找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 865|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] 【自压禁转】[20200626]チョコレートと珈琲(CV.茶介) S特典付(WAV/BK无)

发表于 2020-9-5 09:32:48 |阅读模式
RlNCNlU=YBYQU

[attach]865678[/attach]
2020/6/26

あなたの行きつけの喫茶店に、新しくウェイターとして入った矢島 英明(やじま ひであき)。
彼はマスターのような貫禄さえあるのに、珈琲よりもチョコレートが好きだと照れて微笑む穏やかで優しい男(xing)だった。
そんな彼の優しい声、笑顔に恋をしてしまった、あなた。
でも彼はずっと歳上で……。
しかも離婚経験もある矢島にとってあなたは恋愛対象ではなくて……。
届きそうで届かない。
近くにいるのに触れられないようなもどかしい距離。
その距離を縮めたくて、あなたは思わず大胆な行動にでてしまう……!
恋愛に臆病になってしまったバツイチ男(xing)とあなたとの、年の差恋愛ストーリー。

【トラックリスト】
【1】初々しくない新人さん
【2】恋はお休み?
【3】二人の関係は
【4】零れた想い
【5】会いたい、怖い、触れたい
【6】お互いの全部深くまで
【7】僕を覚え込ませてあげる
【8】珈琲にはチョコレート

【キャラクタープロフィール】
名前:矢島 英明(やじま ひであき)
紹介:バツイチのほわほわ優しい穏やかなポジティブ男(xing)。

制作:GOLD
企画:藤宮
イラスト:平嶋檠
脚本:しじま智子

ステラワースオリジナル特典
特典CD「時には奪うような愛を」
酔ってしまったあなたは矢島を誘惑するが、逆に激しく求められて……。

只发翼梦 只发翼梦 只发翼梦
自压禁转!!有问题麻烦PM~有能力请务必买碟支持



链接:https://pan.baidu.com/s/1Ozr0-lB3BGTX9Ni9YnT2LQ



购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 13 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

  • · 茶介|主题: 390, 订阅: 8

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-7 03:25 , Processed in 0.258859 second(s), 35 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新