找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 715|回复: 0

[〖碟报-乙女向〗] [2023.07.18]召喚された聖女は裏切りの皇太子と世界を正す(CV:初時チェリー)

 关闭[主题已关闭]
发表于 2023-7-11 22:24:43 |阅读模式
RUpBTjQ=Y8WXI
【23年7月】
发售日期:
本帖最后由 卡卡的碟 于 2023-7-21 20:12 编辑
[j]Y8WXI RIO70T[/j][j]Y8WXI RIO71I[/j]
F1IEIoeagAIvKO5.jpg

[j]Y8WXI RIO70T[/j]
[j]Y8WXI RIO720[/j]https://fantia.jp/posts/2097124
[j]Y8WXI RIO718[/j][j]Y8WXI RIO71C[/j]
『召喚された聖女は裏切りの皇太子と世界を正す』作品紹介
[j]Y8WXI RIO70X[/j]【本作の見どころ】[j]Y8WXI RIO70O[/j]
★互いを愛するがゆえに葛藤するヒーローと聖女ヒロインの恋物語
[j]Y8WXI RIO71B[/j]・この物語にはハッピーエンドとバッドエンドの両方がございます。お好きなほうをお聴きください
[j]Y8WXI RIO70Y[/j]・『騎士団長編』と同じ世界観ですが、こちらは「皇太子と恋愛関係だったら」の世界線です
[j]Y8WXI RIO71U[/j] ゲームでいうところのルート分岐としてお楽しみください[j]Y8WXI RIO720[/j]
・ルート分岐なので、同一ヒロインですが、本作単体でお楽しみいただけます
[j]Y8WXI RIO717[/j] 『騎士団長編』を聴いていないと理解できないということは全くございません
[j]Y8WXI RIO720[/j]
[j]Y8WXI RIO71P[/j]★二つのエンドで異なる楽しみ方ができる[j]Y8WXI RIO71L[/j]

[j]Y8WXI RIO71H[/j]★当サークルのドラマ作品は全てKU100を用いたスタジオ収録です
[j]Y8WXI RIO70Y[/j][j]Y8WXI RIO70Z[/j]
★過激なプレイはありますが、世界観に合わないので、あえて隠語は使用していません[j]Y8WXI RIO716[/j]

[j]Y8WXI RIO71U[/j]=====[j]Y8WXI RIO723[/j]
【あらすじ】
[j]Y8WXI RIO721[/j]ある日突然、異世界に召還されたヒロイン
[j]Y8WXI RIO71R[/j]よくあるテンプレのごとく『聖女』として祭り上げられ、魔王軍との戦に参加させられることに……
[j]Y8WXI RIO71S[/j]度々心が折れそうになったが「魔王を倒せば元の世界に還す」という皇家の約束を信じて
[j]Y8WXI RIO71M[/j]恋人となった皇太子と必死で戦い続けた
[j]Y8WXI RIO71P[/j]
[j]Y8WXI RIO70M[/j]しかし戦いが終わった後に待っていたのは[j]Y8WXI RIO70L[/j]
皇帝の「元の世界に帰る術はない」という残酷な言葉だった[j]Y8WXI RIO71P[/j]
しかも「代々の聖女は皆、皇家の子を産んだ」と言われ、皇太子との子作りまで強制されてしまう
[j]Y8WXI RIO71R[/j][j]Y8WXI RIO70R[/j]
――恋した人は裏切り者だった[j]Y8WXI RIO722[/j]
選ぶのは愛か憎しみか……
[j]Y8WXI RIO710[/j]聖女の葛藤が始まる[j]Y8WXI RIO71Z[/j]

[j]Y8WXI RIO71A[/j]=====[j]Y8WXI RIO71A[/j]
【キャラ紹介】
[j]Y8WXI RIO70S[/j]■カイン CV初時チェリー[j]Y8WXI RIO714[/j]
最初はヒロインを快く思っていなかったが
[j]Y8WXI RIO70M[/j]言葉を交わす内に互いに惹かれていき、恋人同士になった
[j]Y8WXI RIO726[/j]ヒロインへの純粋な好意と「真実を告げられない」という思いの間で葛藤する[j]Y8WXI RIO71N[/j]
[j]Y8WXI RIO71N[/j]
■ヒロイン CV無し[j]Y8WXI RIO711[/j]
地球から異世界に召喚された女(xing)
[j]Y8WXI RIO71K[/j]元は普通の人間だったが、界を越えた影響で癒しの能力に目覚める
[j]Y8WXI RIO71C[/j]以降は『聖女』として力を乞われ、魔王との戦に送りだされた
[j]Y8WXI RIO71D[/j]
[j]Y8WXI RIO71R[/j]※本作には女(xing)の音声は含まれていません※
[j]Y8WXI RIO70X[/j]
[j]Y8WXI RIO70X[/j]=====
[j]Y8WXI RIO71X[/j]【トラックリスト】
[j]Y8WXI RIO714[/j]★Track01.『魂をかけた恋物語』
[j]Y8WXI RIO71J[/j]≪恋人同士の甘々なH、正常位、中出し≫
[j]Y8WXI RIO726[/j]
[j]Y8WXI RIO70N[/j]「んっ、あぁ……。こうして子宮口に押し当てながら出すと、最高に興奮するな……[j]Y8WXI RIO71G[/j]
四回目なのに、たくさん出てる気がする……」
[j]Y8WXI RIO70S[/j]「……魔王との決戦前に君と結ばれたいという私のわがままを聞いてくれて、有難う
[j]Y8WXI RIO720[/j]私に抱かれて快感に震える君は、この世の何よりも可愛かったよ」
[j]Y8WXI RIO71T[/j]***
[j]Y8WXI RIO71O[/j]「君にはわからない感覚だろうが、この世界での黒髪と赤い瞳は、魔王を象徴する色だと言われているんだ」
[j]Y8WXI RIO726[/j]「だから産まれてからずっと、私は周囲の者たちから忌避されてきた
[j]Y8WXI RIO70U[/j]幼い頃は、こっそり殺してしまおうかと囁かれていたくらいだ
[j]Y8WXI RIO716[/j]実際に暗殺されかけたことも、一度や二度ではない」
[j]Y8WXI RIO71J[/j]「そうだな、今は違う。私を虐げる者たちを見返したくて、死に物狂いで勉学に励み、剣の訓練も毎日倒れるまで行った」
[j]Y8WXI RIO71J[/j]「その結果、魔物討伐で功績をあげた私は弟たちを退け、皇太子の座を手に入れた。……というわけだ」
[j]Y8WXI RIO71X[/j]「はは、そんなふうに見えなかったのなら、私が上手く演じられていたということだな」[j]Y8WXI RIO724[/j]
「まあそんな道化の仮面も、本気で愛した君の前では、役に立たなくなってしまったんだが……」
[j]Y8WXI RIO71D[/j]
[j]Y8WXI RIO711[/j]
[j]Y8WXI RIO71K[/j]★Track02.『聞こえない本心』
[j]Y8WXI RIO70I[/j]≪無理やりH、拘束、*喵喵喵*、寝バック、屈曲位、種付けプレス、抜かずの二発、潮ふき、中出し≫
[j]Y8WXI RIO71A[/j]
[j]Y8WXI RIO71S[/j]「あぁ、きつい膣でしごかれて、腰から溶けてしまいそうだ
[j]Y8WXI RIO71Q[/j]はあ、はあ、いい……。君の中は、どうしてこんなに気持ちいいんだ[j]Y8WXI RIO710[/j]
政など忘れて、一日中入れていたくなる」
[j]Y8WXI RIO726[/j]「っ、く! ずっと溜めていたから、もう限界だ
[j]Y8WXI RIO712[/j]たくさん出してやるから、しっかり、子宮で受け止めるんだぞ」
[j]Y8WXI RIO723[/j]「っ、泣いても、やめない。絶対に君を、私の子種で孕ませる
[j]Y8WXI RIO71K[/j]だから諦めて、君も達しろ[j]Y8WXI RIO71K[/j]
快楽に堕ちた胎で、孕んでしまえ!」
[j]Y8WXI RIO71H[/j][j]Y8WXI RIO71T[/j]

[j]Y8WXI RIO712[/j]★Track03.『明日への鍵』
[j]Y8WXI RIO720[/j]「さあ、葛藤の時間は終わりだ。私の聖女……どうか、正しい選択を」
[j]Y8WXI RIO71M[/j]
[j]Y8WXI RIO70S[/j]
[j]Y8WXI RIO71X[/j]★Track04.『バッドエンド:どこまでも共に』
[j]Y8WXI RIO717[/j]「もういい。君のせいじゃない。君は何も悪くない。だから……おいで」[j]Y8WXI RIO71A[/j]
[j]Y8WXI RIO71O[/j]

[j]Y8WXI RIO71S[/j]★Track05.『ハッピーエンド:伝説の終わり』[j]Y8WXI RIO70S[/j]
≪甘々H、*喵喵喵*ぜめ、クンニ、シックスナイン、正常位、抜かずの二発、中出し≫[j]Y8WXI RIO71S[/j]

[j]Y8WXI RIO713[/j]「また達しているな。痙攣している中を貫くと、子宮口がいっそう吸いついてきて……たまらない」
[j]Y8WXI RIO70T[/j]「んっ、はあ、すまない。優しくすると言ったのに、よすぎて、腰が止まらないんだ
[j]Y8WXI RIO70I[/j]どうか、嫌いにならないでくれ。君に嫌われたら、もう生きていけないっ」[j]Y8WXI RIO71L[/j]
! ふふ、私だって負けてないぞ」
[j]Y8WXI RIO71Y[/j]「……たとえに肉体が朽ちても、君への愛は消えない
[j]Y8WXI RIO723[/j]何度生まれ変わっても、君を想ってる」
[j]Y8WXI RIO70M[/j][j]Y8WXI RIO722[/j]
=====
[j]Y8WXI RIO723[/j]【作品概要】
[j]Y8WXI RIO712[/j]タイトル / 「召喚された聖女は裏切りの皇太子と世界を正す」[j]Y8WXI RIO711[/j]
ジャンル / 18歳以上推奨 女(xing)向けシチュエーションドラマ[j]Y8WXI RIO70L[/j]
マイク/ ダミーヘッドマイク使用
[j]Y8WXI RIO721[/j][j]Y8WXI RIO713[/j]
出演(敬称略) / 初時チェリー[j]Y8WXI RIO70N[/j]
企画・監修 / 松竹梅
[j]Y8WXI RIO723[/j]シナリオ / 雪華
[j]Y8WXI RIO70R[/j]イラスト/ 心友
[j]Y8WXI RIO71N[/j]ブランド / Deep Dusk
[j]Y8WXI RIO71G[/j][j]Y8WXI RIO71R[/j]
Twitter↓
[j]Y8WXI RIO71T[/j]https://twitter.com/DeepDusk2023
[j]Y8WXI RIO720[/j]
[j]Y8WXI RIO71C[/j]——————————————————————
[j]Y8WXI RIO71R[/j][j]Y8WXI RIO71L[/j]
真有你的啊deep dusk,不开cien开fantia,害我为了看这个先行情报注册了fantia[j]Y8WXI RIO717[/j]
上一作听起来完全是个屑的皇太子来了!哦,你是有苦衷的啊(冷漠)
【论坛搜索关键词】:🔍皇太子と世界を正す

其他会员正在看的帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-12 20:01 , Processed in 0.513458 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新