找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1602|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] 【自压禁转】【141126】(非)日常系CD「オオカミ君ち。」VOL.2 ナイキ(CV.細谷佳正)(320/AL/BK有)

发表于 2014-11-27 17:22:54 |阅读模式
RU5NSlY=XYO7U


                               
需要注册成功才可查看大图


大神君ち。の6人兄弟が返済するのは一億円 ! ?

――― 借金総額、一億円。
憧れの都会生活で、アナタが下宿先としてやってきたのは、
なんとイケブクロでも、ヤバい噂が立ってる6人兄弟が住むマンション。
街の中でひときわ目立つ、その建物で生活することになるが …… 。

色々な噂話がある 「膨大な借金を抱えてる」 「ヤバい仕事をしてるらしい」
――― でも、田舎から出てきたアナタに優しくしてくれる彼等は、
どうしてもそんな風には見えなかった。

そう、あの夜までは ―― 。

月が、美しい夜。
アナタは、彼らの本(xing)を見てしまう。

彼等は高校生にも関わらず、女の子達 ( 通称 : 赤ずきんちゃん ) を相手に
デートを繰り返す、ホストの様な事をしていたのだった。

月夜の街を闊歩する彼らはどこか別人の様で、その眼光は鋭く、
獲物を狙うそれだった … 。

果たして、そんな狼の巣に入ってしまった
アナタの(非)日常とは ?

「オレの赤ずきんちゃん、どーこだ ?」

六人の兄弟達とのハードでハートフルな(非)日常系CD

≪キャラクター紹介≫
【次男 大神 夢希 ナイキ】
年齢:18歳 ( 高校三年生 ) 誕生日 : 11月25日
身長 : 182cm 体重 : 64kg
血液型 : B型 趣味 : ダーツ
好きな食べもの : ビーフシチュー ( 濃厚なの )
嫌いなもの : つるむこと

大神家の6人兄弟の次男。 灰守とは双子。
世渡り上手で誰とでも上手く付き合う。

基本的に適当な(xing)格で、口が達者。
パッと見は王子様のような外見で、女の子にモテるが、
どこか影がある雰囲気を持っている。
女の子を道具として見ること自体にも抵抗はない。

どこか自分の中で、こんなことを繰り返してて ……
と思っているが、表には出さない。

お洒落で、雑誌の高校生モデルとしても大人気。
何に対しても、あまり感動しなくなっており、それが自分自身でもわかっている。

主人公に対しても、田舎娘としての攻略を見つけて、
すぐに落とせると軽く思っていたが ………… 。

≪キャスト≫
大神夢希 : 細谷佳正

【トラックリスト】
1.ある日、イケブクロでオオカミと
2.狩られたウサギ
3.オオカミの本音
4.悪いオオカミ?
5.待ってなんかあげない
6.フリートーク

320Km4a/apple loseless/BK
这次有在AL的BK里面放福利~大家可以自己去找哦!


只发翼梦!禁止任何形式的转发或二次上传!更加不要传在线或XIAMI!请各位手下留情~


请确认下载后购买!

320(m4a)
链接: http://pan.baidu.com/s/1pJ7bI91 密码: th8g

Appleloseless
链接: http://pan.baidu.com/s/1dDhDF6h 密码: 36cr


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-15 04:09 , Processed in 0.301932 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新