找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 186|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240920]執事、三条響はお嬢様のお申し付けならおっぱいだって舐めますよ!でも*喵喵喵*を盛られたら理(xing)は保てません! CV:羽柴礼[WAV+MP3]RJ01231010

匿名
匿名  发表于 昨天 00:02 |阅读模式
RkIzNk4=479AA4

需要注册成功才可查看大图

あらすじ
奔放でやんちゃ、おっぱいが   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   帯のお嬢様(あなた)が大好きな執事とえっちがしたくて
*喵喵喵*を盛った結果何度もイかされちゃうお話です

キャラクター紹介
執事、三条響はお嬢様のお申し付けならおっぱいだって舐めますよ!でも*喵喵喵*を盛られたら理(xing)は保てません! [Dancing Fox]
三条響(さんじょうひびき)
29歳
身長180cm
体重 79kg

とある名家の分家である三条家の四男として生まれた三条響
幼い頃から本家の三女にあたるお嬢様に奉仕することが決まっており
そのために教育され育った
ゆくゆくは本家に婿入りが決まっているが本人ははまだ知らない

知(xing)・教養・身体能力・見た目、全てにおいて完璧
真面目な(xing)格だが実はお嬢様のおっぱいが大好きな隠れすけべ
いつも理(xing)と本能の戦いが脳内で繰り広げられているタイプ
基本的にお嬢様にお願いされるとどんな要件でもこなす
お嬢様のためなら死ねると本気で思っている(そのくらい大好き)
一人称はお嬢様に対して「わたくし」「響」
素に戻る時は「俺」

トラックリスト
1.執事の日常 (4:18)

「お嬢様!いかがなされました?!」

お嬢様に緊急事態だと呼び出され急いで部屋に向かうと・・・・
「1人Hでなかなかいけないからおっぱいを舐めて」というお願いをされる
呆れつつもお嬢様のお申し付けとあれば響はおっぱいだって舐めますよ!

**お嬢様にお願いされて仕方なくの*喵喵喵*なめ

2. 我慢の限界です! (35:35)

「今日は私が最後まで気持ちよくして差し上げます・・・」

朝目覚めると和らいか感触が・・・
響の部屋に忍び込んで寝込みを襲うお嬢様
我慢の限界が来た響による執拗な前戯〜*喵喵喵*!

**寝ぼけながらの*喵喵喵*なめ
**両腕拘束され響が楽しむしつこい*喵喵喵*責め・舐め
**耳舐めしながら手マン・*喵喵喵*責め
**しっかりほぐして準備するための執拗なクンニ〜連続絶頂
**響きのデカちんぽ*喵喵喵*〜お嬢様のおっぱいを汚したい!胸射

3. 禁欲の提案です! (3:29)

「旦那様がお戻りになるまでこのような破廉恥な行動は慎むように!」

思わず最後までしてしまった後に我に帰った響
実は響に抱いてもらったら交際を許すという父親からのミッションだったと告白するお嬢様
でも出張中の旦那様に直接確認することはできず・・・
旦那様が戻ってくる来月までは何もしない!と宣言をする響に不服そうなお嬢様はとある計画を考える

4. お嬢様の誘惑には負けません! (1:51)

「お嬢様!お胸をおしまいください!・・そんなことしても響きの決心は揺らぎませんよ!」

あの手この手で響きを誘惑しても全く通用しないことに痺れを切らし
最終手段に出るお嬢様!
アフターヌーンティーに誘うふりしてこっそりと響きの紅茶に*喵喵喵*を入れて飲ませることに成功!

5. *喵喵喵*を盛られたら理(xing)が保てません! (33:50)

「・・もう・・どうなっても・・知りませんよ・・!!
俺だってずっと我慢してたんだから・・・!!」

即効(xing)のある強力な*喵喵喵*にあてられ響が暴走!
初体験とはうって変わって響きの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   をただただぶつけられるセックス開始!

**限界まで大きくなった響のおちんぽビンタ・強○フェラ・イマラチオ
**強○フェラさせられながら*喵喵喵*責め
**バックから*喵喵喵*・お仕置きスパンキング
***喵喵喵*されながらの*喵喵喵*責め・中出し
**おちんぽださすにそのまま正常位・*喵喵喵*なめしながら中出し
**さらにそのまま*喵喵喵*位・下から*喵喵喵*なめ・焦らしプレイ
**再び正常位・涎舐め取りディープキス・種付けプレス・耳舐め・*喵喵喵*なめ・中出し

6. 羽柴さまキャストトーク (7:23)

**水音・フェラ音なしバージョン同封

☆制作・注意事項☆
CV:羽柴礼

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-27 20:13 , Processed in 0.329903 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新