找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3062|回复: 5

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL自购][220305]中出しメチャ濡れトレーニング〜ジムトレーナー彼氏に孕まされちゃいます〜(cv.彩和矢)[MP3/WAV]+300DL特典

发表于 2022-3-5 00:02:51 |阅读模式
RVRBMEU=Y05J5
中出しメチャ濡れトレーニング〜ジムトレーナー彼氏に孕まされちゃいます〜

[attach]894258[/attach]

DL:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ376173.html

ジムトレーナー彼氏と濃厚ラブ
スポーツジムでインストラクターをしている大渡奏多はあなたの恋人。
奏多が働くジムで体を動かし、汗を流したあなた。しかし、あなたの際どいトレーニングウェア姿に奏多は興奮を抑えられなくなり…ジムのシャワールームで突然のキスーー!
だけでは止まらずにーー!?
「俺は君専用の舐め犬だから…… もっと押し付けていーんだよ?」
そんなに何度も舐められたら…びしょ濡れになっちゃうーー!
「それじゃあ―― しちゃいけないこと、最後までしちゃおうか…… 」

■キャラクター紹介
●大渡哉太(おおどかなた)
26歳。
スポーツジムでインストラクターをしているあなたの恋人。
あなたを溺愛しているが、興奮すると我慢のきかないところが難点。
普段は優しいが、Hのときは意地悪になり愛が溢れてヒロインに容赦できなくなる。

●ヒロイン
いつも興奮すると我慢できなくなってしまう奏多に振り回されている。
奏多に甘く、なんだかんだ許して受け入れている。

■トラックリスト
××× 01.特別トレーニングはシャワー室で…濃厚ディープキス ×××
「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   でー……かわいい恋人と……んっ……しちゃいけない場所でしちゃいけない事を、しようとしてまーす……」
「ふふ、目が潤んで、赤くなって……えっろい顔……」
(濃厚ディープキス+愛され泡泡マッサージ)(9:19)

××× 02.全身愛されぺろぺろクンニで   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き連続絶頂 ×××
「*喵喵喵*舐められて、足擦り合わせちゃってんじゃん。ちゅ……待てができないのどっちだよ。ほんっと、スケベでかわいいんだから……」
「まんこもぺろぺろしてほしいの? ……だったらちゃんとおねだりして?」
「腰逃げんな、もっとイけ……っ」
「はは、潮噴いちゃったねぇ……。固くなったクリえっちでかわい……っ。もっと噴こっかぁ――っと」
(濃密*喵喵喵*舐め+お仕置きイクまでクンニ+手マン)(9:49)

××× 03.後ろから包まれながら焦らしピストン ×××
「中ぐずぐずで、俺のちんぽきゅっきゅって締め付けてる……。俺の彼女、ほんと、すっげぇかわいーわ」
「ここまでしてやめられるわけないじゃん――ちゅっ、ちゅ……いい子だから黙っ――こっち、向いて……」
(後ろから*喵喵喵*中出しピストン+耳舐め)(12:38)

××× 04.今度は前から…密着愛され中出しピストン ×××
「これなら一番奥……子宮の入口の上っかわ、やらかいところガンガン突いてあげられる――!」
「うん、すっごい硬くなった俺のちんぽ……お腹の奥にあるの――……分かっちゃうの、すごいよね――っ」
「……ぎゅってして、くっついたとこが全部とけちゃうくらい、トロトロになろ……」
(駅弁ガン突きピストン+たっぷり中出し)(11:35)

■DL特典
【300DL】
彩和矢様 キャストトーク

是一张和彩彩甜甜蜜的肉肉抓,没啥剧情~需要修改后缀再解压~
仅上传MP3有SE,如需要WAV欢迎自购www

MP3:https://pan.baidu.com/s/1k4ttpH6u-VHNwWKFm5FaxQ

提取码:27ia
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

RVRBMEU=
发表于 2022-3-5 23:05:34
剧情没有什么好说的。就是个小品,男朋友是健身教练,因女主角健身裤太短,有点吃醋,后来和女主角在淋浴间OOXX。

彩彩这次的喘息倒是和以前有点不一样,不知道是不是因为角色设定的原因,特别的狂野,有点下品的感觉。不再是以前那种文静可爱的喘了。

彩和矢演技还是很好,那种   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   难耐的,很忍不住的、迫切的感觉都演出来了,希望他表界的亲戚也能多演bl,动画连配角都少。
回复

使用道具

RVRBMEU=
发表于 2022-3-7 22:15:11
本帖最后由 Egnaro 于 2022-3-13 02:39 编辑

感谢分享!

昨天听着听着睡着了,晚点听完了再来repo,现在的感想就一句话:

他对我“汪汪”叫还说他是我专用的舐め犬
(真·物理意义上的舔狗)

需要注册成功才可查看大图

(懒狗来补repo了)

本来以为是健身教练男友手把手地贴身教导女主健身小知识,结果是因为醋意大发在健身房淋浴间玩暴露play(然后喜闻乐见地又双叒叕有   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   中途乱入)

男主声线是和封面意外地对不上号,但是很好听
尤其是撒娇的时候,根本顶不住!
谁能拒绝对你露出像小狗一样可怜表情,甚至还对你汪汪叫的求爱男友呢!

虽然咋一听感觉男主是乖乖犬系,实际上他是知道女主吃他装乖卖痴那一套才这么做的,以退为进,占有欲和控制欲都溢出来了
比如因为女主穿了运动短裤老是被人盯着看就委屈地拜托女主换掉;明明是在不能这么做的地方做不能做的事,女主还是在他撒娇攻势之下屈服了(我也屈服了)

剧情一整个听完没有什么其他特别的地方,彩彩的技术(和汪汪叫)撑起了一切,简直是连呼吸都涩的男人

点评 总计 1 条

疯狂点头,彩彩对我“汪汪” OvO 这谁受得了啊(听完只记得 汪汪....)  发表于 2022-4-3 14:40
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-18 05:23 , Processed in 0.292783 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新