找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1449|回复: 1

[〖全年龄〗] 【原創獨家首發】新撰組黙秘録勿忘草 オフィシャル六枚連動購入特典CD(CV.鈴木達央.高橋直純.下野紘等)【全軌台本+翻譯】

发表于 2013-11-6 13:36:50 |阅读模式
RkpUQjQ=47MYKC
本帖最后由 誕於黯夜 于 2013-12-12 13:32 编辑
[j]47MYKC RJOPPI[/j][j]47MYKC RJOPP2[/j]
ofi.JPG

[j]47MYKC RJOPPM[/j]
[j]47MYKC RJOPPR[/j][j]47MYKC RJOPPL[/j]
★オフィシャル特典★[j]47MYKC RJOPPD[/j]
出演:高橋直純、鈴木達央、井上和彦
[j]47MYKC RJOPPN[/j]   下野 紘、細谷佳正、森川智之[j]47MYKC RJOPPC[/j]
   (ワスレナ隊士全員出動しております!)[j]47MYKC RJOPPK[/j]
お題:沖田総司:「仮病」[j]47MYKC RJOPPQ[/j]
   斎藤 一  :「湯浴」
[j]47MYKC RJOPOO[/j]   近藤 勇  :「菓子」
[j]47MYKC RJOPPW[/j]   土方歳三:「手習」
[j]47MYKC RJOPPM[/j]   山崎 烝  :「嫉妬」
[j]47MYKC RJOPP7[/j]   藤堂平助:「混浴」
[j]47MYKC RJOPPH[/j]と題しまして、一人づつ、約10分前後の特典CDとなっております
[j]47MYKC RJOPPL[/j]※全編ダミーヘッドマイク使用[j]47MYKC RJOPOR[/j]
 (本編より豪華?)
[j]47MYKC RJOPPI[/j]※6人の掛け合いではありません[j]47MYKC RJOPPQ[/j]
[j]47MYKC RJOPPH[/j]
[j]47MYKC RJOPPU[/j]

[j]47MYKC RJOPOW[/j]
[j]47MYKC RJOPPL[/j]===以下是閒扯淡分隔線===[j]47MYKC RJOPPJ[/j]
[j]47MYKC RJOPP2[/j]

[j]47MYKC RJOPOT[/j]會聽這系列是因為聽友的推薦而開始聽的
[j]47MYKC RJOPOO[/j]
[j]47MYKC RJOPOP[/j]聽完之後簡直被R社給震撼到了啊...
[j]47MYKC RJOPP3[/j]
[j]47MYKC RJOPPJ[/j]雖然那時只有第一系列〝新撰組默秘錄 勿忘草〞跟兩張特典可以聽[j]47MYKC RJOPOQ[/j]
[j]47MYKC RJOPP5[/j]
不過我還真是被那份量給嚇到呢...
[j]47MYKC RJOPPN[/j][j]47MYKC RJOPPG[/j]
居然是兩張組...
[j]47MYKC RJOPOT[/j][j]47MYKC RJOPPK[/j]
就連特典也都是超過或接近60分鐘的超大作...
[j]47MYKC RJOPOL[/j]
[j]47MYKC RJOPOT[/j]真是太厲害了...
[j]47MYKC RJOPPE[/j]
[j]47MYKC RJOPOW[/j]啊...
[j]47MYKC RJOPOS[/j]
[j]47MYKC RJOPQ5[/j]閒話就說到這裡
[j]47MYKC RJOPPI[/j]
[j]47MYKC RJOPQ0[/j][j]47MYKC RJOPPF[/j]
也許有人會藉由發文風格認出來也說不定...[j]47MYKC RJOPPQ[/j]
[j]47MYKC RJOPPZ[/j]

[j]47MYKC RJOPOR[/j]這個...是有很多原因的...
[j]47MYKC RJOPP9[/j][j]47MYKC RJOPON[/j]
也許哪一天就會變回來也說不定...[j]47MYKC RJOPQ1[/j]

[j]47MYKC RJOPPL[/j]雖然還不知道是什麼時候啦....yct28
[j]47MYKC RJOPPM[/j]
[j]47MYKC RJOPP2[/j]===
[j]47MYKC RJOPPB[/j][j]47MYKC RJOPPI[/j]
以下放置部份台本及翻譯
[j]47MYKC RJOPON[/j]
[j]47MYKC RJOPOK[/j]因為有六軌,所以我從台本中挑兩段供試閱
[j]47MYKC RJOPQ4[/j]
[j]47MYKC RJOPP6[/j]不過因為是出自於我自己的獨斷偏心...[j]47MYKC RJOPPY[/j]
(說是這麼說,我放的不是自己的最愛唷XD)
[j]47MYKC RJOPOQ[/j][j]47MYKC RJOPP1[/j]
請不要抱怨為什麼放的不是自己喜歡的...謝謝...yct35
[j]47MYKC RJOPOW[/j][j]47MYKC RJOPOW[/j]
[j]47MYKC RJOPPI[/j]

[j]47MYKC RJOPOO[/j]====文本歡迎抓錯,我想我盡力了====[j]47MYKC RJOPPX[/j]

[j]47MYKC RJOPPG[/j][j]47MYKC RJOPOX[/j]
1.「仮病」[j]47MYKC RJOPOI[/j]
[j]47MYKC RJOPP5[/j]
沖田:おや?君でしたか。ああ…今何時ですか?え、酉の刻?道理で外が薄暗い筈ですね…。はぁ…。え?『体調はどう』って?へ…僕が休んでいたのは病のせいだと思っているんだ?ちょっと疲れたから、横になっていただけなんだけど。ええ、いや。何でもありませんよ。ただ…やはりまだ本調子ではないようです…う…うん…。『まだ休んでいてはどうか』って?ああ、すみません。ふふ、そろそろ夕餉の時間ですが、少し横になるとします。は…。え?『熱くはないか』って?そうですね、汗もかいてしまって…。風呂に入りたいけど、あんまり調子が良くないから。え?『体を拭く』って…君がですか?へ…そんな事までしてくるんですか…。ふむ…。それでは…お願いするとします。え、『少し身体を起こせ』っと?はぁ…すみません、手伝ってくれますか?…ん……うん……。は…。君とこうして触れ合っていると、良い香りがする。ふわっと…なんだかくすぐったい感じ。ん?『服を脱いでくれ』って?ふふ、僕は腕を動かすのも今は辛いんです。だから…。君が…服を脱がせてくれますか?ふ…っ…あ……。それじゃ、身体を拭いて貰えますか?さあ、どうぞ。僕は指一本動かせない程に調子が…(咳払い)……。先ずは…胸からですか。ん?どうしました?顔が赤いようですけど。ほら、こちらを見て下さい。顔向けて。うん…熱があるんですか?それとも…僕の身体を見て、欲情でもしたんですか?頬が熱い。ふふふ。ま、いいです。次は…足を拭いてくれますか?ん?どうしてそんなに驚いた顔をするんですか?え?『足は自分で出来るだろう』って?ふん…そうですか。分かりました。それでは自分で…。あ…(咳払い)…。はぁ…す、すみません。急に胸が…あ…。その手拭いを…(咳払い)…僕に…。え…君が…拭くと?はぁ…そうですか。じゃあ、お願いします。へ?『帯を解いて』…ですって?…分かりました。ん…うん……はぁ…なんだか思いように指に力が入りなません。ん……ふ…。おっと…あ…!はぁ…あ…すみません。力の入れ方が間違えて、君を抱えたまま寝転がってしまいました。『わざとだろう』って?…何故そう思うです?ふふ、今のは流石にわざとらしかったですね~。はいはい、すみません。貴女があんまりにも僕を心配するもんだから、ついからかってやろうと思ってしまいって。へぇ?『人が悪い』?『僕の身体を見て緊張した』と?ふふふ。当然でしょう。恥らって困惑する君の顔が見たかったんですから。なんなら、もっと君が緊張するような事を…したっていいですよ。ほら、こんな風に。(ちゅう)何も…身体を脱ぐのに、布である必要はないですよね?君のその身体で、僕の身体を綺麗にしてくれたっていい。あはは、そういう反応するから、君ってからかい甲斐があるんだ。ふはは。僕の大事な君にそんな事させる訳ないでしょう?ふん?何ですか、その疑って目は。いけないなぁ。そんな目で僕を見るなんて…。君が僕を信用していないなら…仕方がないです。君の舌で僕の身体を舐めて下さい。ほら、早く。綺麗にして。『出来ない』?何、君は僕にもっと酷い事がされたいの?ふふふ…そうだよ。最初から素直にそうすればいいんだ。あはは、まるで…子猫と遊んで気分だ。ふふふふ…。ん……あ、駄目駄目。そんなんじゃ全然駄目ですよ。もっと…ちゃんとやるんだ。はぁ…じれったいですね。ほら…僕が一度だけ御手本を見せてあげます。ほら…こんな風に。はぁ…(ちゅう~)。分かりましたか?ほら、やってご覧?そうそう。はぁ…なかなか上手ですね。ん…っ…良く出来ました。(ちゅう)さあ、続きをお願いしますよ。足を拭いて下さい。『自分で出来るだろう』って?ふん!僕が君にお願いしてるんだ。僕の世話役なら、やって当然でしょう?さあ!どうぞ。あ…足の裏が…冷たくて、気持ちが良い。…もっと強く拭いて下さい。そう、脹脛も。あ…は…。次は太腿ですね。え、『流石に其処は無理だ』って?『目のやり場に困る』と?ふふ。ん…。君は何処を見るつもりなんですか?ね、言って?へ?『分かるだろう』と?ああ…残念ながら、僕は土方さん曰く鈍いらしくてね。分からないんですよ。ふふふ、そうやって君が可愛らしい顔をするから、意地悪したくなるんです。さあ。こっちにおいで。へえ?『何をするのか』って?ふふふ…。大丈夫ですよ、君が汗をかいったら、今度はこの僕が…身体中…足先すら頭まで綺麗にしてあげるから。ね…?う…ん…(ちゅう~)[j]47MYKC RJOPQ1[/j]
[j]47MYKC RJOPPH[/j]
[j]47MYKC RJOPOL[/j]
==文本第二段
[j]47MYKC RJOPPL[/j][j]47MYKC RJOPOU[/j]
[j]47MYKC RJOPPW[/j]
5.「嫉妬」[j]47MYKC RJOPOP[/j]
[j]47MYKC RJOPP7[/j]
山崎:ついて来ないで下さい。だからついて来ないで下さい!ついて来るなと言っているでしょ!どうして追い駆けてくれるんですか?僕の事なんてほっといで下さい。ええ、そうですね。確かに僕は今機嫌が悪い。ですが、時が経てば落ち着きます。なのでほっといで下さい。では、僕はこれで。…っ!痛いです!離してください。『避けられているような気がする』?そうですね。避けていますからね。『理由』って…、分からないのですか?はぁ…。なら、逆にと言うましょう。貴女はさっきまで何処に居ましたか?ええ、縁側ですね。其処で誰と何をしていたのですか?そうです。貴女はあろうとこか近藤さんと二人でこっそりと御菓子を食べていたじゃないですか?僕は、僕以外の男と仲良くしていいだなんて一度も許可をした覚えはありません!なのに、あの楽しそうな雰囲気!まるで夫婦のようではありませんか!貴女にそのつもりが無くても、相手がどんな目で貴女を見ているのか分からないでしょ!もし近藤さんが貴女の笑顔に魅入られで、恋をしまったとしたら、一体どうするのおつもりなのですか?二人きりで御菓子を食べるなど、言語道断です!そんな事は、相手が誰であろうと有ってはならない!もう、此方へ来てください!やはり、このままでは僕の気が収まりません!僕の部屋なら、誰にも見られません。思う存分言い合いが出来ると言うものです。さあ、貴女の言い分を聞いて上げます。で、二人きりで居なければいかない理由が有ったのなら、話みて下さい。『折角の好意を受け取らない訳にはいかなかった』?へぇ…そうですか。と言う事は、貴女はもしも僕が何処かの遊女に『今晩はただでお相手しますよ』と誘われた場合には、なら折角の御好意だとして言って、夜の闇に消えてしまっても問題ないと仰るのですね?え、『それとこれとは話が違う』?何処が違うと言うのですか?何も違わないでしょ!貴女と言う人は、全く僕の気持ちを分かっていないようですね。一体どうすれば理解して頂けのでしょうか?このままでしたら、僕の心が壊れてしまう前にお付き合いを止めると言う様な対処しか方法が無さそうですね。どうしたのですか?妙に慌てている様ですが。仕方じゃない有りませんか?僕が言っても、貴女は聞いて下さらない様ですし。『御免なさい』?謝罪の言葉など僕は求めていません。……ですが……貴女から口付けてくれるのなら、考えて上げても良いです。ふふふ、何を俯いているのです?そんな顔したって僕は許しませんよ。『僕からして欲しい』?嫌です。貴女からして頂かないと意味がありません。もう良いです。貴女の愛情に過剰な期待をしてしまった僕が悪いんでしょうね。ああ、辛い。ん…っ(ちゅう)。え、もう終わりですか?こんなの、子供のする口付けではありませんか!もっとちゃんと僕に口付けて下さい。このままでは、僕が不安に押し潰されて死んでしまいます。僕が死んでもいいのですか?そうですか、なら、もっと僕に貴女を下さい。ん…ん……(ちゅう~)。…良いですよ。(ちゅう~)。口付けだけでは僕の傷ついた心は癒されませんよ。…『どうすれば良いか』って?ふふふ、そうですね。その小さな身体で…僕を押し倒してみては如何ですか?ほら、来て下さい。良いんですよ。僕の両手を掴んで、抵抗出来ない様な姿勢にしても。ふふふ、冗談ですよ。さあ、僕を焦らさないで下さい。早く、貴女が欲しい。ん…(ちゅう~)。…っ…(ちゅう~)。はぁ…。積極的な貴女も悪くありませんね。貴女が必死に僕を求めているようで、幸せを感じます。仕方ない。許して上げます。ですが、今回だけですよ。次にもしこんな事が有ったなら、僕は本当に壊れてしまいます。僕をこんなに夢中にさせる貴女が悪い。(ちゅう)
[j]47MYKC RJOPPC[/j][j]47MYKC RJOPPE[/j]
[j]47MYKC RJOPOJ[/j]

[j]47MYKC RJOPP9[/j]
[j]47MYKC RJOPPM[/j]====
[j]47MYKC RJOPPG[/j][j]47MYKC RJOPPA[/j]

[j]47MYKC RJOPP9[/j] 新撰組黙秘録 勿忘草六枚連動購入特典CD.rar 🔻新撰組黙秘録 勿忘草六枚連動購入特典CD.rar🚧SSL下载🔻 (27.39 KB, 下载次数: 80) 新撰組黙秘録勿忘草オフィシャル六枚連動購入特典CD-翻.rar 🔻新撰組黙秘録勿忘草オフィシャル六枚連動購入特典CD-翻.rar🚧SSL下载🔻 (39.97 KB, 下载次数: 174) [j]47MYKC RJOPQ3[/j]

评分

参与人数 1论坛币 +41 发帖积分 +10 威望 +1 魅力 +3 收起 理由
EllisD + 41 + 10 + 1 + 3 听写翻译辛苦

查看全部评分

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RkpUQjQ=
发表于 2013-12-13 00:32:44
本帖最后由 果冻爽 于 2013-12-13 12:31 编辑
[j]47MYKC RJOPPX[/j]
[j]47MYKC RJOPPU[/j]LZ我好喜欢你!~ =w=
[j]47MYKC RJOPPH[/j]勿忘草是我最喜欢的Drama系列qwq,总司大本命。~~
[j]47MYKC RJOPP3[/j]每张都把我虐得死去活来的【抖M啊你←_←
[j]47MYKC RJOPQ5[/j]不过真心觉得这系列很不错w
[j]47MYKC RJOPPI[/j]居然找到了特典的翻译,>_<,不看翻译只知道大概意思的有怨气 = =[j]47MYKC RJOPON[/j]

[j]47MYKC RJOPPM[/j]总司窝嫁给你吧~~qwq,装病神马的好欠打啊233[j]47MYKC RJOPPT[/j]
山崎仔居然在特典里这么傲娇!从头傲娇到结尾←_←
[j]47MYKC RJOPPB[/j]还有平助小   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,.............在耳边说话不要太好听
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-2 13:18 , Processed in 0.788199 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新