找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1582|回复: 2

[〖🅱百度网盘下载〗] 【自购禁转】[210404]ツンデレ女王様リーマン、助けたカレに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   されてハッピーメス堕ちDAYS[CV:スキマチェリー]WAV

匿名
匿名  发表于 2021-4-11 16:27:39 |阅读模式
RlBVMzg=YLPM1

图就不放了 尺度有点大

作品紹介
■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語(女*喵喵喵*の名前を連呼する等)、受の口調が軟化する、等の表現が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※

「んぁ、あああぁぁっ……! やばいもう無理感じ過ぎてあ、はぁーっ……凄い、手マン凄いぃぃぃッ……! 凄い音立てられて手マンされてもう、わ、訳わかんな、あはぁぁんっ……!」

プライドと意識が高すぎるツンデレ美人リーマンがたまたま助けたイケメンにトロトロビチャビチャになるまで手で後ろ解されて……お漏らしまでしちゃって……?
仕事命だったはずがどんどんメス堕ちして新たな幸せ見つけちゃう……? 週休二日でとろけるキスシーンたっぷり多めのBLシチュエーションボイス!

■愛情表現過剰なイケメン×ツンデレ女王様リーマン

■キャラクター

受:高田 利人(たかだ りひと) CV:スキマチェリー
年齢:32歳
身長:175cm
職業:上場企業役員職

若くしてベンチャーから始まった上場企業の役員職に就いているプライド高めの美人。
プライドが高く、付き合う女(xing)もそこそこのルックスと地位の女(xing)が多いものの結婚に踏み切ることは未だなく、仕事が恋人と言っている。
休日も主に取引先主催のパーティー等に顔を出したりジムでの自分磨きに当てたり意識高めのビジネス書を読んだりと典型的な「意識高い系」。
仕事のためならば多少の事はしなくてはならないと思っているので、枕営業くらいなら平気でこなす。(但し女(xing)相手)
今回はたまたまパーティで居合わせたモデルの攻を気まぐれに助けて自分の身を犠牲にしようとするものの(仕事のため?)あっさりと攻に持ち帰られてしまい……。

攻:白谷 瑛慈(しらたに えいじ)
年齢:28歳
身長:195cm
職業:モデル

ジュニア時代から日本国内外で活躍するメンズファッションモデル。
利人の勤める企業から自社広告のイメージモデルになってほしいという依頼を受けて利人に出会う。
利人のことは仕事で会ってから気になっていたものの、パーティで助けられてから「間違った」アプローチをし始める。
恋愛は一途なタイプで利人に関しても自分が一番あの人の事を甘やかしてやれるのに、と会った時から考えていた。しかしアプローチが大問題……。

■あらすじ
ある日、取引先のレセプションパーティーに招待された利人は仕事で一緒になったことのあるモデルを見かけ、彼が別の取引先の社長に薬を盛られかけている現場を目にする。
思わず彼を助けに入ってしまう利人だが、自分がそのグラスの中身を飲んでしまい気を失う。
目が覚めたのはホテルの部屋の中、*喵喵喵*のきいた体で   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   もきかないまま利人は何故か自分のことを触り始める彼の手に感じさせられ、一晩を共にする……。
自分のプライドも何もかも折れてしまうような優しい手の動きとキスに悔しいけれど感じてしまう利人。
それから何度も攻に好きだと迫られ会社で襲われたり家にまで呼び出されたりと、次第に心も体も全て溶かされるような感情を覚えてゆき……

■収録内容

トラック01(収録時間:03:56)

「(……はあ……なんでよりにもよって俺がレセプションパーティなんて……面倒臭い……早く切り上げて仕事に戻りたい)」
「(……ん? あれは……うちの広告で何回か出てたモデルか……背高い……嫌味なくらい顔が良い……うちの女子社員が騒いでたっけ……ったく、あんなのどこがいいんだか……まあ愛想はよかったけど)」
「(あれ……なんか今、あいつのグラスに変なモン入れなかったか……? ……うわ、あれ取引先の社長……気に入ったモデルとか俳優枕営業させまくってるって噂のババア……)」

トラッ02(収録時間:17:12)
(プレイ内容:*喵喵喵*、*喵喵喵*、アナル責め、おもらし)

「ん……あ……こ、ここ……は……?」
「こんなのどうってことない……ちょっと休んだら体もおさまるし……タクシーを呼んで帰る……」
「何……を……ふ、服脱がすな……おい、やめ……やめろ……! 触るな! ひっ……うあ……あっ……何でこんな……!」
「マジでやめろ……吐きそう……っく、うぅ……あ、あっ……ひ、うぅ……嫌だ……ッ……」
「こ、んなとこまで、は、はぁっ……入れ、るなんて……あ、うぅ~っ……く……腹、気持ち悪……ッ……はあ、あ……ッ……」
「んうぅっ 中ッ、揉むなぁッ あ、あっあっ ぐ、うぅぅ~ッ は、ひぃんっ なんだこれ変ッ……変にな、なる……あ、あっやば、嘘、嘘っ……」
「っふ……ぐ、うぅ~っ……ふ、ふぐっ……あ、は……ぁ……ッ……こ、こんな……は……も、漏らすとか……信じらんな、ひっく……う……」

トラック03(収録時間:11:22)
(プレイ内容:ローター*喵喵喵*、排尿観察)

「ッ……ええい、俺の肩を抱くな*喵喵喵*!」
「(まずい……会議室の外……普通にまだ皆……働いてる……今、声を出せば……俺がこんな状態ってことが……バレる……)」
「や、やぁっ……やめ、はっあ、あぁッ…… く、ふ、うぅ~ッ……く、っそ……やめ、とめ、て……は、うっく……!」
「頼むからッ……う、うっ……ん、んんぅ ん、ちゅ……む、んむぅぅッ…… ん、んちゅ、は、んむぅ…… ぷは……あ、あっ……く……」
「は……あ……んうぅぅッ あ、あっやめ、も、漏れる……嘘だろ……やだ、やだ……どうして……!?」
「だ、出せっ……て……そんなのむ、り、っぐあ、あぁぁっ は、はあっローター止めろ、とめ、んうぅぅ あ、あっもうもう本当にダメだからあっひ、ひぃぃっ」
「あ……は……うぅ……っく……ぐす……う……なんてこと……を……ッ……こんな……屈辱ばっか、り……」


トラック04以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください!

トラック04(収録時間:18:09)
(プレイ内容:本番、中出し、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き)

トラック05(収録時間:18:21)
(プレイ内容:本番、中出し、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き、連続イキ)

トラック06(収録時間:18:18)
(プレイ内容:?????)


链接:https://pan.baidu.com/s/16lgxrR8ojr0MjQtQLcXy6A




购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

7
RlBVMzg=
发表于 2024-2-22 19:47:14
特别好的一部使我的幻肢站立。前面听着还是帅哥音,一h感觉就甜腻起来了,完全就是碧池音啊!明明爽的不行但ダメ、嫌だ的叫起来也是非常好的,后面骂*喵喵喵*的时候更是兽欲大发了嗷,还有每次哭了或者闹别扭了攻就会给一个亲亲,被亲亲就软下来发出很棒的声音也是绝品
回复

使用道具

RlBVMzg=
发表于 2024-3-2 20:46:30
夸夸スキマチェリー小哥,没什么太多内容的很简单的BL男(xing)向直男雌堕,整体听下来还是很香滴~~
设定就是个商业精英,有时间就去健身的好好直男,直男雌堕就此开始~~~
主角上前去帮挡酒,但喝了之后晕倒了。
男主在未知的酒店房间醒来,没想到酒里面*喵喵喵*的作用而无法控制自己,又是强制*喵喵喵*又是男(xing)向里面喜闻乐见的把尿(真的很爱娇喘的スキマチェリー小哥)
最爱第四轨,喘的这么厉害辛苦小哥了(擦干鼻血)
感谢劳斯上传~~
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-5 19:20 , Processed in 0.390832 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新