找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 810|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [DLsite自購][230224]もっとヤンデレな元推しに犯される〜嫉妬執着で堕とされる特濃中出しセックス〜[二回戦中][320k/BK無]

发表于 2023-2-24 22:35:46 |阅读模式
RVVFVzg=4665A3





原作地址:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ432469.html





                               
需要注册成功才可查看大图



◆作品紹介
配信者ミッチ×マネージャーのあなた。
生配信中もあなたのことを匂わせるミッチに、
嫉妬されて、お仕置きされて––––––。

※こちらの作品は「ヤンデレな元推しに犯される」の続編です。
BEDROOM1作品目の「ヤンデレな元推しに犯される」がパワーアップして帰ってきました!
前回以上に話を聞かないヤンデレ全開ミッチをたんとご堪能ください♪

◆こんな方向けです◆

有名人に狂おしいほど愛されたいあなた。

誰かが来るかも?スリル満点な場所で
"お仕置きえっち"されて我慢できない…

今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
是非体験版、本編はイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!

※MP3版とWAV版、それぞれSEあり・なし収録されております。


◆あらすじ


                               
需要注册成功才可查看大图

配信者のマネジメント会社に入社したあなたは、かつての推しだった人気配信者「ミッチ」と再会。
あなたのことをずっと想い続けていたミッチは、会社の社長にあなたを自分の専属マネージャーに配属するよう要求。
あなたは強引にミッチの専属マネージャー兼恋人にさせられる。

そんなある日のこと。
ミッチはファンからの人気   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で1位になった「ヴァンパイア」のコスプレをしながら生配信を実施。
ファンと直接交流しながら質問に答えていたミッチだったが、質問の答え方が明らかに特定の誰かのことを指しているような回答で……!?

──配信後、あなたはミッチに呼び出され、「さっきの配信どうだった?」と迫られる。
困惑していうまく答えられないあなたに、ミッチはじわじわと迫り……

大人気配信者「ミッチ」の、究極で強引な「病み愛」。
──あなたはこの愛、受け止めきれますか?


「配信中のキミの反応が可愛すぎてどうにかなっちゃいそうだったから、煽った責任取ってほしいんですけど」

「……ほら。どうするの?」


◆ミッチ(CV:二回戦中)


                               
需要注册成功才可查看大图

現役大学生配信者

チャンネル設立当初は実験系の動画を中心に投稿していたが、コスプレ動画がバズったことをきっかけにコスプレ系配信者へと転身。
さらに、2.5次元のようなルックスから女(xing)人気も爆発し、現在はゲームのスポンサーがついてネットTVにも出演したりと、人気配信者として様々な活動を行っている。

愛情表現は極端でかつ猪突猛進なタイプ。
あなたに近づく男は例え2次元であっても全力で嫉妬・排除し、自分以外の誰かに一瞬でも目がいくことは絶対に許さない。


◆あなた
ミッチのマネージャー。どちらかというと押しに弱く、気も弱い。
元々はミッチの配信のリスナーで、彼を推しとして応援していた。
ミッチをきっかけに「配信者」という仕事に魅力を感じ、配信者をマネジメントする会社に入社して新人配信者のマネージャーとして働いていたところ、ミッチに声を掛けられ、強引に「専属マネージャー」へとさせられ、強引に「彼女」にもさせられた。




◆スタッフ・キャスト
※敬称略

【声優】
二回戦中 https://twitter.com/ataru_2kaisen

【シナリオ】
戌井 https://twitter.com/inui_writer

【イラスト】
うにいくら https://twitter.com/uniikura_

【音声編集】
石動衣 https://twitter.com/TeaMakersound

【企画・ディレクション】
BEDROOM https://twitter.com/BEDROOM_DL


下载/download/otomedream/ダウンロード***   I" class="guestviewthumb_cur" onclick="showWindow('login', 'member.php?mod=logging&action=login'+'&referer='+encodeURIComponent(location))" src="http://www.otomedream.com/static/image/hrline/sline31.gif" border="0" alt="" />
                               
需要注册成功才可查看大图



下載地址:https://pan.baidu.com/s/1LWEivrELZlLQ-T55j4K4xw


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RVVFVzg=
发表于 2023-8-5 14:22:57
感谢姐妹分享
最近是流行什么脱粉回踩梗了么?
二回戦中老师,不愧是你啊,名字起的霸气,演技也没的说。
以为是单相思没想到是双箭头呢
一句话总结:本来已经脱粉的我竟然和前推HE了!
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-18 20:06 , Processed in 0.525413 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新