找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2654|回复: 2

[〖☢FTP永久〗] 【自压禁转】【180911】Submission~彼のいいなり~ アニメイト特典only(CV.佐和真中)[320K/BK无]

匿名
匿名  发表于 2018-10-9 19:24:11 |阅读模式
RUoyV1I=TTNIP
自压证明
游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 9999999 才可浏览,您当前积分为 0

[attach]841416[/attach]

【ストーリー】
休日に買い物をした帰り道で、隣人の久志本了一とバッタリ会ったあなた。
相変わらず仕事が忙しい、夫が単身赴任中で家にいない等々、お互い近況を話しながら歩いていたのだが……。
ひょんなことからあなたの秘密が了一にバレてしまう。
今時珍しいくらい古風で厳格な夫にこの秘密を漏らされたら、どうなってしまうか分からない。
慌てて口止めをしようとするあなたに、了一は笑顔で答えた。

「あなたが俺のいいなりになってくれるなら、このことは誰にも言いませんよ」

「俺、最近仕事が忙しくてたまってたんですよね。ちょっと抜いてくれません?」

それから、あなたの日常は一変する。
弱みを握られ、脅され、犯される日々。
*喵喵喵*処理の道具のようにあなたを扱う了一だが、その瞳の奥には何かが隠れていた。

【キャラクター】
久志本 了一(くしもと りょういち)24歳
隣の部屋に住んでいる青年。
広告   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   店の営業として日々忙しく働いており、帰宅できないこともしばしば。
たいていのことはできるが料理だけは壊滅的。
表向きは明るく爽やかだが、欲しいものを手に入れるためには手段を選ばない一面も。

【あなた】
夫が単身赴任中のため、一人暮らしをしている既婚者。
残業の少ないホワイト企業に勤める会社員。
欲求不満な状態が続いた結果、ブログに自身の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   をつづるようになる。


(アニメイト様特典)
「温泉旅館編」
本編アフターストーリー。夫が単身赴任から戻ってくる前のお話。
了一に誘われ、あなたは半ば無理やり温泉旅館に連れてこられていた。
旅先で恋人として扱われ上機嫌になった了一は、今まで以上に優しくあなたを抱きしめ、耳元で甘く囁く。
「今日は、本物の恋人になった気持ちでしましょうか」

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RUoyV1I=
发表于 2018-10-17 16:27:41
虽然是我佐和出演,但这个男主人设刚开始真的有点不吃啊,然而听了试听觉得剧情倒是带感,整张撸了一遍,佐和的演技仍然是无可挑剔的,尤其是抓住女主把柄威胁女主那里时用的语气,居然有点让   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   罢不能的感觉,以及心疼佐和一下,感冒都这样了,虽然知道一直都是很努力工作的,还是希望能注意身体呀
回复

使用道具

RUoyV1I=
发表于 2021-7-1 17:42:14
A特就是纯爱
什么口嫌体正直
你都强迫ntr人家了还不敢直接表明心意啊 小学生かよ
本来以为是疯爱结果发现男主是傲娇
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-12 17:14 , Processed in 0.303672 second(s), 35 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新