找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1592|回复: 1

[〖☢FTP永久〗] [自压][180131]ゆめだん First Night(CV:小野友樹 石川界人)(320K无BK)

发表于 2018-2-8 00:45:54 |阅读模式
QVVMMEg=479GEN
[attach]831407[/attach]
・一部ダミーヘッドマイクを使用し、夢パートを臨場感たっぷりに演出
・初回生産分には、キャストの寄せ書きサイン色紙がもらえる当たり券がランダム封入!
・1枚のCDで様々な恋愛シチュエーションがイケメンブラザーたちと楽しめる
└例:学校でずっと好きだった隣の席の女の子が、家の都合で突然の引越し……
 切ない別れの場面で女の子に告白!
  一目ボレした女(xing)を口説く、イケてる男の、や・り・か・た
・ブラザーたちがあなたに与えてくれるのはときめきだけじゃない、笑顔もご提供!
・最後のトラックに収録されているおまけパートではブラザーとのデートで、
 初めてのキスをするきゅんとするシチュエーションをお届け!

【ゆめだんとは】
とある修道院で集団生活を行うブラザーたち。
日々変わらぬ生活を送っていたある日、彼らの夢の中に現れたユニコーン
「乙女ちゃんたちの願いを叶えるために僕に協力してほしい」
経営難の修道院を守るため、ブラザーたちはユニコーンに協力することになるが
夢の中の乙女たちはなかなかにクセのある願いばかり...
乙女たちの願いを叶え、愛する修道院を守ることはできるのかーーー!?

【First Night ストーリー】
ユニコーンの誘いを受け軽い気持ちで、
夢の中で出会う女(xing)=ユメちゃん
との恋愛シチュエーションに協力する巌と真人。
久しぶりに女(xing)と触れ合えることに高まるテンション!
男のプライドを賭けたトキめき恋愛シチュエーションを披露!
最   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   でこのまま、めでたしめでたしかと思いきや、修道院は経営難
→さらに事態は悪化!
巌と真人がハッピーエンドを目指して頑張ります。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

QVVMMEg=
发表于 2020-11-26 02:35:18
谢谢楼主分享!!
小野友树真的太香太好吃了!!!
这部的设定少女心爆棚🥰
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-3 04:04 , Processed in 0.249633 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新