找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1527|回复: 4

[〖🅱百度网盘下载〗] [自压禁转][20220415]ラムスプリンガの情景【その後の彼ら】セット(内田雄馬×野島健児/特典CD)

匿名
匿名  发表于 2022-4-16 14:26:28 |阅读模式
Q1RCVkU=43E6F0
[attach]896904[/attach]

「このBLがやばい!」コミック部門第1位にも
選ばれた愛され続ける名作が
ボリュームたっぷりの2枚組で音声化!!

【その後の彼ら】セットは、
コミックスから1年後のオズ&テオの
生活を描くアフターストーリー『After their Rumspringa』を
吾妻香夜描き下ろしコミック小冊子&ドラマCDに
収録した豪華な特装版!!
特典小冊子には、描き下ろし漫画
『After their Rumspringa』24ページに加えて
WEBのみに掲載された漫画や
初期キャラクター設定など貴重な内容を掲載。
特典CDは、描き下ろし漫画を
音声化したラブHたっぷりのドラマパートの他、
野島健児さん&内田雄馬さんによるフリートークも!

80年代アメリカ。
ブロードウェイの夢破れ、田舎の街で
ウエイターと*喵喵喵*をしているオズは、
ある日、バーに来たアーミッシュの
青年・テオを「客」と間違え部屋に連れ込んでしまう。
行くあても無いテオを放っておけず、
つい面倒を見てしまうオズ。
怒ることも疑うこともない、
優しく純粋なテオと過ごすうちに
オズはニューヨークで擦れていた気持ちが絆され、
彼を愛するようになるが…。

ラムスプリンガ――それは、
アーミッシュが   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を謳歌する期間。
その短い季節の終わりに彼らが選ぶのは。

【キャラクター】
オズワルド・カーター(CV:野島健児)
通称オズ。27歳。かつてブロードウェイで
プロのダンサーを目指していたが挫折し、
いまは田舎町のバーに住み込んでウェイター兼
*喵喵喵*として生計を立てている。顔は綺麗だがケンカっぱやい。

テオドール・サリヴァン(CV:内田雄馬)
通称テオ。20歳。信仰に篤く村から出たことも
なかったアーミッシュの青年。純朴で優しい。
だがラムスプリンガに入り、
オズと出会ったことで彼の人生は大きく変わっていくことになる。
ダニエル・ウォーカー(CV:緑川光)
通称ダニー。アーミッシュ。テオと同じ村で育ち、
幼い頃から仲が良い。純粋すぎるテオに対して過保護気味。

クロエ(CV:本泉莉奈)
テオの従姉妹でダニーの婚約者。明るく聡明な女(xing)。
アーミッシュの村の中では少々変わり者扱いされている。

ジーン(CV:村瀬歩)
ダニーの兄。知識欲が旺盛で賢い。
テオやクロエにとっても兄のような存在だったが…。

テッド(CV:神尾晋一郎)
オズが働くバーのマスター。
小言と愚痴は多いが、親切で優しい。

ニール(CV:新垣樽助)
テッドの古くからの友達。ブロードウェイで演出家をしている。

オズの父親(CV:山中真尋)
優しく愛情深い男(xing)。妻を亡くした後はオズとふたりで暮らしていた。

原作就很喜欢 推荐!
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 10 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

7
Q1RCVkU=
发表于 2022-4-17 11:39:34
以为是香蕉鱼代餐,听完发现是另一个版本的《毕业生》,但后续满怀希望。光光永远的神,谷仓那一段愤怒和最后撕心裂肺的哭声真是演得太好了。
吾妻老师画的收录repo里提到光光说自己出演BL却不喘是不是说不过去,这也太敬业了,这部的CV太豪华了!!
回复

使用道具

Q1RCVkU=
发表于 2022-4-17 20:44:49
アップありがとうございます!おかげさまですごくいい作品を聞けました!!
ただの萌えとラブよりももっと色んな方面でも満たされた気がします。
まだ原作を読んでなくて
ラムスプリンガってなんだろう?地駅名?と思いましたが、、
途中気になってネットで調べてみました⒲
おかげで作家さんが1980年代のアメリカの雰囲気とアーミッシュの生き方などをちゃんと勉強したうえで
作ったのだと気づいてさらに没入できました。

キャラと声優さんのついては
まずのじけんさんの演技と声がめっちゃめっちゃ好きでした!!!
洋画のような雰囲気にぴったりだしこんな低い?声はまだあまり聞いてなかったので新鮮だし
大好きでした!!
雄馬君は最初はうわ本人そなまっまテやん!と思いましたww
で、後半に行くとどんどんテオがイケメンになってドキドキしました*^^*
最後まで聞くと二人は育った環境も(xing)格も正反対だと思いました。
そんな二人がこれからにNYで幸せに過ごしてほしいことを目がいます。きっとそうなるはず!

そして特典の【その後の彼ら】は本当に大大好きです。最高でした。。。❤
回复

使用道具

Q1RCVkU=
发表于 2022-4-19 11:00:26
非常感谢楼主!
买的碟还没到就迫不及待的来了。听完之后专门回来补补感想
本来是带着代香蕉鱼的心情去听的,结果发现无论是设定还是剧情都完全不一样hh
uma作为一个攻非常的可爱!语气词拿捏的非常到位,
kenji一改往常可爱软软的声线,这一次出演了一个比较女王的角色。后面跳完舞和uma互诉的时候的哭腔我心都要碎了
(这一部uma被kenji拿捏的死死的哈哈)
再一次感叹吾妻老师的画功以及对角色(xing)格的拿捏真的是很到位了,特别是眼神的刻画深入心。
点烟kiss也狠狠把我撩到了。
最后uma失去理智的时候还有两人说分开的时候我眼泪都要流下来了,
但幸好两个还是相拥在了一起,受的心完全的向攻敞开。
再说说h戏,意外的真实(?)uma你受音要喘出来啊喂!kenji故意叫得很大声的那一段我真的笑趴了hhhh
喜欢细腻感情的还有原作的一定去听!特典也非常甜!
回复

使用道具

Q1RCVkU=
发表于 2022-4-19 17:25:08
阿枣 发表于 2022-4-17 11:39
以为是香蕉鱼代餐,听完发现是另一个版本的《毕业生》,但后续满怀希望。光光永远的神,谷仓那一段愤怒和最 ...

这部抓我从看到预告就很期待啦,老师的漫画故事本来就非常喜欢了,看到抓的卡司觉得巨豪华啊~~虽然两位主角uma和野岛弟都是我非常非常喜欢的声优,可是我最期待的还是我本命光叔的出演,毕竟是n年木有在bl抓出现了耶,光叔的演技真的厉害~~
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-8-10 08:56 , Processed in 0.324155 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新