楽龍生、男としての責任は果たす!」
エッチしちゃった責任から、あなたとお付き合いすることを決めた龍生。真面目な龍生のハートを掴むため、ちょっと強引なイチャラブ大作戦が始まって──♡

「こ……こらっ……!いきなり、ソコに触れられたら……ンッ!」
「これからは夫として、君を大切に……幸せにする!」
「好きだと自覚してからのセックスが……こんなに気持ちいいなんて……知らなかった」
真面目で不器用な剣道師範・柳楽龍生に力強く愛されて……責任、取られちゃいます♡

収録内容
▽トラックリスト
1. 「君が……俺の、嫁になる!?」(6:50)
2. 道場で個人稽古中に……♡(9:54)
3. 男の責任の取り方(4:44)
4. 廻る心と観覧車(8:01)
5. デートの後はおうちでたっぷり……♡(15:32)
6. もう一度、告白(2:03)

▽その他特典資料
1. 簡体字中文台本データ
2. 韓国語台本データ

特典
▽がるまに限定キャンペーン企画
 対象期間:予約開始日~2023/8/14 23:59まで
 対象期間中のレビュー件数に応じてリワード特典追加!
(1)レビュー件数5件達成でキャラクターメッセージカード追加
(2)レビュー件数10件達成でSS「愛は風邪の特効薬」追加
(3)レビュー件数35件達成でオリジナル音声「おもちゃHのすゝめ」追加
※リワードが実際に追加されるまでに、申請後数営業日かかります。
※追加された特典は期間終了後もお楽しみ頂けます。

特典情報
SS 「愛は風邪の特効薬」
珍しく風邪を引き寝込んでしまった龍生は、あなたが世話を焼くうちに寝落ちてしまう。
毛布をかけ直そうと近寄ると寝ぼけた龍生に抱きつかれて──⁉
「……俺のそばから離れるな」
目を覚ました後も離れられずに、イチャラブがとまらない♡

音源 「おもちゃHのすゝめ」
あなたとのデート中。人生で初めてラブホテルに訪れた龍生は、ホテルに置かれている大人のおもちゃに興味津々だった。
「こんなになるなんて、大人のおもちゃはすごいな」
おもちゃを使われて感じてしまったあなたは、いつも以上に興奮している龍生と激しく求め合い──♡

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 5 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

R0FMQlk=
发表于 2023-7-22 22:29:24
本帖最后由 カメの樹 于 2024-4-29 19:46 编辑

绵羊云这个音轨时长快赶上臭臭家了……
这边先占座,听完repo!

需要注册成功才可查看大图

糙汉熊的恋爱喜剧,男主是一心练武从不近女色的耿直青年,
女主应该在他门下业余学习剑道的学生,男主30岁了,
父上大人准备给他物色结婚对象了,相亲也安排了不少,
我们单箭头的女主准备主动出击拿下这个男人,于是就设计摔倒,
趁男主上前扶她一拉一拽一阵强吻搞的男主意乱情迷,没把持住,
把女主推了,男主正人君子,事后回过神来表示作为男人要负责,
女主欲擒故纵表示“我不用你负责,但是你得答应跟我约会,
如果约会结束后你还没有爱上我,那我就跟你彻底撒哟那拉绝不纠缠。”
然后两人就约会了,度过了美好的一天,在摩天轮上,女主再次欲擒故纵,
说要跟男主撒哟那拉,男主急了,脱口而出一直喜欢着女主,女主计划通,
两人正式开始交往……

我其实很希望熊肉能演一些   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   逐渐被女司机   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   成   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   娃荡夫的剧本的,
像这张女主机智引导和勇敢追爱的(xing)格我就非常喜欢,但是男主设定比较一般,
虽然也是熊肉擅长的笨拙老实人,糙汉音不是不可以,但糙汉+莽夫型车技,
这就不太浪漫了_(:з」∠)_,不知道为什么绵羊云最近老喜欢分给熊肉糙汉黑皮角色……
而且收录时长越来越   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   心了,想想当年大人的暑假1的时长……(抹泪
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-17 00:21 , Processed in 0.375925 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新