找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1463|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] 【211222】【DL自购】“デレデレ”な後輩が*喵喵喵*期にはいりました。〜脳がトロける濃厚えっち〜(一条ひらめ)(MP3/无BK)

匿名
匿名  发表于 2021-12-21 23:10:13 |阅读模式
R0REQlk=47E60Y

[attach]890141[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ360371.html

※こちらは『ツンデレな後輩が*喵喵喵*期にはいりました。〜脳がトロける濃厚えっち〜』
https://www.dlsite.com/girls-touch/work/=/product_id/RJ327413.html
の続編です。
前作のご視聴を前提とした内容になっておりますのでご注意くださいませ!

「先輩…ッ…、ぜんぶ、俺の匂いになって…、俺のになって…ッ…」
晴れてお付き合いをはじめた2人。
けれど、シキは密かに不安を感じているようで…!?
人狼男子にお腹の奥まで満たされる、ぐちゅぐちゅ生ハメ子作りえっち!

◆世界観
人間と狼、両者の遺伝子を持つ『人狼』が、少数ながらごく普通に存在する世界。
狼の血を引く人狼には*喵喵喵*期が存在する。

※*喵喵喵*中の人狼は理(xing)がユルユルになり、えっちで直接的な   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語も飛び出します。
*喵喵喵*が始まった際は満足するまで*喵喵喵*させてあげてください。

※番になったオスはメスの*喵喵喵*をトリガーに*喵喵喵*期にはいります。
また、他のオスからメスを守るためにマーキングすることもあるようです。

キャラクター
“デレデレ”な後輩が*喵喵喵*期にはいりました。〜脳がトロける濃厚えっち〜 [ANDmore!]
◆夜宮 色(ヨルミヤ シキ)
狼のような耳と尻尾をもつ人狼の青年。
身長178cm(耳込み184cm)
先輩であるあなたにツンツンと接しており、社員たちから「思春期」「遅咲きの反抗期」などと揶揄われていた。
…が、今ではすっかりデレデレの年下彼氏。

◆ヒロイン(あなた)
明るい(xing)格で困っている人は放っておけないタイプ。
*喵喵喵*期と知りながら看病したことに責任を感じ、理(xing)が飛んでしまうシキのためにも年上の自分がしっかりしなくては!と思っている。

トラック紹介
■トラック1(恋人えっち編)

・1-1 『デレデレな後輩とお付き合いしています。』
お隣同士ということもあり半同棲状態のふたり。
キッチンに立つあなたは、寝起きのシキに甘えられて…。
(バックハグで耳舐め、胸弄り)

・1-2 『食後の運動もだいじです。』
いちゃいちゃ恋人えっち。※ゴム有り。
(*喵喵喵*舐め、クリ責め、クンニ、指入れ、手コキ、正常位、松葉崩し)

■トラック2(嫉妬で*喵喵喵*えっち編)

・2-1 『職場にて。』
職場ではツンツンしているつもりでも、デレが漏れ出してしまうシキ。
あなたに話があるという男(xing)社員が現れ…。

・2-2 『*喵喵喵*期の狼は嫉妬深いです。』
ほんの些細な出来事で嫉妬を抑えられなくなったシキ。
玄関で後ろから激しく突かれて…?!
嫉妬で*喵喵喵*マーキングえっち!
(手マン、立ちバック、耳舐め、首筋舐め、甘噛み、生ハメ)

・2-3 『シュンとした後輩と仲直りしました。』
少しだけすれ違っていたことに気付いた2人。改めてお互いの気持ちを確認して…。

■トラック3(ラブラブ子作りえっち編)

・3-1 『子作りえっちは甘すぎます。』
新居でお片付け中。番のオスは、メスの*喵喵喵*に敏感なようで…?
あまあま*喵喵喵*子作りえっち!
(*喵喵喵*責め、クリ責め、手マン、密着正常位、種付けプレス、キスハメ、生ハメ)

・3-2 『やっぱり交尾が終わりません。』
「もう…手足ちから入んないのに、おま●こギュゥ…って…、俺の搾り取るみたいに動いてんの…ッ…自分でもわかる?」
(クリ責め、正常位、耳舐め、*喵喵喵*責め、首筋舐め、密着寝バック、生ハメ)

・3-3 『かわいい嫉妬』
これからもずっと一緒に…♪


■フリートーク(一条ひらめ様)

■追加トラック♪


--------------------
※*喵喵喵*音有り(SE無し版を同梱予定です)
※一部強引なシーンがあるので「強制/無理矢理」タグを入れていますが、基本的に両思いラブラブあまあまえっちです。
※子作り・妊娠を連想させるような台詞を含みます。

キャスト/一条ひらめ https://twitter.com/hirame_monoblue

イラスト/路地裏 https://twitter.com/logi_ula
脳トロ ロゴ/吹名 https://twitter.com/Hell_fuuna
シナリオ/ami 飴谷

制作/ANDmore!
ツイッターでキャラクターメモや作品情報をつぶやいています♪
https://twitter.com/ANDmore_x3

链接:https://pan.baidu.com/s/1Q5RRhygeclvrBcRLijT--A

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-18 12:21 , Processed in 0.321448 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新