找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1409|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][211126] ご近所でも評判の美人さん♂は欲求不満のド*喵喵喵*でした…~年上美人にカラになるまで搾り取られる話~CV:麻生修也[WAV/BK无]RJ354764

匿名
匿名  发表于 2021-11-26 13:20:10 |阅读模式
RkpXR1U=YLX5D

需要注册成功才可查看大图

あらすじ
ご近所に住んでいる青柳さんは、いかにも   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   キャな彰にも明るく挨拶をしてくれる。
ある日、青柳さんにお菓子を作りすぎたので食べていかないかと誘われ、家にお邪魔することに。
しかし家に入った途端、青柳さんは彰を押し倒して蠱惑的に微笑んだ。

「青柳さん、じゃなくってぇ…、はるか、って呼んでください…」
「僕と、いいことしましょ…? とーっても気持ちいい、えっちなこと…」

キャラクター
受け:青柳 遥(あおやぎ はるか)
彰の近所に住んでいる美人(男)。
童貞を食うのが趣味。彰のことは前々から狙っていた。
話し方はゆっくりとしていて、やや語尾を伸ばし気味。

攻め:川崎 彰(かわさき あきら)※ボイスなし
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   キャ男子大学生。童貞。遥とは挨拶をする程度の関係。

トラックリスト
【トラック1:遥の誘い】03:48
「あっ、こんにちはぁ。学校帰りですか?」
「あっ、そうだ。僕、今日、お菓子作りすぎちゃって。クッキーなんですけど、もらっていただけませんか?」

【トラック2:密着されてキス&手コキ、そしてフェラチオ 】10:43
「んっ…、ふふ、心臓も、すっごく、ドキドキしてますけど…」
「こっちの方も…、もう、かちこちですね…?」
「あなたのぉ…、お、ち、ん、ぽ…」
「はぁい、ズボンとパンツ、脱ぎ脱ぎしましょうね~…」

【トラック3:*喵喵喵*位で童貞卒業、よしよしセックス 】10:55
「…ふふ、そりゃあわかりますよぉ…。あなたが童貞だってことくらい…」
「最初から、わかってましたよ…? だってあなた、いかにも童貞です~って顔して…、童貞の、イカ臭い匂いだって、ぷんぷんさせて…」
「まるで、僕の童貞食べてください~って、言ってるみたいでしたもん…」

【トラック4:遥を押し倒し返して結腸まで責め立てる 】22:16
「なっ、なんれっ!? ぼくがっ、あなたのどーてーっ、たべてあげたのにぃ…っ!」
「なんれっ、ぼっ、ぼくが、いかしゃれへるのおっ!?」
「ごちゅごちゅってぇっ、ちからまかせのっ、自分勝手なぱこぱこっ」
「こんにゃの、せっくすじゃないぃ…っ」
「レイプっ! これ、レイプだよぉっ!」

総再生時間:約47分

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

RkpXR1U=
发表于 2021-12-19 00:19:56
完全无法拒绝年上美人的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,尤其是这个美人还很有寂寞人妻感,xp被戳爆了!!
很喜欢这种故意   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的语气,幻肢梆硬
一般受   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   童贞攻的剧本,后面一定会被奋起的攻大干♂特干,这次也不例外
美人桑立刻被干出了哭腔,并抱怨着“这种的才不是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,这是rape!”
这句话突然就被戳到了,觉得有点可怜但是好涩好涩
后面就被攻亲亲安慰了,然后又是一阵激烈
虽然麻生桑配得有绝叫系的感觉,但是并不会觉得特别刺耳,就觉得好激烈好刺激,能想象到年上美人被搞得浑身乱七八糟了
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-2 14:26 , Processed in 0.301032 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新