找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 963|回复: 3

[〖ⓂMEGA下载〗] 【自购禁转/DL购入】Cream Pie Extra Whip ~大好きな彼と、素肌のままで最後までV~ 吾藤圭汰 CV:冬ノ熊肉 【MP3/がるまに限定特典 付】

发表于 2023-6-11 07:16:06 |阅读模式
RVJUSVk=TRS93
★がるまに限定セット★
「First Bite~初めてのスキンレスH~」(本編ビフォアストーリー)同梱の
がるまに限定特典トラックセットです。

--------------------

※18歳以上推奨
※全編ダミーヘッドマイク収録

「先輩、顔、とろっとろ……奥、気持ちいい? 好き? 俺も、好きだよ」
旦那様にスキンレスでたっぷり愛される
ラブいちゃシチュエーションを描く「Cream Pie」の配信限定シリーズ!

第5弾の旦那様は
《アナタの背中を追いかけるゲーム配信者・吾藤圭汰(cv. 冬ノ熊肉)》です♪

素肌のままで繋がる幸福感&高揚感は、快感を増幅させるエッセンス。
旦那様との「Cream Pie」なラブライフを、ホイップ増量でご堪能あれ!

【あらすじ】
圭汰は人気のゲーム実況配信者。
妻であるアナタとともにチャンネルを運営している。
元はアナタが先にゲーム実況をしており(顔出し無し&無言プレイ)、
その腕前や硬派なプレイスタイルから熱心なファンを多く獲得。
圭汰もまた熱心な視聴者の一人だった。
その後、とある事情からアナタは配信者としての活動を引退したが、
活動を休止して2年ほどが経過した今なお人気が根強く、
久しぶりに圭汰のチャンネルで二人でゲームの生配信を行うことになる。
視聴者の期待値も高く、圭汰も配信を楽しみにしていたが、
配信終了後、彼の様子がおかしいことに気づいて……。

【登場人物】
吾藤圭汰(ごとう けいた)……cv.冬ノ熊肉
ゆるっと色んなゲームを紹介していくスタイルの配信者。
HNは「ごとけー」。
大学時代の先輩でありゲーム実況の先輩でもあるアナタと約1年前に結婚。(公表済み)
アナタのゲームのプレイスタイルに憧れを抱いている、筋金入りのファン。
しゃべりが上手く、頭の回転が速い。
課題や問題に対して建設的なアイデアを思いつき
サクサク解決していくタイプだが、
アナタのことになると色々と考えすぎてしまう傾向がある。

【インデックス】
1. 【生配信】ゲノクラ初見でやってみる 
2. 俺と先輩の日常 
3. お背中を流しましょう
4. 【生配信・夫婦実況】軍曹が相変わらず強キャラな件 
5. ぶり返す葛藤
6. 甘やかされて……
7. 【生配信・夫婦実況】時にはゴネてみるもんですね
※特典キャストトークはありません。

需要注册成功才可查看大图

【がるまに限定 特典トラック】
「First Bite~初めてのスキンレスH~」
(本編ビフォアストーリー)

圭汰とアナタが恋人になるきっかけになったエピソード。
本編の2年前、無言・顔出し無しでゲーム実況をしていたアナタは、
チャンネル登録者数を多く抱える人気配信者だった。
ゲームのセンスが良く登録者数は伸びる一方だったが、
その弊害で更新に義務感が出始め、
「楽しめないならやっていても意味がない」と引退を考えるようになる。
そんなタイミングでもう一つ、別の悩みが浮上していて……。

【スタッフ】
企画:みつぼみ
イラスト:結川カズノ
シナリオ:蕨さくら

因为听了试听感觉还不错就买了这一张,在同人碟泡了几个月的我终于想起来要买一张商业碟了(同人碟他物美价廉肉还海量,可商业碟的故事(xing)有保障.......)但是DLsite上的商业碟有些就只能网上限定,所以下下来也只能式192kb,虽然说我们听听也没什么区别,但是心理上的落差也是有的…………可以的画肯定还是希望能够无损(在线听就是无损的)
所以这里是购买链接:https://www.dlsite.com/girls-drama/work/=/product_id/BJ01092485.html

至于freetalk那得累积到100以上的评论才能解禁……到时候我看情况可能会更新吧,毕竟现在评论数量0 (但是商业碟的审核要比同人碟慢很多很多)
其实吧里有一位姑娘已经分享了pokera上面购买的链接,因为权限太高我也看不了,所以我也不知道音质怎么样,大概是无损吧(看   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   )
反正我们的分享都是供大家尝鲜,有能力的还是希望大家能支持正版.

以及一如既往
阅读权限15
购买权限20
请大家购买前注意一下,谢谢

以上

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 4 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-17 10:30 , Processed in 2.376776 second(s), 39 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新