找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1977|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [180228]ファム・ファタール Vol.3 冬の狗 S特only(CV:湯町駆 茶介)(320K/BK無/自壓勿轉)

发表于 2018-3-9 23:20:32 |阅读模式
RlFSS1I=YKNCE
下载/download/otomedream/ダウンロード***   8ncdu1.jpg" border="0" alt="" />

需要注册成功才可查看大图

シナリオ:天王州藍
キャラクターデザイン:夜咲こん
出演:湯町駆、茶介

全編ダミーヘッドマイク使用

その男に寄り添い従うことを悦びとしていた
別の男にかけられる言葉には安らぎを感じていた
必要とされることが自分の存在理由だと思う
今、私をより必要としているのはどちらの男だろう?

貴女の魔(xing)が開花するシリーズ「ファム・ファタール」
第三弾は恋人と彼の親友に心を揺さぶられる貴女のラブストーリー

【あらすじ】
私は時折「借金のカタ」にされる。
彼の親友の水橋和己が街金のビル前でうろつく私を見咎めたのがきっかけだ。
石版画家でフリーターの彼氏・日高英は制作に没頭する期間はバイトを休む。
その間和己は私を   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   にできる代わりに資金援助するという契約になっている。
それは「言葉遊び」のようなもので実際は家事の代行をしているに過ぎない。
「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   にされること」は無かったのだ。
だがその均衡は崩れた。
私自身をイメージしたケルベロスは冥界の番犬なのだそうだ。
英が描いたその犬は三つの頭を持ち、凍てついた河の上に立っている。
そして「おまえの結論はどれ?」と私に問いかけている。

【キャラクター】
○日高英(ひだかすぐる):CV 湯町駆
28歳。石版画家(リトグラファー)・フリーター。
私と同棲中。美大卒業後版画の道に進むが生活が次第に困窮、和己から援助されるようになる。
インスピレーションで行動する。ベッドでは私を加虐的に愛する。
○水橋和己(みはしかずみ):CV 茶介
30歳。英の高校時代の先輩で親友。
家具・インテリアの店「MIHASHI Furniture」を経営。
資金援助だけでなく英が制作したリトグラフ(石版画)を自分の店でも販売する。
面倒見がよく私のことも気遣ってくれる。

ステラワースオリジナル特典
特典CD「夢の住人(英編)」
本編の数年前に遡るストーリー。
英が通う美大の学祭を訪れた私。
英のリトグラフに強烈に惹かれた私は彼と付き合うことを承諾する。
「知ってるか?男を狂わせる女をファム・ファタールって言うんだ」
恋の始まり、そして運命の始まり。
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-6 07:24 , Processed in 0.286976 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新