找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 168|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][241005]【監禁×キメセク】製薬会社社長に一途な執着愛を注がれた日々〜好きって言うまで強制中出し〜[CV:三橋渡][wav]

匿名
匿名  发表于 昨天 13:30 |阅读模式
RlI1TUg=YC9C6

[attach]985832[/attach]
あらすじ
貴女は樺製薬会社で勤めているごく普通の一人の社員。
とある日、上司から「お客様」の樺さんに資料を渡してきてと指示された。
しかし訪ね先は、普通の会社でなく、森の中にあるとんでもない豪華なお屋敷だった。
貴女は戸惑いを感じながらも、どうやらこの樺さんが相当偉い方だろうと、あまり深く考えないことにした。
「どうぞ、紅茶でよいでしょうか?」
想像していたのと違って、相手は思ったより若く、端正な顔立ちしている男(xing)だった。
何よりこの人は、どこかで会ったことがあるような気が……そう思いつつ、緊張感も少しずつ取れた貴女。
「じゃあ、わたしはこれで……」
立ち上がろうとしたところでくらくら目まいが急に襲ってきて、
あの紅茶に絶対何かが入っていたと今更気づいた貴女は気を失って倒れた。
再び目が覚めたら、自分が知らない「密室」の壁に囲まれて、
目の前にいたのは、この前とまるで別人のような樺さんだった。
「おはよう。目が覚めた?」
彼が優しく微笑みながらこちらに見つめてきて、貴女はなんとなくゾクッとしてしまった。
ただ、その目に狂気と欲情が潜んでいることが、貴女には知らない——
ここはどこ?彼は一体、誰?どうして自分のことをよく知っている?何も知らない貴女には、この先狂愛を注がれる日々が待っている……

登場人物
樺 トウヤ (かんば とうや)
28歳 181cm 72kg
誕生日:11月25日(射手座)
血型:A型

医薬系専攻博士で卒業。
樺製薬(本社)の社長(親は取締役会の会長)。この会社は樺家に所有される家族企業で、医薬品業界における大手会社。海外にも進出し、業務を展開している。
スタイルが抜群のイケメン。顔も頭も良いから会社の女(xing)社員で大人気。
落ち着いた(xing)格だが、極端に厳しい家庭教育を受けたため周りの物事や将来のことなどにはポジティブな思いを描けずにいる。
幼い頃、主人公に救われた経験がありそれからずっと思い続けてきた。

貴女
樺製薬会社の子会社に勤めている、ごく普通の一人のOL。
子どもの頃はとても   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   かつ幸せな生活を送っていた。

链接: https://pan.baidu.com/s/1yEiLa9ranADii4mVKr5geA
txt→zip

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-6 12:27 , Processed in 0.232571 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新